巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 14 35 201106 ロッカーカッター
B 3・11 5 200509 ロッカーカッター
C 3   198402 ロッカー・カッター
コマ 判定 吹き出しなど
A 278 1   マンガばっかりこんなにためちゃって!
B 45 1   マンガばっかりこんなにためちゃって!
C 98 1 ●* マンガばっかりこんなにためちゃって
A 278 1 忍太だ(本)
A 278 1 ブルー(本)
A 278 1 *リムなやー(本)
P      
A 278 2   少し整理しなさい。
B 45 2   少し整理しなさい。
C 98 2 すこしせいりしなさい。
A 278 2 ブルー
A 278 2   それ、みんないるんだよ。
B 45 2   それ、みんないるんだよ。
C 98 2 それみんないるんだよ。
P      
A 278 3   整理しなさい!!
B 45 3   整理しなさい!!
C 98 3 ●* せいりしなさい!!
P      
A 278 4   これおもしろいからすてたくない。
B 45 4   これおもしろいからすてたくない。
C 98 4 これおもしろいから、すてたくない。
A 278 4 これもおしい。
A 278 4 すてていい本なんて、一冊もないのに…。
B 45 4   すてていい本なんて、一さつもないのに…。
C 98 4   すてていい本なんて、一さつもないのに…。
A 278 4 スペースウォーズ(本)
A 278 4 ブーちゃん(本)
P      
A 278 5   さあとっておきの、
B 45 5   さあとっておきの、
C 98 5 さあとっておきの
A 278 5   ドラやきを食べよう。
B 45 5   ドラやきを食べよう。
C 98 5 ドラやきをたべよう。
A 278 5 探偵(本)
A 278 5 オレの宇宙(本)
A 278 5 ぐんじょくん(本)
P      
A 278 6   えーとたしかこのへん……。
B 45 6 ええとたしかこのへん……。
C 98 6   えーとたしかこのへん……。
P      
A 278 7 あった!
P      
A 278 8 パカ
P      
A 278 9 文字なしコマ
P      
A 279 1 その穴ぼこ、なんだい。
B 46 1 そのあなぼこなんだい。
C 99 1 その穴ぼこなんだい。
A 279 1 超空間ロッカー。
P      
A 279 2 「ロッカーカッター」
P      
A 279 3 これでどこでも切りとれば……。
A 279 3   あ! あ! たたみを……。
B 46 3   あ! あ! たたみを……。
C 99 3 ●*  ア たたみを…。
P      
A 279 4 超空間があらわれる。
P      
A 279 5   ちょうどよかった!
B 46 5   ちょうどよかった!
C 99 5 ●* ちょうどよかった
P      
A 279 6 マンガをしまっておこう。
P      
A 279 7   ふたをすれば、もとどおり。
B 46 7 ふたをすれば、元どおり。
C 99 7   ふたをすれば、もとどおり。
P      
A 279 8 目印に紙きれでもはさんでおけばいい。
B 46 8   目じるしに紙きれでもはさんでおけばいい。
C 99 8   目じるしに紙きれでもはさんでおけばいい。
P      
A 280 1 超空間だからね。
A 280 1   どこでもロッカーを作れるの。
B 47 1   どこでもロッカーを作れるの。
C 100 1 どこでもロッカーをつくれるの。
P      
A 280 2   0点の答案をかくすんだ。
B 47 2 0点の答あんをかくすんだ。
C 100 2   0点の答案をかくすんだ。
P      
A 280 3 ぜんぜんわからない。
P      
A 280 4   もっと使いたい。
B 47 4   もっと使いたい。
C 100 4 もっとつかいたい。
A 280 4   むりに使うことないだろ。
B 47 4   むりに使うことないだろ。
C 100 4 むりにつかうことないだろ。
P      
A 280 5   へそくりのかくし場所作ってあげる。
B 47 5   へそくりのかくし場所作ってあげる。
C 100 5 へそくりのかくし場所つくってあげる。
A 280 5 よけいなお世話です。
B 47 5 よ計なお世話です。
C 100 5 よけいなおせわです。
P      
A 280 6 それよりゴミをすててきて。
P      
A 280 7   さ、カッター返して。
B 47 7   さ、カッター返して。
C 100 7 さ、カッターかえして。
P      
A 280 8
P      
A 280 9 ドサ ドサ
P      
A 281 1   ろくなことに使わない、返せ!!
B 48 1   ろくなことに使わない、返せ!!
C 101 1 ●* ろくなことにつかわないかえせ!!
P      
A 281 2 藤子書店
P      
A 281 3 *店
A 281 3   あれぇ……。
B 48 3   あれぇ……。
C 101 3 あれぇ…。
A 281 3   どこへ行った?
B 48 3   どこへ行った?
C 101 3 どこへいった?
P