A 37 1 そうだ。カブトムシはみつが好きだから、
B 39 1 そうだ。かぶと虫はみつが好きだから、
C 117 1 そうだ。かぶと虫はみつがすきだから、
P      
A 37 2 はちみつを入れておけば、
P      
A 37 3 さそわれて入るだろう。
P      
A 37 4 十分ほどしたら、見にこよう。
B 39 4 10分ほどしたら、見にこよう。
C 117 4 10ぷんほどしたら、見にこよう。
P      
A 37 5 チョロ
P      
A 37 6 キャア
P      
A 37 7 文字なしコマ
P      
A 37 8 そうだ。そのカブトムシ貸して。
B 39 8   そうだ。そのかぶと虫かして。
C 117 8   そうだ。そのかぶと虫かして。
A 37 8   すぐ返すから。
B 39 8   すぐ返すから。
C 117 8 すぐかえすから。
P      
A 37 9 こんどはだいじょうぶ。
P      
A 38 1 こんなにあつまった。
P      
A 38 2 たくさんとれたよ。うちで遊ぼう。
B 40 2 たくさん取れたよ。うちで遊ぼう。
C 118 2 たくさんとれたよ。うちであそぼう。
P      
A 38 3 文字なしコマ
P      
A 38 4   うんと遊んだから、
B 40 4   うんと遊んだから、
C 118 4 うんとあそんだから、
A 38 4 もうカブトムシを逃がしてあげましょう。
B 40 4   もうかぶと虫をにがしてあげましょう。
C 118 4   もうかぶと虫をにがしてあげましょう。
A 38 4 うん。
P      
A 38 5 ごくろうさん。
P      
A 38 6   自分で作って遊ぶと、楽しいだろう。
B 40 6   自分で作って遊ぶと、楽しいだろう。
C 118 6 じぶんでつくってあそぶと、たのしいだろう。
P      
A 38 7   楽しかった。
B 40 7   楽しかった。
C 118 7 たのしかった。
A 38 7   でも、本物のラジコンもほしい。
B 40 7   でも、本物のラジコンもほしい。
C 118 7 でも、ほんもののラジコンもほしい。
P      
A 38 8 そうだっ。
A 38 8 これでお金をふやせばいいんだ。
P      
A 39 1   だめだめいきものでなくちゃ。
B 41 1 だめだめ、生き物でなくちゃ。
C 119 1   だめだめ、生きものでなくちゃ。
P      
A 39 2 そうかなあ…。
A 39 2 でもちょっとだけためしてみたい。
P      
A 39 3 一万円貸して。
B 41 3 一万円かして。
C 119 3 一まん円かして。
A 39 3   すぐに返すから。
B 41 3   すぐに返すから。
C 119 3 すぐにかえすから。
P      
A 39 4 文字なしコマ
P      
A 39 5 おもてがさわがしくなった。
A 39 5   お金があつまってきたな。
B 41 5 お金が集まってきたな。
C 119 5   お金があつまってきたな。
A 39 5 まさか。
P      
A 39 6 聖徳太子みたいな顔の人が来た。
B 41 6 聖徳太子みたいな、顔の人が来た。
C 119 6 ●* しょうとくたいしみたいな、かおの人がきた
A 39 6 10000(紙幣)
P