A 667 5   あっち!
C 95 5 ●* あっち
P      
A 667 6   なに?
C 95 6 何?
P      
A 667 7 ほら、のぼったよ。何秒かかった?
A 667 7   ええー、うそみたい!!
C 95 7 ●* ええーうそみたい!!
P      
A 668 1   あんなにすばやく?
C 96 1 あんなにす早く?
A 668 1 のび太のくせに。
P      
A 668 2   負けるか!!
C 96 2 ●* 負けるか!!
A 668 2   ぼくだって!!
C 96 2 ●* ぼくだって!!
P      
A 668 3 ヒラ
P      
A 668 4 クル
P      
A 668 5 ストッ
P      
A 668 6 胸がスーッとしたよ。
A 668 6 よかったね。
P      
A 668 7   ところでこのベルトもうひとつない?
C 96 7 ところでこのベルトもう一つない?
P      
A 668 8 この快感をぜひしずちゃんに。
P      
A 668 9 なんだかこわそう……。
A 668 9   こわくないこわくない。
C 96 9 こわくない、こわくない。
A 668 9 ぼくを信じてついてきなさい。
P      
A 669 1   ダイヤルをクルリと百八十度まわす。
C 97 1 ダイヤルをクルリと180度まわす。
A 669 1 こう?
P      
A 669 2 キャーッ
A 669 2   おちついて!
C 97 2 ●* おちついて
A 669 2   このへんでもとにもどす!
C 97 2 ●* このへんでもとにもどす
P      
A 669 3 文字なしコマ
P      
A 669 4 こわいけどおもしろい。
A 669 4 なれれば、
A 669 4   ダイヤル操作でいろんな飛びかたができるよ。
C 97 4 ダイヤル操作でいろんな飛び方ができるよ。
P      
A 669 5 ぼくよりうまくなっちゃった。
P      
A 670 1   あ、あーっ!!
C 98 1 ●* あ、あーっ!!
P      
A 670 2   あんなもの使ってやがったんだ!!
C 98 2 ●* あんなもの使ってやがったんだ!!
P      
A 670 3   ねえ、どうしたらそんな飛びかたできるの。
C 98 3 ねえ、どうしたらそんな飛び方できるの。
P      
A 670 4   のび太がおりてくるぞ!!
C 98 4 ●* のび太がおりてくるぞ!!
P      
A 670 5 文字なしコマ
P      
A 670 6 ダイヤルを上にまわすの。
A 670 6 こうか?
P      
A 670 7 あれっ、
A 670 7 ビュウ
A 670 7   まだおりかたおしえてなかったのに。
C 98 7 まだ降り方おしえてなかったのに。
P      
A 671 1   ええっ、それはたいへん!!
C 99 1 ●* ええっ、それは大変!!
P      
A 671 2   宇宙のはてまで飛んでっちゃうぞ!!
C 99 2 ●* 宇宙の果てまで飛んでっちゃうぞ!!
P      
A 671 3 もうて手おくれだろうな。
A 671 3   いまごろは成層圏で酸素がなくなって
C 99 3 今ごろは成層圏で酸素がなくなって
A 671 3 こごえ死んでるんじゃないかな。
P      
A 671 4 うそうそ。
A 671 4 安全装置がついてるから。
P      
A 671 5 高度千メートルでとまってるんだよ。
P