巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 13 70 201104 人気歌手翼ちゃんの秘密
B 1・5 5 200603 人気歌手翼ちゃんの秘密
C 6   198601 人気歌手翼ちゃんの秘密
コマ 判定 吹き出しなど
A 653 1 えーっ、人気タレントの翼ちゃんに
A 653 1 ボーイフレンドが!?
A 653 1 まさか!?
P      
A 653 2   ほんとだってば!
B 41 2   ほんとだってば!
C 93 2 ●* ほんとだってば
A 653 2 「週刊明月」や「週刊千凡」にも
A 653 2 でっかくのってたもの。
P      
A 653 3   ただし、
B 41 3   ただし、
C 93 3 ただし
A 653 3   相手がだれかまったくわかっていない。
B 41 3   相手がだれかまったくわかっていない。
C 93 3 あいてがだれかまったくわかっていない。
P      
A 653 4   いそがしいスケジュールのあいまに
B 41 4   いそがしいスケジュールのあいまに
C 93 4 いそがしいスケジュールのあいまに、
A 653 4   ときどき車でどこかへ出かけるんだって。
B 41 4   ときどき車でどこかへ出かけるんだって。
C 93 4 時どき車でどこかへでかけるんだって。
A 653 4   芸能記者やレポーターがあとを追うと………、
B 41 4   芸能記者やレポーターがあとを追うと………、
C 93 4 芸能記者やレポーターが後を追うと………、
P      
A 653 5 きまって見失うのがこのあたりなんだってさ。
A 653 5 えーっ、それじゃこの近所に!?
P      
A 654 1   だからぼく、カメラをはなさない。
B 42 1   だからぼく、カメラをはなさない。
C 94 1 だからぼくカメラをはなさない。
P      
A 654 2 デートの現場をとって
B 42 2   デートの現場をとって、
C 94 2   デートの現場をとって、
A 654 2 グラフ週刊誌の「フライカス」に売りこむの。
A 654 2   へえ~、さすが。
B 42 2   へえ~、さすが。
C 94 2 へえ~、さすが~。
A 654 2 ム~。
P      
A 654 3   なんだよおまえら、翼ちゃん翼ちゃんと!
B 42 3   なんだよおまえら、翼ちゃん翼ちゃんと!
C 94 3 ●* なんだよおまえら、翼ちゃん翼ちゃんと
A 654 3 すぐ身近に
A 654 3   こんな偉大なアーチストがいるってのに!!
B 42 3   こんな偉大なアーチストがいるってのに!!
C 94 3 ●* こんな偉大なアーチストがいるってのに!!
A 654 3   あの子が歌手ならおれも歌手! 
B 42 3   あの子が歌手ならおれも歌手! 
C 94 3 ●* あの子が歌手ならおれも歌手 
A 654 3 なんで翼ちゃんばっかり……。
P      
A 654 4 おれの写真とって
A 654 4   「フライカス」に
B 42 4 「フライカス」
C 94 4   「フライカス」に
A 654 4 売りこもうとどうして考えないんだよ。
A 654 4 しかし……。
P      
A 654 5 でも……、あんな雑誌がのせるのは、
B 42 5   でも…、あんな雑誌がのせるのは、
C 94 5   でも…、あんな雑誌がのせるのは、
A 654 5 タレントにとって
A 654 5 あんまり人に見られたくない写真ばっかりよ。
P      
A 654 6   かまわん!! おれは有名になりたいよォ。
B 42 6   かまわん!! おれは有名になりたいよォ。
C 94 6 ●* かまわん!! おれは有名になりたいよォ。
P      
A 654 7   じつは……、そんな写真なら少しとった。
B 42 7   じつは……、そんな写真なら少しとった。
C 94 7 実は……、そんな写真なら少しとった。
A 654 7   ほんとか、見せろ!!
B 42 7   ほんとか、見せろ!!
C 94 7 ●* ほんとか、見せろ!!
P      
A 655 1 文字なしコマ
P      
A 655 2 文字なしコマ
P      
A 655 3   しかし、ほんとかなあ……。
B 43 3   しかし、ほんとかなあ……。
C 95 3 しかしほんとかなあ………。
P      
A 655 4 翼ちゃんが近所に!?
P      
A 655 5 あいたい。
A 655 5   ぼくだって!
B 43 5   ぼくだって!
C 95 5 ●* ぼくだって
P      
A 655 6   「特定人物レーダー」
B 43 6   「特定人物レーダー」
C 95 6 「特定人物レーダー」。
P      
A 656 1 翼ちゃんの顔を、
P      
A 656 2 おぼえさせる。
P      
A 656 3 これで翼ちゃん専用のレーダーになった。
P      
A 656 4 一キロ以内に近づくと、
A 656 4 レーダーにキャッチされるんだ。
P      
A 656 5 文字なしコマ
P      
A 656 6 なんだろ、あの人は。
P      
A 656 7   キョロキョロとあちこちのぞき歩いてる……。
B 44 7   キョロキョロとあちこちのぞき歩いてる……。
C 96 7 キョロキョロとあちこちのぞき歩いてる…。
P      
A 656 8 ひょっとして……。
P      
A 656 9   おじさん「フライカス」の
B 44 9   おじさん「フライカス」の
C 96 9 おじさん、「フライカス」の
A 656 9 カメラマンじゃない?
A 656 9 翼ちゃんをとろうと思って………。
P      
A 657 1 シッ、
A 657 1 大声でいうな。
A 657 1   やっぱり!
B 45 1   やっぱり!
C 97 1 ●* やっぱり
P      
A 657 2 おーい、スネ夫。
P      
A 657 3 カメラマンに特ダネを教えてやれ。
A 657 3 空き地でアイドル歌手がデートしてますって!
B 45 3 あき地でアイドル歌手がデートしてますって!
C 97 3 ●* 空地でアイドル歌手がデートしてますって
A 657 3 へー、アイドルってだれ?
P      
A 657 4   剛田武にきまってるだろうが!!
B 45 4   剛田武にきまってるだろうが!!
C 97 4 ●* 剛田武にきまってるだろうが!!
P      
A 657 5 えー、……。
A 657 5   一生のおねがい!!
B 45 5   一生のおねがい!!
C 97 5 ●* 一生のおねがい!!
P      
A 657 6 空き地でデート?
B 45 6 あき地でデート?
C 97 6 空地でデート?
P      
A 657 7 あの女の子が? なんて歌手?
A 657 7   いえ、男のほう。
B 45 7   いえ、男のほう。
C 97 7 いえ、男の方。
P      
A 657 8   このいそがしいときに!
B 45 8   このいそがしいときに!
C 97 8 ●* このいそがしい時に
P