A 466 5   早く使ってみたいなあ。
C 76 5 早くつかってみたいなあ。
P      
A 466 6 文字なしコマ
P      
A 466 7 コックリ
P      
A 466 8 文字なしコマ
P      
A 466 9 約束やぶるんじゃないぞ。
A 466 9   宿題はあとでやるから。
C 76 9 宿題は、あとでやるから。
P      
A 466 10   まず……、
C 76 10 まず…。
A 466 10 *書店
A 466 10 10パーセントぐらいでためしてみよう。
A 466 10 サタデー(本)
A 466 10 BOOKS
A 466 10 10%
P      
A 467 1   三百五十円の本から一割引くと………、
C 77 1 350円の本から一割引くと、………
A 467 1 えーとえーと……。
P      
A 467 2   三百十五円と10パーセントの券。 
C 77 2 315円と10パーセントの券。 
A 467 2 10%
P      
A 467 3 *書店
A 467 3 まいどありがとう。
A 467 3 ジャンプ(本)
A 467 3 サタデー(本)
A 467 3 タローグ(本)
A 467 3 文*(本)
A 467 3 BOOKS
P      
A 467 4 しずちゃんにも30パーセントのをあげる。 
A 467 4 ?
A 467 4 30%
P      
A 467 5 *文房具
A 467 5   ほんとに三割引きで買えたわ!
C 77 5 ●* ほんとに3割引きで買えたわ
P      
A 467 6 ただになる100パーセントの券があるんだけど、
A 467 6   使い道にまよってるんだ。
C 77 6 つかい道にまよってるんだ。
P      
A 467 7   一枚しかないのにほしい物はいっぱい。
C 77 7 一枚しかないのに、ほしい物はいっぱい。
A 467 7   ラジコンとか自転車とかマイコンとか…。
C 77 7 ラジコンとか、自転車とか、マイコンとか…。
P      
A 467 8 あはは、ばかだなあ。
A 467 8   なにがばかだ!
C 77 8 ●* 何がばかだ
P      
A 468 1   ぼくならそれ一枚で
C 78 1 ぼくなら、それ一枚で
A 468 1   ほしい物何百個でも買ってみせるね。
C 78 1 ほしい物何百こでもかってみせるね。
P      
A 468 2 そんなうまい方法があるの!?
P      
A 468 3   割引券くれたらおしえてやる。
C 78 3 割引券くれたら、おしえてやる。
A 468 3 70パーセントをやる。 70%
P      
A 468 4 まず、思いっきり高い物を買うんだ。
A 468 4   たとえば一億円のダイヤとか。
C 78 4 たとえば、一億円のダイヤとか。
A 468 4   それを売ってほしい物買うんだよ。
C 78 4 それを売って、ほしい物買うんだよ。
P      
A 468 5 十億円のダイヤを買おう。
A 468 5 音符
A 468 5 ぼくは日本一の金持ちだ。
P      
A 468 6 ゴチ
P      
A 468 7   やりやがったな!!
C 78 7 ●* やりやがったな!!
A 468 7 ゲンコツ10発だ
P      
A 468 8 90パーセント券をわたして、
A 468 8 ゲンコツ一発にしてもらった。
P      
A 468 9   宿題をさぼって!!
C 78 9 ●* 宿題をさぼって!!
P      
A 469 1   終わるまで寝るな!!
C 79 1 おわるまでねるな!!
P      
A 469 2 グウ……。
P      
A 469 3 文字なしコマ
P      
A 469 4   ワア、ひとつもできなかった!!
C 79 4 ●* ワア、ひとつもできなかった!!
P      
A 469 5 文字なしコマ
P      
A 469 6 100パーセント割引券で、
A 469 6   ぜんぶやってきたことにしよう。
C 79 6 全部やってきたことにしよう。
A 469 6   ノートにはさんで出しちゃったんだ!! 
C 79 6 ●* ノートにはさんで出しちゃったんだ!! 
A 469 6 100%
P