A 321 5 ゴクゴク
A 321 5 ゴクゴク
P      
A 321 6 プハー、うまかったなあ……。
B 13 6 ぷはあ、うまかったなあ……。
C 70 6 プハーうまかったなあ…。
A 321 6 ゴクリ
A 321 6 そんなに?
P      
A 321 7   もう一本飲もう。
B 13 7   もう一本飲もう。
C 70 7 もう一本のもう。
P      
A 321 8   ぼくも!
B 13 8   ぼくも!
C 70 8 ●* ぼくも
P      
A 321 9 たった百円だよ。
A 321 9   おこづかいはちゃんとあげてるはずです!
B 13 9   おこづかいはちゃんとあげてるはずです!
C 70 9 ●* おこづかいはちゃんとあげてるはずです
P      
A 322 1 いいもん、貯金をおろすから。
B 14 1   いいもん、ちょ金をおろすから。
C 71 1   いいもん、ちょ金をおろすから。
A 322 1   あっ、よせ!!
B 14 1   あっ、よせ!!
C 71 1 ●* あっよせ!!
P      
A 322 2 ここまでがまんしたのに、
A 322 2   明日こまるだろ。
B 14 2   明日こまるだろ。
C 71 2 あしたこまるだろ。
A 322 2 なんとかなるよ、百円ぐらい。
P      
A 322 3 パパか、ドラえもんに借りる。
B 14 3 パパか、ドラえもんにかりる。
C 71 3 パパかドラえもんにかりる。
A 322 3 だれが貸すか!!
B 14 3 だれがかすか!!
C 71 3 ●* だれがかすか!!
P      
A 322 4 こんにちは。
P      
A 322 5   見た!? 見なかった!? ぼくのひみつ!!
B 14 5   見た!? 見なかった!? ぼくのひみつ!!
C 71 5 ●* みた!? みなかった!? ぼくのひみつ!!
A 322 5 なんのこと?
P      
A 322 6 こないだ貸したマンガを
B 14 6   こないだかしたマンガを
C 71 6   こないだかしたマンガを
A 322 6   返してもらいに来たのよ。
B 14 6   返してもらいに来たのよ。
C 71 6 かえしてもらいにきたのよ。
P      
A 322 7 えーと、あれは……。
B 14 7 ええと、あれは……。
C 71 7 えーとあれは……。
A 322 7 どこへやったっけ。
P      
A 322 8 夕べテレビを見ながら読んでたんだ。
B 14 8 夕べ、テレビをみながら読んでたんだ。
C 71 8 ゆうべテレビをみながらよんでたんだ。
P      
A 322 9 ないなあ。
A 322 9   読みちらしてほっとくからだ。
B 14 9   読みちらしてほっとくからだ。
C 71 9 よみちらしてほっとくからだ。
P      
A 323 1   急いでるから帰るわ。
B 15 1   急いでるから帰るわ。
C 72 1 いそいでるからかえるわ。
A 323 1   見つかったら返して。
B 15 1   見つかったら返して。
C 72 1 みつかったらかえして。
P      
A 323 2   そうだ!
B 15 2   そうだ!
C 72 2 ●* そうだ
P      
A 323 3   今朝トイレに持ちこんで、
B 15 3   今朝トイレに持ちこんで、
C 72 3 今朝トイレにもちこんで、
A 323 3   わすれて出たんだ!
B 15 3   わすれて出たんだ!
C 72 3 ●* わすれて出たんだ
P      
A 323 4 しずちゃあん。
P      
A 323 5 変更 どうもありがとう。
B 15 5 変更 どうもありがとう。
C 72 5   どうもどうもありがとう。
P      
A 323 6 文字なしコマ
P      
A 323 7   ボールがきみの部屋へとびこんだから、
B 15 7   ボールがきみの部屋へとびこんだから、
C 72 7 ボールがきみのへやへとびこんだから
A 323 7   取らせてもらったよ。
B 15 7   取らせてもらったよ。
C 72 7 とらせてもらったよ。
A 323 7 かってにぼくの部屋へ入ったの!?
B 15 7 勝手にぼくの部屋へ入ったの!?
C 72 7 かってにぼくのへやへ入ったの!?
P      
A 323 8   きみのママがいいっていったんだ。
B 15 8 きみのママがいいって言ったんだ。
C 72 8   きみのママがいいっていったんだ。
P      
A 323 9 こまるなあ、
A 323 9   ぼくの部屋には大金がかくしてあるのに。
B 15 9   ぼくの部屋には大金がかくしてあるのに。
C 72 9 ぼくのへやには大金がかくしてあるのに。
P      
A 324 1   むだ使いよせってのに。
B 16 1   むだ使いよせってのに。
C 73 1 むだづかいよせってのに。
A 324 1 ぼくの貯金だから、ぼくのかってだい。
B 16 1 ぼくのちょ金だから、ぼくの勝手だい。
C 73 1 ぼくのちょ金だから、ぼくのかってだい。
P      
A 324 2 ………………あれ?
P      
A 324 3   ぬすまれた!!
B 16 3   ぬすまれた!!
C 73 3 ●* ぬすまれた!!
P      
A 324 4 そんなばかな、よくさがしてみろ。
A 324 4 犯人は、だれだ!!
B 16 4 はん人は、だれだ!!
C 73 4 ●* 犯人はだれだ!!
P      
A 324 5   部屋へ出入りした者は……。
B 16 5   部屋へ出入りした者は……。
C 73 5 へやへ出入りした者は…。
A 324 5   よせ! むやみに人をうたがうのは。
B 16 5   よせ! むやみに人をうたがうのは。
C 73 5 ●* よせ むやみに人をうたがうのは。
P      
A 324 6 きみだってようぎ者のひとりだぞ!!
B 16 6 きみだってようぎ者の一人だぞ!!
C 73 6 ●* きみだってようぎ者の一人だぞ!!
P      
A 324 7   そんなにいうなら
B 16 7 そんなに言うなら
C 73 7   そんなにいうなら
A 324 7   「シャーロック・ホームズセット」
B 16 7 「シャーロック・ホームズセット」。
C 73 7   「シャーロック・ホームズセット」
P      
A 325 1 このステッキを立てて
B 17 1   このステッキを立てて
C 74 1   このステッキを立てて
A 325 1   たおれた方角に犯人がいるんだ。
B 17 1 たおれた方角にはん人がいるんだ。
C 74 1   たおれた方角に犯人がいるんだ。
A 325 1   知ってる。
B 17 1   知ってる。
C 74 1 しってる。
P      
A 325 2 パイプをふくと
A 325 2 シャボン玉が出て犯人の頭の上でやぶれる。
B 17 2 シャボン玉が出てはん人の頭の上でやぶれる。
C 74 2 シャボン玉が出て、犯人の頭の上でやぶれる
A 325 2   このぼうしは……。
B 17 2   このぼうしは……。
C 74 2 このぼうしは…。
A 325 2 知ってるよ、いちど使ったから。
B 17 2 知ってるよ、一度使ったから。
C 74 2 しってるよ、いちどつかったから。
P      
A 325 3 この中にいるのはわかってるんだ。
A 325 3 なんだよ、人をわざわざよびだして。
A 325 3 用があるならさっさといえ!
B 17 3 用があるならさっさと言え!
C 74 3 ●* 用があるならさっさといえ
P