巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 13 10 201104 ラジコンテレビ
B 2・4 8 200101 ラジコンテレビ
C 1   198101 ラジコンテレビ
コマ 判定 吹き出しなど
A 76 1 いけませんざます。
A 76 1   こんな寒い日に水遊びなんて。
B 60 1   こんな寒い日に水遊びなんて。
C 60 1 こんなさむい日に水あそびなんて。
A 76 1 かぜでもひいたらどうするざますっ。
B 60 1   かぜでもひいたら、どうするざますっ。
C 60 1   かぜでもひいたら、どうするざますっ。
P      
A 76 2 せっかく買ったのに遊べない。
B 60 2 せっかく買ったのに、遊べない。
C 60 2 せっかくかったのに、あそべない。
A 76 2 水にうかべて走るところ見たいね。
B 60 2 水にうかべて走るところ、見たいね。
C 60 2 水にうかべてはしるところ、見たいね。
P      
A 76 3 なんとかならないかしら。
P      
A 76 4 それじゃ…。
P      
A 76 5 「ドンブラコ」
A 76 5 DOMBU*
P      
A 76 6 これをふりかけると……。
B 60 6   これをふりかけると…。
C 60 6   これをふりかけると…。
A 76 6 DOMBU*
P      
A 77 1 ドブン
P      
A 77 2   まわりの地面が水みたいになるの。
B 61 2   まわりの地面が水みたいになるの。
C 61 2 まわりのじめんが水みたいになるの。
P      
A 77 3   わあい、海にうかんでるみたい。
B 61 3   わあい、海にうかんでるみたい。
C 61 3 わあい、うみにうかんでるみたい。
P      
A 77 4 雨だ。
P      
A 77 5 つまんなあい。
P      
A 77 6 それじゃ…。
P      
A 78 1   「ラジコンテレビ」
B 62 1   「ラジコンテレビ」
C 62 1 『ラジコンテレビ』
P      
A 78 2   カメラを船につけて、
B 62 2   カメラを船につけて、
C 62 2 カメラをふねにつけて、
P      
A 78 3 玄関にうかべる。
B 62 3   げんかんにうかべる。
C 62 3   げんかんにうかべる。
P      
A 78 4   二階のコントローラーに、
B 62 4   二階のコントローラーに、
C 62 4 二かいのコントローラーに、
P      
A 78 5 カメラの見たけしきがうつるんだ。
B 62 5   カメラの見たけしきが、うつるんだ。
C 62 5   カメラの見たけしきが、うつるんだ。
P      
A 78 6 ほんとだ。
P      
A 78 7 では出発。
B 62 7 では、出発。
C 62 7 では、出ぱつ。
P      
A 78 8 ゴゴゴーーー
P      
A 79 1 あはは、みんなおどろいてる。
P      
A 79 2 ぼくにやらせて。
A 79 2   ぼくの船だぞ。
B 63 2   ぼくの船だぞ。
C 63 2 ぼくのふねだぞ。
A 79 2 かわりばんこに。
P      
A 79 3 雨がやんだ。
P      
A 79 4 ブブウ
A 79 4 町をひとまわりさせよう。
P      
A 79 5 文字なしコマ
P      
A 79 6 ぶつかるぞっ。
A 79 6   かじを右へ!
B 63 6   かじを右へ!
C 63 6 ●* かじを右へ
P      
A 80 1 ガン
P      
A 80 2 ひっくりかえっちゃった。
P      
A 80 3 あっ、しずちゃん。
P      
A 80 4 おーい、しずちゃーん。
B 64 4   おおい、しずちゃーん。
C 64 4   おおい、しずちゃーん。
P      
A 80 5 その船をおこしてよー。
B 64 5 その船をおこしてよう。
C 64 5 そのふねをおこしてよう。
P      
A 80 6 ありがとう。
A 80 6
P      
A 80 7   しまった、ジャイアンがいた。
B 64 7 しまった、ジャイアンが、いた。
C 64 7   しまった、ジャイアンがいた。
P      
A 80 8   こりゃおもしろい。
B 64 8 こりゃ、おもしろい。
C 64 8   こりゃおもしろい。
A 80 8 いいものひろったぞ。
A 80 8 音符
P      
A 81 1   とられたあ。
B 65 1 取られたあ。
C 65 1   とられたあ。
A 81 1 ようし。
P      
A 81 2   「ほげい船」
B 65 2   「ほげい船」
C 65 2 『ほげいせん』
P      
A 81 3 クジラをとる船だよ。
B 65 3 クジラを取る船だよ。
C 65 3 きじらをとるふねだよ。
P      
A 81 4 ドカン
P      
A 81 5 ずる ずる
P