巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 13 7 201104 持ちぬしシール
C 1   198010 もちぬしシール
コマ 判定 吹き出しなど
A 55 1 ガミ ガミ ガミ
P      
A 55 2   これが最後です。
C 58 2 これがさいごです。
P      
A 55 3   なくしたらもう買ってあげませんからね。
C 58 3 なくしたらもう、かってあげませんからね。
A 55 3   ぬれて歩きなさい。
C 58 3 ぬれてあるきなさい。
P      
A 55 4   またかさをなくしたの。
C 58 4 また、かさをなくしたの。
P      
A 55 5   きみはいつもわすれ物や
C 58 5 きみはいつも、わすれものや、
A 55 5   落とし物してるね。
C 58 5 おとしものしてるね。
A 55 5 これから気をつけるよ。
P      
A 55 6 おきっぱなし。
A 55 6 これだからだめなんだ。
P      
A 55 7   これもすぐなくしそうな気がする。
C 58 7 これも、すぐなくしそうな気、がする。
P      
A 56 1 しょうがないな。
P      
A 56 2   「持ちぬしシール」
C 59 2 「もちぬしシール」
P      
A 56 3 はっておけば、ぜったいになくならない。
P      
A 56 4 たとえすてちゃっても。
P      
A 56 5   ママにしかられる!!
C 59 5 ●* ママにしかられる!!
P      
A 56 6 もどれ。
P      
A 56 7 文字なしコマ
P      
A 56 8 「もどれ」といえば、
A 56 8   どんな遠くにいても
C 59 8 どんなとおくにいても、
A 56 8   持ちぬしの手もとへ帰るんだ。
C 59 8 もちぬしの手もとへかえるんだ。
P      
A 56 9   持ち物ぜんぶにはっておこう。
C 59 9 もちものぜんぶに、はっておこう。
P      
A 57 1   あ、これしずちゃんに借りた本だ。
C 60 1 あ、これしずちゃんにかりた本だ。
P      
A 57 2 変更* これも。
C 60 2   これも、すぐなくしそうな気、がする。
A 57 2 これも。
A 57 2   借りた物はきちんと返さなきゃ。
C 60 2 かりたものは、きちんとかえさなきゃ。
P      
A 57 3 シールをもっとちょうだい。
P      
A 57 4 もどれ。
A 57 4 バサ バサ
P      
A 57 5   ぶじにもどるか見てくる。
C 60 5 ぶじにもどるか、見てくる。
P      
A 57 6 ドサ ドサ
A 57 6   キャッ。
C 60 6 キャッ
P      
A 57 7 あ、ごめん。
P      
A 57 8   このシールを使ったの。
C 60 8 このシールをつかったの。
A 57 8   しずちゃんにもあげようか。
C 60 8 しずちゃんにも、あげようか。
P      
A 58 1   持ちぬしがわからない物にも使えるの?
C 61 1 もちぬしがわからないものにも、つかえるの。
P      
A 58 2   このイヌまいごらしいの。
C 61 2 このいぬまいごらしいの。
A 58 2   飼いぬしをさがしてるのよ。
C 61 2 かいぬしをさがしてるのよ。
P      
A 58 3   じゃ、シールをはって。
C 61 3 じゃ、シールをはって、
A 58 3 もどれ。
P      
A 58 4   ちゃんと帰るよ。
C 61 4 ちゃんとかえるよ。
P      
A 58 5   いいじゃねえか、ちょっと貸せ。
C 61 5 いいじゃねえか、ちょっとかせ。
A 58 5   返してくれないんだもの。
C 61 5 かえしてくれないんだもの。
P      
A 58 6   このシールをはって貸せばいい。
C 61 6 このシールをはって、かせばいい。
P      
A 58 7   返してくれなかったら、どうする。
C 61 7 かえしてくれなかったら、どうする。
P      
A 58 8   ぼくが取り返してあげるから。
C 61 8 ぼくがとりかえしてあげるから。
P      
A 59 1 文字なしコマ
P      
A 59 2 ぽい
P      
A 59 3 こらっ。
P      
A 59 4 いつもすてていくのは、おまえか。
A 59 4 ちがうよ。
P      
A 59 5   犯人を見つけてあげる。
C 62 5 はん人を見つけてあげる。
A 59 5   ぜんぶにシールをはって……。
C 62 5 ぜんぶに、シールをはって……。
P      
A 59 6   もどれ!!
C 62 6 ●* もどれ!!
P      
A 59 7   あれが犯人だよ。
C 62 7 あれがはん人だよ。
A 59 7 ガチャ ガチャ
P      
A 60 1 たのしかった。
A 60 1   たから箱にしまっとこ。
C 63 1 たからばこに、しまっとこ。
P      
A 60 2   まだ返してくれない。
C 63 2 まだかえしてくれない。
P      
A 60 3   「もどれ」っていってごらん。
C 63 3 「もどれ」って、いってごらん。
P      
A 60 4 ゴト ゴト
P      
A 60 5
P      
A 60 6 ジャイアンがみんなから
A 60 6   借りっぱなしにしていた
C 63 6 かりっぱなしにしていた、
A 60 6 おもちゃや本がいっぱい。
P