A 574 5   ネズミがなんだってんだ!
B 10 5   ネズミがなんだってんだ!
C 232 5 ●* ネズミがなんだってんだ
A 574 5 たばになって来い!!
B 10 5 たばになってこい!!
C 232 5 ●* たばになってこい!!
P      
A 574 6 あけましておめでとう。
P      
A 574 7 おじさんだ。
A 574 7 お年玉もらえるぞ。
P      
A 574 8 ピタ
P      
A 574 9 きゅうに足がすくんだ。
P      
A 574 10 し、しかし………、
B 10 10 し、しかし…、
C 232 10 し、しかし…。
A 574 10 お年玉を……。
B 10 10   お年玉を…。
C 232 10   お年玉を…。
P      
A 575 1 よー、おめでとう。
P      
A 575 2 ◎* ネズミ!!
P      
A 575 3 ギャーツ
P      
A 575 4 ネズミ?
A 575 4 どこにもいないよ。
P      
A 575 5 ネズミといえば、今年はぼくの年なんだよ。
A 575 5 そうそう、ネズミ年だったね。
P      
A 575 6 ネズミ年の人が来ただけで?
B 11 6   ネズミ年の人がきただけで?
C 233 6   ネズミ年の人がきただけで?
A 575 6 こわいこわい。
P      
A 575 7 !!
P      
A 575 8 新しいネズミが近づいてくる!!
B 11 8 あたしいネズミが近づいてくる!!
C 233 8 ●* あたしいネズミが近づいてくる!!
P      
A 575 9 ごめんください。
A 575 9 ネズミ年の人ですか?
P      
A 576 1 サル年ですが。
A 576 1 じゃ、お入りください。
B 12 1   じゃおはいりください。
C 234 1   じゃおはいりください。
P      
A 576 2 わたくし根住ともうします。
B 12 2   わたくし、根住ともうします。
C 234 2   わたくし、根住ともうします。
P      
A 576 3 こわいよォ。
P      
A 576 4 キャー。
P      
A 576 5 しずちゃん。
P      
A 576 6 かわいいでしょ。
A 576 6 ハツカネズミを飼ったの。
B 12 6   ハツカネズミをかったの。
C 234 6   ハツカネズミをかったの。
P      
A 576 7 やあ、しずちゃん。
A 576 7 ええっ、のび太が気した!?
B 12 7   ええっ、のび太が気ぜつした!?
C 234 7   ええっ、のび太が気ぜつした!?
P      
A 576 8 アウアウ…、ネジミネジミ。
A 576 8 ヒク ヒク
P      
A 577 1 ひどいめにあわせてごめんな。
B 13 1   ひどい目にあわせてごめんな。
C 235 1   ひどい目にあわせてごめんな。
P      
A 577 2 ぼくも悪かったよ。
B 13 2   ぼくもわるかったよ。
C 235 2   ぼくもわるかったよ。
A 577 2 変更* だれにでも、
B 13 2   だれにも、
C 235 2   だれにも、
A 577 2 にが手のひとつぐらい
B 13 2   にが手の一つぐらい
C 235 2   にが手の一つぐらい
A 577 2 あったっていいじゃないか。
P      
A 577 3 きょう一日、押入れにかくれてるといい。
B 13 3 きょう一日、おし入れにかくれてるといい。
C 235 3 今日一日、おし入れにかくれてるといい。
P      
A 577 4   このまんがおもしろいよ。
B 13 4   このまんがおもしろいよ。
C 235 4 このマンガおもしろいよ。
A 577 4 なにか食べたい物ない?
B 13 4   何か食べたい物ない?
C 235 4   何か食べたい物ない?
P      
A 577 5 そうそう、年賀状がこんなに来てたよ。
B 13 5 そうそう、年賀状がこんなにきてたよ。
C 235 5 そうそう年賀状がこんなにきてたよ。
P      
A 577 6 ギャァ~
A 577 6 あけましておめでとう
A 577 6 賀正 元旦
A 577 6 賀正 1984
A 577 6 あけましておめでとう
A 577 6 あけましておめでとう 1984 
A 577 6 謹賀新年 元旦
A 577 6 謹賀新年 元旦
P