A 188 3 もっと出したい!
B 12 3 もっとだしたい!
C 92 3 ●* もっとだしたい
A 188 3 出しても食べられなきゃもったいない。
B 12 3 だしても食べられなきゃもったいない。
C 92 3 だしてもたべられなきゃ、もったいない。
P      
A 188 4 みんなにごちそうしよう。
P      
A 188 5   一流レストランでフランス料理を
B 12 5   一流レストランでフランス料理を
C 92 5 一りゅうレストランでフランスりょうりを
A 188 5   食べたんだ。
B 12 5   食べたんだ。
C 92 5 たべたんだ。
A 188 5 まず、
A 188 5   エスカルゴブルゴーニュ風からはじまって、
B 12 5 エスカルゴブルゴーニュ風から始まって、
C 92 5   エスカルゴブルゴーニュ風からはじまって、
A 188 5   トリュフのスープ、フィエットチーネ、
B 12 5   トリュフのスープ、フィエットチーネ、
C 92 5 トリュフのスープ。フィエットチーネ。
A 188 5 あま鯛のシャンパン蒸し、フィレステーキ、
B 12 5 あまだいのシャンパンむし、フィレステーキ、
C 92 5 あまだいのシャンパンむし。フィレステーキ。
A 188 5 あみがさだけ入りクリームソース。
A 188 5   あのおいしさは食べなくちゃわからないね。
B 12 5   あのおいしさは食べなくちゃわからないね。
C 92 5 あのおいしさは、たべなくちゃわからないね。
A 188 5 きみらには無理だろうけど。
B 12 5   きみらにはむりだろうけど。
C 92 5   きみらにはむりだろうけど。
P      
A 188 6 ハハハ
A 188 6 アハハ
P      
A 188 7 そんなのめずらしくもないよ。
A 188 7 なんならごちそうしようか?
A 188 7 なんだと。
P      
A 189 1 だって高いんでしょ。
A 189 1 おれ金持ってないぞ。
B 13 1 おれ、金持ってないぞ。
C 93 1 おれ、金もってないぞ。
A 189 1 いいかげんなこというと、ひどいぞ。
P      
A 189 2   ご注文は?
B 13 2   ご注文は?
C 93 2 ごちゅうもんは?
A 189 2 エスカルゴブルゴーニュ風。
A 189 2 トリュフのスープ。
A 189 2 フィエットチーネ。あま鯛の…………。
B 13 2   フィエットチーネ。あまだいの…………。
C 93 2   フィエットチーネ。あまだいの…………。
P      
A 189 3 かいてよ。
A 189 3 これだからしろうとはこまるよ。
B 13 3   これだから、しろうとはこまるよ。
C 93 3   これだから、しろうとはこまるよ。
P      
A 189 4 こんなややこしいの出るかしら。
B 13 4   こんなややこしいのでるかしら。
C 93 4   こんなややこしいのでるかしら。
A 189 4 出ない料理はないんだ。
B 13 4 でない料理はないんだ。
C 93 4 でないりょうりはないんだ。
P      
A 189 5 出た!
B 13 5 でた!
C 93 5 ●* でた
P      
A 190 1 おいしそう。
A 190 1   フン、味が問題なんだ。
B 14 1   フン、味が問題なんだ。
C 94 1 フン、あじがもんだいなんだ。
A 190 1   ま、食べてみて。
B 14 1   ま、食べてみて。
C 94 1 ま、たべてみて。
P      
A 190 2 おいしい。
P      
A 190 3 うめえ。
P      
A 190 4 パク
P      
A 190 5 う、うまいっ!
A 190 5 くやしいけど
B 14 5   くやしいけど、
C 94 5   くやしいけど、
A 190 5   こんなうまいの食べたことない。
B 14 5   こんなうまいの食べたことない。
C 94 5 こんなうまいのたべたことない。
P      
A 190 6   やっとおなかがすいてきた。
B 14 6 やっと、おなかがすいてきた。
C 94 6   やっとおなかがすいてきた。
A 190 6 晩ごはんにしよう。
B 14 6   ばんごはんにしよう。
C 94 6   ばんごはんにしよう。
P      
A 190 7   中華料理なんかどうだろう。
B 14 7   中華料理なんかどうだろう。
C 94 7 中かりょうりなんかどうだろう。
A 190 7 いいね。
A 190 7 すぐ出そう。
B 14 7   すぐだそう。
C 94 7   すぐだそう。
P      
A 190 8   たいしたことなくてよかったわ。
B 14 8   たいしたことなくてよかったわ。
C 94 8 たいしたことなくて、よかったわ。
A 190 8   心配かけてごめんね。
B 14 8   心配かけてごめんね。
C 94 8 しんぱいかけて、ごめんね。
P      
A 190 9 もうおそいから泊まっていけば。
B 14 9 もうおそいからとまっていけば。
C 94 9 もうおそいから、とまっていけば。
A 190 9 うちのことが気になるから。
P      
A 191 1 あらっ、雨……。
B 15 1 あらっ、雨……、
C 95 1 あらっ、あめ……。
A 191 1 泊まろうかしら。
B 15 1   とまろうかしら。
C 95 1   とまろうかしら。
P      
A 191 2 そんなことできないわ。
A 191 2 きっとおなかをすかして
A 191 2   待ってるにちがいない。
B 15 2   待ってるにちがいない。
C 95 2 まってるにちがいない。
A 191 2 ザア ザア
P      
A 191 3   た…、
B 15 3   た…、
C 95 3 た…
A 191 3   だ…、
B 15 3   だ…、
C 95 3 だ…
A 191 3   い…、
B 15 3   い…、
C 95 3 い…
A 191 3   ま……。
B 15 3   ま……。
C 95 3 ま…。
P      
A 191 4 おかえり。
A 191 4 おなかいっぱいで動けないよ~。
B 15 4 おなかいっぱいでうごけないよ~。
C 95 4 おなかいっぱいでうごけないよー。
P      
A 191 5 どうしてむくれてるんだろ?
A 191 5   ぼくたちなにか悪いことしたかなあ。
B 15 5   ぼくたちなにか悪いことしたかなあ。
C 95 5 ぼくたち、何かわるいことしたかなあ。
P