巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 12 19 201011 かんしゃく紙
B 1・5 15 200603 かんしゃく紙
C 2   198010 かんしゃく紙
コマ 判定 吹き出しなど
A 147 1 文字なしコマ
P      
A 147 2 パン パパン パン
P      
A 147 3 ワーワー
P      
A 147 4 びっくりした、びっくりした。
P      
A 147 5 文字なしコマ
P      
A 147 6 かんしゃく玉でおどかされたの。
B 137 6   かんしゃく玉で、おどかされたの。
C 68 6   かんしゃく玉で、おどかされたの。
A 147 6 だらしないなあ。
P      
A 147 7 しかえししたいんだ。
A 147 7   かんしゃく玉出して。
B 137 7 かんしゃく玉だして。
C 68 7   かんしゃく玉出して。
A 147 7 それはないけど………。
P      
A 147 8   「かんしゃく紙」
B 137 8   「かんしゃく紙」
C 68 8 かんしゃく紙
P      
A 148 1 そうっとちぎって。
P      
A 148 2 まるめて……。
P      
A 148 3 ポイ
P      
A 148 4 パン
P      
A 148 5 あー、びっくりした。あー、びっくりした。
B 138 5 あーびっくりした。あーびっくりした。
C 69 5 あーびっくりした、あーびっくりした。
P      
A 148 6   実験だよ。
B 138 6   実験だよ。
C 69 6 じっけんだよ。
P      
A 148 7 あぶないから、ぼくが手伝ってやる。
B 138 7   あぶないから、ぼくが手つだってやる。
C 69 7   あぶないから、ぼくが手つだってやる。
P      
A 148 8   いた!!
B 138 8   いた!!
C 69 8 ●* いた!!
P      
A 149 1 はやくはやく。
B 139 1 はやく、はやく。
C 70 1 早く、早く。
A 149 1 やぶいて、まるめて…。
P      
A 149 2 ほれ。
P      
A 149 3 うまくぶっつけろ。
P      
A 149 4 コツン
P      
A 149 5 ドサ
P      
A 149 6 パン
P      
A 149 7   自分が悪いんだ。
B 139 7   自分が悪いんだ。
C 70 7 自分がわるいんだ。
P      
A 149 8 やりかたをかえよう。
B 139 8   やり方をかえよう。
C 70 8   やり方をかえよう。
P      
A 149 9 おり紙飛行機にして…。
P      
A 149 10 これでいいんだ。 
A 149 10 ツー
P      
A 150 1 ソヨ ソヨ
P      
A 150 2   もどって来た。
B 140 2   もどってきた。
C 71 2 ●* もどってきた!!
P      
A 150 3 わあーっ。
P      
A 150 4 パン
P      
A 150 5   ぼくだって、たまには失敗するよ。
B 140 5   ぼくだって、たまには失敗するよ。
C 71 5 ぼくだって、たまにはしっぱいするよ。
P      
A 150 6 あっ、どこかへ行くぞ。
P      
A 150 7   ようし、先まわりして…。
B 140 7 ようし、先回りして…。
C 71 7   ようし、先まわりして…。
P      
A 150 8   通り道にまいておく。
B 140 8 とおり道にまいておく。
C 71 8   通り道にまいておく。
P      
A 151 1 来た!
B 141 1 きた!
C 72 1 来た。
P      
A 151 2   おやっ!?
B 141 2   おやっ!?
C 72 2 おやっ。
P      
A 151 3 十円玉だっ。
P      
A 151 4 はじっこ通って行っちゃった。
B 141 4 はじっことおって行っちゃった。
C 72 4 はじっこ通っていっちゃった。
P      
A 151 5 なにしてるの。
B 141 5 何してるの?
C 72 5 何してるの。
P      
A 151 6 わあ、来ちゃだめっ!!
B 141 6 わあ、きちゃだめっ!!
C 72 6 わあ、来ちゃだめっ。
P      
A 151 7 パン
P      
A 151 8 こんどこそうまくやるから。
B 141 8 今度こそうまくやるから。
C 72 8 今どこそうまくやるから。
P      
A 152 1 ジャイアンの家の前いっぱいに、
A 152 1 まいとけばたしかだ。
P      
A 152 2 あーっ、風で町中へ…。
A 152 2 ピュウ
P      
A 152 3 パン パアン パン パン
A 152 3   こんないたずらしたの、だれだっ!?
B 142 3   こんないたずらしたの、だれだっ!?
C 73 3 こんないたずらしたの、だれだっ。
A 152 3 野比さんとこのへんなロボットが
A 152 3 ばらまいてたよ。
P      
A 152 4 ご近所の人におこられたわよ。
A 152 4 この爆発がいちばん大きい。
B 142 4 このばくはつがいちばん大きい。
C 73 4 ●* このばくはつが、いちばん大きい!!
P