巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 12 13 201103 きんとフード
B 2・4 18 200101 きんとフード
C 2   198004 きんとフード
コマ 判定 吹き出しなど
A 100 1 テレビなんか見てないでもう寝なさい!!
B 136 1 テレビなんか見てないで、もう寝なさい!!
C 126 1 ●* テレビなんか見てないで,ねなさい!!
A 100 1 朝おきられないわよ。
B 136 1 朝、起きられないわよ。
C 126 1 朝、おきられないわよ。
A 100 1 いつもいつも学校にちこくして。
B 136 1   いつもいつも、学校にちこくして。
C 126 1   いつもいつも、学校にちこくして。
P      
A 100 2   もうおこしてあげませんよ。
B 136 2 もう起こしてあげませんよ。
C 126 2   もうおこしてあげませんよ。
P      
A 100 3 うるさいなあ。
A 100 3 変更* ちこくするから悪いんだ。
B 136 3   きみがちこくするから悪いんだ。
C 126 3   きみがちこくするからわるいんだ。(●)
P      
A 100 4 ピイ
A 100 4 音符
P      
A 100 5 ピュウ
A 100 5 ひらり
P      
A 100 6 いいなあ。
P      
A 100 7 あんな雲があると学校にちこくしない。
B 136 7   あんな雲があると、学校にちこくしない。
C 126 7   あんな雲があると、学校にちこくしない。
P      
A 101 1   きみには無理だよ。
B 137 1   きみには無理だよ。
C 127 1 きみにはむりだよ。
A 101 1 あれに乗るのはむずかしいんだ。
B 137 1 あれに乗るのは、むずかしいんだ。
C 127 1 あれにのるのは、むずかしいんだ。
P      
A 101 2   むずかしい……というと…………。
B 137 2   むずかしい……というと…………。
C 127 2 むずかしい…というと………。
P      
A 101 3 あの雲がほんとにあるの?
B 137 3   あの雲が、ほんとにあるの?
C 127 3   あの雲が、ほんとにあるの?
P      
A 101 4 ほんとの雲じゃない。
A 101 4   高い山にんでるめずらしい生き物だ。
B 137 4   高い山に住んでるめずらしい生き物だ。
C 127 4 高い山にんでるめずらしい生きものだ。
A 101 4 むかし
A 101 4 仙人なんかが飼いならして乗ってたんだ。
B 137 4 仙人なんかがかいならして乗ってたんだ。
C 127 4 せん人なんかが、かいならしてのってたんだ。
P      
A 101 5   ぼくもほしい!!
B 137 5   ぼくもほしい!!
C 127 5 ●* ぼくもほしい!!
P      
A 101 6   きみには無理だってのに。
B 137 6   きみには無理だってのに。
C 127 6 きみにはむりだってのに。
A 101 6 ぼくがちこくしてもいいの。
P      
A 101 7 高い山へ。
P      
A 101 8 やあ、雲の上だ。
P      
A 102 1   乗せてもらうよ。
B 138 1   乗せてもらうよ。
C 128 1 のせてもらうよ。
P      
A 102 2 ピュウ
P      
A 102 3 あわてもの。
A 102 3   ただの雲に乗れるわけないだろ。
B 138 3   ただの雲に乗れるわけないだろ。
C 128 3 ただの雲にのれるわけないだろ。
P      
A 102 4 「きんとうん」は
B 138 4   「きんとうん」は、
C 128 4   「きんとうん」は、
A 102 4   そのへんにやたらにいるものじゃないんだ。
B 138 4 その辺にやたらにいるものじゃないんだ。
C 128 4   そのへんにやたらにいるものじゃないんだ。
P      
A 102 5 「きんとフード」
A 102 5 KINTO
P      
A 102 6   「きんとうん」の大好きなえさなんだ。
B 138 6   「きんとうん」の大好きなえさなんだ。
C 128 6 きんとうんの大すきなえさなんだ。
A 102 6 こうやってあらわれるのを待つしかない。
B 138 6 こうやって、あらわれるのを待つしかない。
C 128 6 こうやって、あらわれるのをまつしかない。
P      
A 102 7 早く来い。
B 138 7   早くこい。
C 128 7   早くこい。
A 102 7 出てこい出てこい雲来い来い。
B 138 7 出てこい出てこい雲、こいこい。
C 128 7 出てこい出てこいくも、こいこい。
P      
A 102 8 スウ
P      
A 103 1 ギャアーツ、くもくも。
B 139 1 ギャアーツくも、くも。
C 129 1 ギャアーツ、くも、くも。
A 103 1 シーッ、
A 103 1 さわいだら「きんとうん」が来ないよ。
B 139 1 さわいだら「きんとうん」がこないよ。
C 129 1 さわいだらきんとうんがこないよ。
P      
A 103 2 ないなあ。
B 139 2   ないなあ。
C 129 2   ないなあ。
A 103 2 いつくるの。
B 139 2   いつ来るの。
C 129 2   いつ来るの。
A 103 2 そんなことわかんないよ。
A 103 2 来ないかもしれない。
B 139 2   こないかもしれない。
C 129 2   こないかもしれない。
P      
A 103 3 来ないかも……。
B 139 3 こないかも……。
C 129 3 こないかも……
A 103 3 そんな無責任な。
B 139 3   そんなむせきにんな。
C 129 3   そんなむせきにんな。
P      
A 103 4 だからぼくは無理だといったんだっ。
B 139 4 だからぼくは無理だと言ったんだっ。
C 129 4 だからぼくはむりだといったんだっ。
P      
A 103 5 来たらおこしてよ……グウ。
B 139 5 来たら起こしてよ、……グウ。
C 129 5 きたらおこしてよ、……グウ。
A 103 5   なんという……。
B 139 5   なんという……。
C 129 5 なんという…。
P      
A 103 6 文字なしコマ
P      
A 103 7   お、おいっ。来たぞ、「きんとうん」だ!!
B 139 7   お、おいっ、来たぞ、「きんとうん」だ!!
C 129 7 ●* お、おいっ、きたぞ、きんとうんだ!!
P