巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 12 7 201103 動物セット
B 2・4 10 200101 動物セット
C 1   197910 どうぶつセット
コマ 判定 吹き出しなど
A 56 1   正義のみかたごっこしよう。
B 76 1   正義のみかたごっこしよう。
C 74 1 せいぎのみかたごっこしよう。
A 56 1 それどんなの?
B 76 1 それ、どんなの?
C 74 1 それどんなの。
P      
A 56 2   おれ正義のみかた。
B 76 2   おれ正義のみかた。
C 74 2 おれ、せいぎのみかた。
P      
A 56 3   おまえたち悪者。
B 76 3   おまえたち悪者。
C 74 3 おまえたち、わるもの。
P      
A 56 4 文字なしコマ
P      
A 56 5   かならず見つけるぞ。
B 76 5 必ず見つけるぞ。
C 74 5   かならず見つけるぞ。
P      
A 56 6 ドラえもんがいてくれるといいのに。
P      
A 57 1 ピョン ピョン
A 57 1 ドラえもん。
P      
A 57 2   どうして
B 77 2 どうして、
C 75 2   どうして
A 57 2 ぼくがこまってることがわかったの。
P      
A 57 3 「うさぎセット」の耳はよく聞こえるし、
B 77 3 「うさぎセット」の耳は、よく聞こえるし、
C 75 3 『うさぎセット』の耳は、よくきこえるし、
P      
A 57 4 足ははやいんだ。
P      
A 57 5 ジャイアンに見つからないように。
A 57 5   だいじょうぶ。
B 77 5 大じょうぶ。
C 75 5   だいじょうぶ。
P      
A 57 6   「ねこセット」
B 77 6   「ねこセット」
C 75 6 『ねこセット』
P      
A 57 7 ねこみたいに身軽になるよ。
B 77 7   猫みたいにみがるになるよ。
C 75 7   猫みたいにみがるになるよ。
P      
A 57 8 する する
P      
A 58 1 文字なしコマ
P      
A 58 2 ほら、つかまえた。
P      
A 58 3   「ライオンセット」を出す。
B 78 3   「ライオンセット」を出す。
C 76 3 『ライオンセット』をだす。
P      
A 58 4 それでほえてごらん。
P      
A 58 5 ウオーッ
A 58 5 きゃあ、ライオン。
P      
A 59 1 文字なしコマ
P      
A 59 2 きみには「おさるセット」を貸そう。
B 79 2 きみには、「おさるセット」をかそう。
C 77 2 きみには、『おさるセット』をかそう。
P      
A 59 3 屋根の上でもへいきだよ。
B 79 3 屋根の上でも、へいきだよ。
C 77 3 やねの上でも、へいきだよ。
P      
A 59 4 もうにがさない。
P      
A 59 5 ニュウ
P      
A 59 6   「ぞうセット」
B 79 6   「ぞうセット」
C 77 6 『ぞうセット』
P      
A 60 1   動物ごっこしよう。
B 80 1   動物ごっこしよう。
C 78 1 どうぶつごっこしよう。
A 60 1 いろいろあるね。
A 60 1 ふん、くだらない。
P      
A 60 2 カンガルーだよ。
A 60 2 ぴょん ぴょん
P      
A 60 3 リスよ。
P      
A 60 4 やあ、ゴリラだね。そっくり。
P      
A 60 5 なにもしてないのに。
P      
A 60 6 バシッ
A 60 6 ワニのしっぽは強いんだぞ。
B 80 6 ワニのしっぽは、強いんだぞ。
C 78 6 ワニのしっぽは、つよいんだぞ。
A 60 6 バシッ
P      
A 61 1 どうだ。
A 61 1 おれがいちばん強いぞ。
B 81 1 おれが一番強いぞ。
C 79 1 おれが一ばんつよいぞ。
P      
A 61 2 あれ……。
A 61 2   みんなどこへ行った。
B 81 2   みんなどこへ行った。
C 79 2 みんなどこへいった。
P      
A 61 3 こんどは鳥ごっこだよ。
B 81 3 今度は、とりごっこだよ。
C 79 3 こんどは、鳥ごっこだよ。
A 61 3   おれも入れてくれえ。
B 81 3   おれも入れてくれえ。
C 79 3 おれもいれてくれえ。
P