巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 12 2 201103 げんきえさ
B 2・6 9 200609 げんきえさ
C 1   197905 げんきえさ
コマ 判定 吹き出しなど
A 20 1 あれぇ。
A 20 1   風もないのに、
B 66 1   風もないのに、
C 134 1 かぜもないのに、
A 20 1 のび太のこいのぼりだけが、
P      
A 20 2 げんきよくおよいでる。
A 20 2   「げんきえさ」のおかげだよ。
B 66 2   「げんきえさ」のおかげだよ。
C 134 2 『げんきえさ』のおかげだよ。
P      
A 20 3 変更 出してみせる。
B 66 3 変更 だしてみせる。
C 134 3   だしてみよう。
P      
A 20 4 こいのぼりがよろこんでたべるよ。
A 20 4 GENKIE
P      
A 21 1 かせ。
B 67 1   かせよ。
C 135 1   かせよ。
A 21 1 三つたべさせればいいんだよ。
B 67 1 3つたべさせれば、いいんだよ。
C 135 1 三つたべさせれば、いいんだよ。
P      
A 21 2 文字なしコマ
P      
A 21 3 どんどんたべろ。
A 21 3 ばらばら
P      
A 21 4 わあっ、にげちゃった。
P      
A 22 1 たべさせすぎたからだ。
P      
A 22 2   「タケコプター」でおいかけよう。
B 68 2   「タケコプター」でおいかけよう。
C 136 2 たけコプターでおいかけよう。
P      
A 22 3 あそこにいたぞ。
P      
A 23 1   雲にかくれた。
B 69 1   雲にかくれた。
C 137 1 くもにかくれた。
P      
A 23 2 文字なしコマ
P      
A 23 3   「雲ボート」をうかべて、
B 69 3   「雲ボート」をうかべて、
C 137 3 くもボートをうかべて、
A 23 3 つりをしよう。
P      
A 23 4 ぐぐっ
A 23 4 かかった。
P      
A 23 5 まちがえた、ごめんな。
P      
A 24 1 これもちがう。
P      
A 24 2 ぐぐっ
A 24 2 つれたっ!
B 70 2   つれたっ。
C 138 2   つれたっ。
A 24 2 ぐっ
P      
A 24 3 ひゃあっ。
A 24 3 げんきよすぎるよっ。
A 24 3 ぐうん
P      
A 24 4 文字なしコマ
P      
A 24 5 はなすなよ。
A 24 5 がんばれっ。
P      
A 25 1 やっと少しおとなしくなった。
B 71 1 やっと、少しおとなしくなった。
C 139 1 やっと、すこしおとなしくなった。
P      
A 25 2 なんとかつかまえたけど、
A 25 2 まだげんきすぎて…、
B 71 2   まだげんきがよくて、
C 139 2   まだげんきがよくて、
A 25 2 ひもにつなぐのはむりだから。
P      
A 25 3 部屋の中ではなしがいにしてよ。
B 71 3   へやの中ではなしがいにしてよ。
C 139 3   へやの中ではなしがいにしてよ。
P