A 154 1   「ミニ植物の種」
B 164 1   「ミニ植物の種」
C 62 1 「ミニしょくぶつ」のたね。
     
A 154 2   みるみるうちに草がはえてきた。
B 164 2   みるみるうちに草がはえてきた。
C 62 2 みるみるうちに、草がはえてきた。
     
A 154 3 シュボ
A 154 3 「人工太陽」
     
A 154 4   空が青空になった。
B 164 4 空が、青空になった。
C 62 4   空が青空になった。
A 154 4 ちゃんと東からのぼって西へしずむんだよ。
B 164 4 ちゃんと東からのぼって、西へしずむんだよ。
C 62 4 ちゃんと、東からのぼって西へしずむんだよ。
     
A 154 5 アフリカそっくり。
A 154 5   ここなら
B 164 5   ここなら
C 62 5 ここなら、
A 154 5   運動不足にもならなくていいや。
B 164 5   運動不足にもならなくていいや。
C 62 5 うんどうぶそくにもならなくていいや。
     
A 155 1 ライオンを飼ってることは
B 165 1 ライオンをかってることは
C 63 1 ライオンをかってることは、
A 155 1 ぜったいにひみつだぞ。
A 155 1 そんなのつまんないよ。
     
A 155 2 だめだ。
A 155 2   いくら小さくても近所が大さわぎするぞ。
B 165 2   いくら小さくても近所が大さわぎするぞ。
C 63 2 いくら小さくても、近所が大さわぎするぞ。
     
A 155 3   またあった。
B 165 3 また会った。
C 63 3   またあった。
     
A 155 4   いいイヌだね。
B 165 4   いいイヌだね。
C 63 4 いい犬だね。
     
A 155 5   でもイヌだろ。
B 165 5   でもイヌだろ。
C 63 5 でも、犬だろ。
A 155 5   ぼくなんか…………、
B 165 5   ぼくなんか…………、
C 63 5 ぼくなんか……。
     
A 155 6 文字なしコマ
     
A 155 7 ガウ
A 155 7 よけいなこと、いうな。
B 165 7   よけいなこというな。
C 63 7   よけいなこというな。
     
A 155 8 エサが少しですむのはいいけど、
     
A 155 9 小さすぎるなあ。
A 155 9 ちょっとだけ大きくしてみようよ。
A 155 9   ぜったいにだめ。
B 165 9   ぜったいにだめ。
C 63 9 ぜったいにだめっ。
     
A 156 1   こうやって見ると感じがでるよ。
B 166 1   こうやって見ると感じがでるよ。
C 64 1 こうやって見ると、かんじがでるよ。
     
A 156 2 ウオー ウオー オー
A 156 2 アフリカが恋しいのかな。
B 166 2   アフリカがこいしいのかな。
C 64 2   アフリカがこいしいのかな。
A 156 2   そろそろ帰してやろうか。
B 166 2   そろそろ帰してやろうか。
C 64 2 そろそろかえしてやろうか。
     
A 156 3 あっ。
     
A 156 4   ネズミに追っかけられてる。
B 166 4   ネズミに追っかけられてる。
C 64 4 ねずみにおっかけられてる。
     
A 156 5 ピカ
     
A 156 6 ガオ
A 156 6 チュー
     
A 157 1 文字なしコマ
     
A 157 2 ぼくを友だちだと思ってくれたんだね。
B 167 2 ぼくを、友だちだと思ってくれたんだね。
C 65 2 ぼくを友だちだと、思ってくれたんだね。
     
A 157 3 アフリカへ帰す前にいちどだけ、
B 167 3 アフリカへ帰す前に一度だけ、
C 65 3 アフリカへかえすまえにいちどだけ、
A 157 3   いっしょに散歩しよう。
B 167 3   いっしょに散歩しよう。
C 65 3 いっしょにさんぽしよう。
     
A 157 4 のび太がこわいのか。
A 157 4 おい、どうしたんだ。