巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 20 201011 強いペットがほしい
B 1・1 19 200504 強いペットがほしい
C 2   197910 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 150 1   ふうん、イヌのコンクールで優勝したの。
B 160 1   ふうん、イヌのコンクールで優勝したの。
C 58 1 ふうん、犬のコンクールでゆうしょうしたの。
A 150 1 名犬なんだね。
     
A 150 2 いやあ、じつにいいイヌだ。
B 160 2 いやあじつにいいイヌだ。
C 58 2 いやあ、じつにいい犬だ。
     
A 150 3 ジャイアンがおせじいうなんて。
     
A 150 4 文字なしコマ
     
A 150 5   りこうなイヌなんだぞ。
B 160 5   りこうなイヌなんだぞ。
C 58 5 りこうな犬なんだぞ。
A 150 5   あいつや主人の悪口いうと、
B 160 5   あいつや主人の悪口いうと、
C 58 5 あいつや主人のわる口いうと、
A 150 5 かみつきそうにうなるんだ。
     
A 150 6 強いペットを飼ってるととくだな。
B 160 6   強いペットをかってるととくだな。
C 58 6   強いペットをかってるととくだな。
     
A 150 7 「どこでもドア」と
A 150 7 「もも太郎じるしきびだんご」を出して。
B 160 7   「もも太郎じるしきびだんご」をだして。
C 58 7   「もも太郎じるしきびだんご」をだして。
     
A 151 1 なに!? ライオンを飼いたい!?
B 161 1   なに!? ライオンをかいたい!?
C 59 1   なに!? ライオンをかいたい!?
     
A 151 2 町のまん中で猛獣を飼うなんて、
B 161 2 町のまん中で猛獣をかうなんて、
C 59 2 町のまん中で、もうじゅうをかうなんて、
A 151 2 近所めいわくだ。
A 151 2 めいわくをかけなきゃいいだろ。
     
A 151 3   そうだ、「スモールライト」で
B 161 3   そうだ、「スモールライト」で
C 59 3 そうだ。スモールライトで
A 151 3   イヌぐらいにちぢめよう。
B 161 3   イヌぐらいにちぢめよう。
C 59 3 犬ぐらいにちぢめよう。
     
A 151 4   イヌぐらいじゃ、まだあぶない。
B 161 4   イヌぐらいじゃ、まだあぶない。
C 59 4 犬ぐらいじゃ、まだあぶない。
A 151 4   じゃ、ネズミぐらい。
B 161 4   じゃ、ネズミぐらい。
C 59 4 じゃ、ねずみぐらい。
     
A 151 5 なおさらこわい。
A 151 5 じゃ、もっと小さく。
     
A 151 6 忘れずにエサをやるか。
B 161 6 わすれずにエサをやるか。
C 59 6 わすれずにえさをやるか。
A 151 6 散歩をさせるか。
B 161 6 散歩させるか。
C 59 6 さんぽさせるか。
A 151 6 うんちをかたづけるか。
A 151 6 するする。
     
A 151 7   アフリカへ出発!!
B 161 7   アフリカへ出発!!
C 59 7 ●* アフリカへしゅっぱつ!!
A 151 7 ライオンが早く見つかるといいね。
B 161 7 ライオンがはやく見つかるといいね。
C 59 7 ライオンが、はやくみつかるといいね。
     
A 151 8 早すぎる。
B 161 8   はやすぎる。
C 59 8   はやすぎる。
     
A 152 1   「きびだんご」
B 162 1   「きびだんご」
C 60 1 きびだんご。
A 152 1 ないっ。
     
A 152 2   「猛獣ならし手ぶくろ」!!
B 162 2   「猛獣ならし手ぶくろ」!!
C 60 2 ●* もうじゅうならし手ぶくろ!!
A 152 2 見あたたらないっ。
     
A 152 3   「スモールライト」!!
B 162 3   「スモールライト」!!
C 60 3 ●* スモールライト!!
A 152 3   あった!!
B 162 3   あった!!
C 60 3 ●* あった!!
     
A 152 4 はじめから出せばいいのに。
B 162 4   はじめからだせばいいのに。
C 60 4   はじめからだせばいいのに。
A 152 4 ピカ
     
A 152 5 グ・グーッ
     
A 152 6 つかまえろ。
A 152 6 そらそら、そっち。
     
A 152 7 やっ。
     
A 152 8   小さすぎて迫力ないなあ。
B 162 8   小さすぎて迫力ないなあ。
C 60 8 小さすぎて、はく力ないなあ。
     
A 152 9 ガブ
A 152 9 いてっ。
     
A 153 1 気をつけなくちゃ。
A 153 1   小さくても猛獣だから。
B 163 1   小さくても猛獣だから。
C 61 1 小さくてももうじゅうだから。
A 153 1 ガサ ゴソ
     
A 153 2 ところでこれ、どこで飼おう。
B 163 2   ところでこれ、どこでかおう。
C 61 2   ところでこれ、どこでかおう。
     
A 153 3   おしいれや物置は、
B 163 3   おしいれや物置は、
C 61 3 おしいれやものおきは、
A 153 3   すぐ見つかるし……。
B 163 3   すぐ見つかるし……。
C 61 3 すぐみつかるし……。
     
A 153 4 天井裏。
B 163 4 天井うら。
C 61 4 天じょううら。
     
A 153 5   ネズミがいないかな。
B 163 5   ネズミがいないかな。
C 61 5 ねずみがいないかな。
     
A 153 6 「クリーナーロケット」
A 153 6 ボッ
     
A 153 7 ガサガサ
A 153 7 ガ~
A 153 7 ザザザ
A 153 7 ブルーン
A 153 7 徹底的にそうじしてくれる。
B 163 7 てってい的にそうじしてくれる。
C 61 7 てっていてきにそうじしてくれる。
     
A 153 8 きれいになった。