巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 11 201011 ミニサンタ
B 1・4 4 200601 ミニサンタ
C 1   197901 ミニサンタ
コマ 判定 吹き出しなど
A 81 1   今年は、
B 35 1   今年は、
C 143 1 ことしは、
A 81 1 サンタになにをたのむつもりだね。
B 35 1   サンタに、なにをたのむつもりだね。
C 143 1   サンタに、なにをたのむつもりだね。
A 81 1   ラジコン飛行機。
B 35 1   ラジコン飛行機。
C 143 1 ラジコンひこうき。
     
A 81 2 自由に空を飛びまわれるの。
B 35 2 自由に空をとびまわれるの。
C 143 2 じゆうにそらをとびまわれるの。
A 81 2 そんなのくだらない。
     
A 82 1 もっと安い…、
B 36 1   もっとやすい…、
C 144 1   もっとやすい…、
A 82 1 いや、ためになるものがいい。
     
A 82 2 そうだ、本がいい。
A 82 2   「えらい人の話」にしなさい。
B 36 2   「えらい人の話」にしなさい。
C 144 2 「えらい人のはなし」にしなさい。
     
A 82 3   どうしてもラジコンがほしいのに。
B 36 3 どうしても、ラジコンがほしいのに。
C 144 3   どうしてもラジコンがほしいのに。
     
A 82 4   ドラえもん、出して。
B 36 4 ドラえもん、だして。
C 144 4   ドラえもん、出して。
A 82 4 そんなのつまんないよ。
     
A 82 5   朝、
B 36 5   朝、
C 144 5 あさ、
A 82 5   まくらもとにおいてあるのが楽しいんだ。
B 36 5   まくらもとにおいてあるのが楽しいんだ。
C 144 5 まくらもとにおいてあるのがたのしいんだ。
     
A 82 6   おいてないもん。
B 36 6   おいてないもん。
C 144 6 おいてっこないもん。
     
A 82 7 文字なしコマ
     
A 82 8 「ミニサンタ」
     
A 82 9 たとえば、マンガがほしかったら……。
     
A 83 1   紙にかいて…、
B 37 1   紙にかいて…、
C 145 1 かみにかいて…、
A 83 1 まんが
     
A 83 2 えんとつに入れて…、
     
A 83 3   時間をあわせると……、
B 37 3   時間をあわせると……、
C 145 3 じかんをあわせると……、
     
A 83 4   サンタが出てきた。
B 37 4 サンタがでてきた。
C 145 4   サンタが出てきた。
     
A 83 5 さっ
     
A 83 6 こんな小さな本……。
     
A 83 7 ミニサンタだから…、
A 83 7 くれるのもミニプレゼント。
     
A 83 8 虫めがねで読めるよ。
B 37 8 虫めがねで、よめるよ。
C 145 8 むしめがねで、よめるよ。
     
A 83 9 あはは、おもしろい。
     
A 84 1 すぐ出して。
A 84 1 ラジコンひこうき。
A 84 1 だめ、クリスマスイブは今夜だから。
B 38 1 だめ、クリスマスイブは、今夜だから。
C 146 1 だめ、クリスマスイブは、こんやだから。
     
A 84 2   時間を十二時にあわせておく。
B 38 2   時間を十二時にあわせておく。
C 146 2 じかんを12じにあわせておく。
A 84 2 まちどおしいな。
     
A 84 3 そうだ、しずちゃんにもあげよう。
A 84 3 いいよ。
     
A 84 4 なにがほしいのかな。
     
A 84 5 ラジオカセットがほしかったのに、
A 84 5   もっと大きくなってからって。
B 38 5   もっと大きくなってからって。
C 146 5 もっと大きくなってからだって。
A 84 5 今夜サンタが持ってきてくれるからね。
B 38 5 今夜サンタがもってきてくれるからね。
C 146 5 こんやサンタがもってきてくれるからね。
     
A 84 6   おれにも持ってこないと、ひどいぞ。
B 38 6 おれにももってこないと、ひどいぞ。
C 146 6   おれにも持ってこないと、ひどいぞ。
     
A 84 7   ミニカー百台だぞ。
B 38 7   ミニカー百台だぞ。
C 146 7 ミニカー100だいだぞ。
A 84 7   スーパーカーとパトカーと
B 38 7 スーパーカーと、パトカーと、
C 146 7   スーパーカーとパトカーと
A 84 7 消防車と……。
B 38 7   しょうぼう車と……。
C 146 7   しょうぼう車と……。
A 84 7 わかったよ。
     
A 85 1 文字なしコマ
     
A 85 2 まだおきてるの。
B 39 2   まだ、おきてるの。
C 147 2   まだ、おきてるの。
     
A 85 3 気になってねむれない。
     
A 85 4 チーン
A 85 4   あっ、十二時。
B 39 4   あっ、十二時。
C 147 4 あつ12じ。
A 85 4 0時(置き時計)
     
A 85 5   出た。
B 39 5 でた。
C 147 5   出た。
     
A 85 6 ぽい ぽい
     
A 85 7 ほんとに飛ぶの。
B 39 7   ほんとにとぶの。
C 147 7   ほんとにとぶの。
     
A 85 8 ブルルン ブルルン
     
A 86 1 文字なしコマ
     
A 86 2   しずちゃんとこへ行くんだね。
B 40 2 しずちゃんとこへいくんだね。
C 148 2   しずちゃんとこへ行くんだね。
     
A 86 3   かぎがかかってても、あけちゃうんだね。
B 40 3   かぎがかかってても、あけちゃうんだね。
C 148 3 かぎがかかっててもあけちゃうんだね。
     
A 86 4 ぽい
     
A 86 5 ミニラジオカセットか。
     
A 86 6 ちょっと鳴らしてみよう。
B 40 6   ちょっとならしてみよう。
C 148 6   ちょっとならしてみよう。
A 86 6 カチ
     
A 86 7 ガ~
A 86 7 音符
     
A 86 8   つぎはジャイアンの家だ。
B 40 8   つぎはジャイアンの家だ。
C 148 8 つぎはジャイアンのいえだ。
     
A 86 9 おそかったな。
A 86 9 はやくよこせ。
     
A 87 1 ぽい ぽい ぽい
     
A 87 2 なんにもない。
A 87 2 てのひらをよく見てよ。
B 41 2 手のひらをよく見てよ。
C 149 2 てのひらをよくみてよ。
     
A 87 3   ミニミニカーが百台。
B 41 3   ミニミニカーが百台。
C 149 3 ミニミニカーが100だい。
     
A 87 4   こ、こ、こんな………ハ…ハ、
B 41 4   こ、こ、こんな………ハ…ハ、
C 149 4 こここんな………ハ…ハ、
     
A 87 5 ハクション
     
A 87 6   わあん、プレゼントが飛んじゃった。
B 41 6   わあん、プレゼントが飛んじゃった。
C 149 6 わあん、プレゼントが、とんじゃった。