巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 8 201011 ラジコンねんど
B 4・08 2 200406 ラジコンねん土
C 1   197810 ラジコンねん土
コマ 判定 吹き出しなど
A 60 1 ガ~
     
A 60 2   ラジコンだよ。電波で動くんだ。
B 13 2   ラジコンだよ。電波で動くんだ。
C 165 2 ラジコンだよ。でんぱでうごくんだ。
     
A 61 1 ぼくらにもやらせて。
A 61 1 ちょっとだけなら。
A 61 1 さあ、順番にならんで。
B 14 1   さあ、じゅんばんにならんで。
C 166 1   さあ、じゅんばんにならんで。
A 61 1 ガー
     
A 61 2 のび太はだめ。へただから、きっとこわす。
     
A 61 3 ドラえも~ん。
     
A 61 4 いないのか。
     
A 61 5 わっ。
     
A 62 1 ぴょこ ぴょこ
A 62 1 なんだか気持ちわるいな。
B 15 1   なんだか、気もちわるいな。
C 167 1   なんだか、気もちわるいな。
     
A 62 2 きゃっ、やめろ。
     
A 62 3 グシャ
     
A 62 4   つぶれた!!
B 15 4   つぶれた!!
C 167 4 ●* つぶれた!!
     
A 59 5 あーあ、こわしちゃって。
     
A 59 6 これは、
A 59 6 「ラジコンねんど」で作ったんだよ。
B 25 6   「ラジコンねんど」でつくったんだよ。
C 123 6   「ラジコンねん土」でつくったんだよ。
     
A 59 7 どんな形にしても、
B 25 7   どんなかたちにしても、
C 123 7   どんなかたちにしても、
A 59 7 ラジコンで動かせる。
B 25 7   ラジコンでうごかせる。
C 123 7   ラジコンでうごかせる。
     
A 59 8 自動車を作ろう。
B 25 8 自動車を、つくろう。
C 123 8 じどう車を、つくろう。
     
A 63 1 へんな形になった。
B 16 1   へんなかたちになった。
C 168 1   へんなかたちになった。
     
A 63 2 へんな形でも、動くことは動くよ。
B 16 2 へんなかたちでも、動くことは動くよ。
C 168 2 へんなかたちでも、うごくことはうごくよ。
     
A 63 3 ガ~
A 63 3 わあ、おもしろい。
     
A 63 4   もう少し大きいと乗れるのにね。
B 16 4   もう少し大きいと乗れるのにね。
C 168 4 もう少し大きいと、のれるのにね。
A 63 4 ガー
     
A 63 5   大きくしよう。もっとねんどを出すよ。
B 16 5 大きくしよう。もっと、ねんどを出すよ。
C 168 5   大きくしよう。もっとねん土を出すよ。
     
A 63 6 わあい、かっこいい。
A 63 6 すぐ乗ろう。
B 16 6   すぐ、のろう。
C 168 6   すぐ、のろう。
     
A 64 1   動くよ。
B 17 1   動くよ。
C 169 1 うごくよ。
A 64 1 ブルル・・
A 64 1   さあ行こう。
B 17 1   さあ行こう。
C 169 1 さあいこう。
     
A 64 2 ゴトン ゴトン
     
A 64 3 ブロロオ
     
A 64 4 あらっ、あれは……。
B 17 4   あら、あれは……。
C 169 4   あら、あれは……。
     
A 64 5 のび太だ。
     
A 64 6 これもラジコンだよ。
B 17 6   これも、ラジコンだよ。
C 169 6   これも、ラジコンだよ。
     
A 65 1 ブロロ
A 65 1 乗せて乗せて。
B 18 1   のせてのせて。
C 170 1   のせてのせて。
A 65 1 こっちのほうがいいや。
     
A 65 2 なんだい、そんなもの。
B 18 2   なんだい。そんなもの。
C 170 2   なんだい。そんなもの。
A 65 2 ゴロン
     
A 65 3 ぐにゃ
     
A 65 4 ぺしゃんこになった。
A 65 4   なんだつまんない。
B 18 4   なんだつまんない。
C 170 4 なんだ。つまんない。
     
A 65 5 ようし、もっとすごいものを作ろう。
B 18 5   ようし、もっとすごいものをつくろう。
C 170 5   ようし、もっとすごいものをつくろう。
     
A 65 6 うんとねんどを出して……。
B 18 6 うんとねんどを出して…。
C 170 6 うんと、ねん土を出して…。
     
A 66 1 ゴ~
     
A 66 2 乗りたい人、乗せてあげるよ~。
B 19 2 のりたい人のせてあげるよ。
C 171 2 のりたい人、のせてあげるよ。
A 66 2 ゴ~
     
A 66 3 なんだい、あんなもの。
A 66 3   くやし~い。
B 19 3   くやし~い。
C 171 3 くやしい。
A 66 3 ゴ~