巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 11 3 201011 ミニカーガレージ
B 2・6 5 200609 ミニカーガレージ
C 1   197805 ミニカーガレージ
コマ 判定 吹き出しなど
A 27 1 文字なしコマ
     
A 27 2 やあ、スーパーカーのミニカー。
     
A 27 3 こらっ、さわるな。
A 27 3 ぼくらのミニカーだぞ。
     
A 28 1 ぼくもミニカーがほしい。
     
A 28 2 あっ、出してくれるの。
B 36 2   あっ、だしてくれるの。
C 52 2   あっ、だしてくれるの。
     
A 28 3 なんだあ、ただの箱か。
B 36 3   なんだあ、ただのはこか。
C 52 3   なんだあ、ただのはこか。
A 28 3   「ミニカーガレージ」だよ。
B 36 3   「ミニカーガレージ」だよ。
C 52 3 ミニカーガレージだよ。
     
A 28 4   どんなくるまがいいの。
B 36 4 どんな車がいいの。
C 52 4   どんなくるまがいいの。
A 28 4 スーパーカー。
     
A 28 5 ガー
     
A 29 1 わあ、すごい、すごい。
A 29 1 ブロロロ
     
A 29 2 お手紙出してきて。
B 37 2   おてがみだしてきて。
C 53 2   おてがみだしてきて。
     
A 29 3 これからミニカーで
A 29 3   あそぼうと思ったのに。
B 37 3   あそぼうと思ったのに。
C 53 3 あそぼうとおもったのに。
     
A 29 4 郵便車、出てこい。
B 37 4 ゆうびん車、出てこい。
C 53 4 ゆうびん車、でてこい。
     
A 29 5 これを郵便局へとどけて。
B 37 5   これをゆうびんきょくへとどけて。
C 53 5   これをゆうびんきょくへとどけて。
     
A 30 1 ブブウ
     
A 30 2 しずちゃんに見せてくる。
B 38 2   しずちゃんにみせてくる。
C 54 2   しずちゃんにみせてくる。
     
A 30 3 なにしてるの。
A 30 3 お池を掘るの。
B 38 3 お池をほるの。
C 54 3 おいけをほるの。
A 30 3 土がかたくてたいへんだ。
B 38 3 土がかたくて大変だ。
C 54 3 つちがかたくてたいへんだ。
     
A 30 4 ガリ ガリ
A 30 4 ゴー ゴー
A 30 4 これは助すかるね。
B 38 4   これはたすすかるね。
C 54 4   これはたすすかるね。
     
A 31 1 バババ バババ
A 31 1 レースをさせてあそぼう。
     
A 31 2   おれにも一台出せっ。
B 39 2   おれにも一台出せっ。
C 55 2 おれにも一だいだせっ。
A 31 2 いいよ。
     
A 31 3   大きなトラックを出せ。
B 39 3   大きなトラックを出せ。
C 55 3 大きなトラックをだせ。
     
A 31 4 ガーッ
A 31 4   あはは、こりゃいいや。
B 39 4 あはは、これはいいや。
C 55 4   あはは、こりゃいいや。
     
A 32 1 ドタ
     
A 32 2 のびてる。
     
A 32 3 クレーン車で運ぼう。
B 40 3 クレーン車ではこぼう。
C 56 3 クレーンしゃではこぼう。