A 497 1 「からだねん土」を貸してやったら
B 17 1 「からだねん土」をかしてやったら、
C 69 1 からだねん土をかしてやったら、
A 497 1   ひどいいたずらを……。
B 17 1   ひどいいたずらを……。
C 69 1 ひどいいたずらを…。
P      
A 497 2   そんなことだと思った。
B 17 2   そんなことだと思った。
C 69 2 そんなことだとおもった。
P      
A 497 3 文字なしコマ
P      
A 497 4 ちょっとちょっと。
A 497 4 のび太くん。
P      
A 497 5 ぼくにもねん土を貸してよ。
B 17 5   ぼくにもねん土をかしてよ。
C 69 5   ぼくにもねん土をかしてよ。
A 497 5 どうして知ってるの。
B 17 5   どうしてしってるの。
C 69 5   どうしてしってるの。
P      
A 497 6 足だろ。
A 497 6 そう。
A 497 6 スラッと長く。
P      
A 497 7 文字なしコマ
P      
A 497 8 サンキュー。
P      
A 498 1 あたしにもねん土を…。
B 18 1   あたしにも、ねん土を…。
C 70 1   あたしにも、ねん土を…。
A 498 1 どーぞどーぞ。
P      
A 498 2 鼻を高くしたいの。
A 498 2 ハナ!?
A 498 2 よせよ、いまのままでじゅうぶんかわいいよ。
B 18 2   よせよ、今のままでじゅうぶんかわいいよ。
C 70 2   よせよ、今のままでじゅうぶんかわいいよ。
A 498 2 ねん土
P      
A 498 3 それよりオッパイ大きくしたら?
B 18 3   それより、オッパイ大きくしたら?
C 70 3   それより、オッパイ大きくしたら?
A 498 3   鼻!!
B 18 3   鼻!!
C 70 3 ●* !!
P      
A 498 4 もとのほうがいいのに。
B 18 4   もとの方がいいのに。
C 70 4   もとの方がいいのに。
A 498 4   これでいいの!!
B 18 4   これでいいの!!
C 70 4 ●* これでいいの!!
P      
A 498 5 このねん土、重くてきゅうくつだ。
A 498 5 取っちゃお。
B 18 5   とっちゃお。
C 70 5   とっちゃお。
P      
A 498 6 あれっ、取れない。
B 18 6   あれっ、とれない。
C 70 6   あれっ、とれない。
A 498 6 ギュー ギュー
A 498 6 こまったな。
P      
A 498 7 ヒョロ ヒョロ
A 498 7 ドタ
A 498 7 すぐころぶ。
P      
A 498 8 ピノッキオみたい。
P      
A 499 1 取っててよ。
B 19 1   とっててよ。
C 71 1   とっててよ。
A 499 1 取れないんだよ。
B 19 1   とれないんだよ。
C 71 1   とれないんだよ。
P      
A 499 2 そんな無責任な。
B 19 2   そんなむせきにんな。
C 71 2   そんなむせきにんな。
A 499 2 こまるわ。
P      
A 499 3 そのねん土おれに貸せ。
B 19 3   そのねん土おれにかせ。
C 71 3   そのねん土おれにかせ。
A 499 3 どこをなおすの?
P      
A 499 4 ニヤリ
A 499 4
A 499 4 *だねん
P      
A 499 5 ドラえも~ん、取ってくれえ。
B 19 5   ドラえも~ん、とってくれえ。
C 71 5   ドラえも~ん、とってくれえ。
P      
A 499 6 どうしたらいいのかなあ。
P