巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 51 201010 からだねん土でスマートになろう!
B 4・21 2 200501 からだねん土でスマートになろう!
C 5   198106 [からだねん土]で,スマートになろう
コマ 判定 吹き出しなど
A 493 1   すごい力こぶ…。
B 13 1 すごい力こぶ……。
C 65 1   すごい力こぶ…。
A 493 1 ようようジャイアン男の中の男、日本一!!
B 13 1 よーよージャイアン男の中の男日本一!!
C 65 1 ●* よーよージャイアン男の中の男日本一!!
P      
A 493 2 スネ夫、おまえのを見せろ。
B 13 2   スネ夫、おまえのをみせろ。
C 65 2   スネ夫、おまえのをみせろ。
P      
A 493 3 なんだ、ペッタンコじゃねえか。
A 493 3 エヘヘ…、ささやかでおはずかしい。
P      
A 493 4 のび太も。
A 493 4 ぼくはいいよ。
P      
A 493 5 見せろ!!
B 13 5 みせろ!!
C 65 5 ●* みせろ!!
P      
A 493 6   キャハハ、まるではりがねざいく。
B 13 6   キャハハ、まるではりがねざいく。
C 65 6 キャハハ、まるでハリがねざいく。
P      
A 494 1 ドラえも~ん。
P      
A 494 2 いないの?
P      
A 494 3   オバケ!!
B 14 3   オバケ!!
C 66 3 ●* オバケ!!
P      
A 494 4   スラッとして、かっこいいと思わない?
B 14 4   スラッとして、かっこいいと思わない?
C 66 4 スラッとして、かっこいいとおもわない?
A 494 4   思わない。
B 14 4   思わない。
C 66 4 おもわない。
P      
A 494 5 やめよう。
A 494 5 ありのままのすがたがいちばんいいんだ。
B 14 5   ありのままのすがたが、一番いいんだ。
C 66 5   ありのままのすがたが、一番いいんだ。
A 494 5   なに? それ。
B 14 5   なに? それ。
C 66 5 何? それ。
P      
A 494 6   「からだねん土」
B 14 6   「からだねん土」
C 66 6 「からだねん土」。
A 494 6 どこへでもくっつけて整形するの。
A 494 6 からだ
P      
A 494 7 ためさせて、
A 494 7 かっこよくするから。
A 494 7 ほんと?
P      
A 494 8 やあ、おもしろい。
A 494 8 ねん土
A 494 8 くっつけると、
A 494 8 ほんとにからだの一部みたいになるんだね。
P      
A 495 1 からだねん
A 495 1 すっごくハンサムになったよ。
A 495 1 そう!?
P      
A 495 2 かがみで見てこよう。
B 15 2   かがみでみてこよう。
C 67 2   かがみでみてこよう。
A 495 2 からだ
P      
A 495 3 からだねん
A 495 3 貸してもらおう。
B 15 3   かしてもらおう。
C 67 3   かしてもらおう。
P      
A 495 4 *だねん土
P      
A 495 5 あっ。
A 495 5   ひどい!!
B 15 5   ひどい!!
C 67 5 ●* ひどい!!
P      
A 495 6 よくもやったな。
A 495 6   あれっいない。
B 15 6   あれっいない。
C 67 6 あれっ、いない。
P      
A 495 7   のび太!!
B 15 7   のび太!!
C 67 7 ●* のび太!!
A 495 7 どこへいった。
P      
A 495 8 だれか強そうな人が来る。
B 15 8   だれか強そうな人がくる。
C 67 8   だれか強そうな人がくる。
P      
A 496 1 文字なしコマ
P      
A 496 2 のび太じゃないか。
A 496 2 どう?
P      
A 496 3 ムキ ムキ
A 496 3 モリ モリ
P      
A 496 4 ど、どうしたの?
A 496 4 きたえたんだよ。
P      
A 496 5   うそつけ!
B 16 5   うそつけ!
C 68 5 ●* うそつけ
A 496 5   ほんとのこと教えろ。
B 16 5   ほんとのこと教えろ。
C 68 5 ほんとのことおしえろ。
P      
A 496 6 文字なしコマ
P      
A 496 7 文字なしコマ
P      
A 496 8 アハハアハハ。
P      
A 496 9 のび太を知らない?
B 16 9   のび太をしらない?
C 68 9   のび太をしらない?
P