巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 26 201010 わりこみビデオでテレビ出演
B 3・08 6 200504 わりこみビデオでテレビ出えん
C 3   197905 わりこみビデオでテレビ出演
コマ 判定 吹き出しなど
A 192 1 文字なしコマ
A 193 1 いじめてなんかいないぞ。
A 193 1 『エスパー少年隊』ごっこだぞ。
B 40 1 「エスパー少年たい」ごっこだぞ。
C 75 1 「エスパー少年隊」ごっこだぞ。
P      
A 193 2 『エスパー少年隊』というと……、
B 40 2 エスパー少年たいというと……、
C 75 2 エスパー少年隊というと……、
A 193 2 あのテレビの人気番組の?
P      
A 193 3   いつも悪者のダサーイ役ばかりさせるんだ。
B 40 3   いつも悪者のダサーイ役ばかりさせるんだ。
C 75 3 いつも悪もののダサーイ役ばかりさせるんだ。
P      
A 193 4   のび太が少年隊になるなんておかしくて。
B 40 4 のび太が少年たいになるなんておかしくて。
C 75 4   のび太が少年隊になるなんておかしくて。
P      
A 193 5   いっぺん主役をやってみたいよ。
B 40 5   いっぺん主役をやってみたいよ。
C 75 5 一ぺん主役をやってみたいよ。
P      
A 193 6 よし! やらせよう。
A 193 6 しかもテレビの主役を。
P      
A 193 7 ほんと!?
A 193 7 どうやって!?
A 193 7 夜まで待ちな。
P      
A 193 8 もうすぐ『エスパー少年隊』がはじまるよ。
B 40 8   もうすぐ「エスパー少年たい」が始まるよ。
C 75 8   もうすぐ「エスパー少年たい」が始まるよ。
P      
A 194 1 主役にしてくれる約束だよ。
B 41 1   主役にしてくれるやくそだよ。
C 76 1   主役にしてくれるやくそだよ。
A 194 1 わかってる。
P      
A 194 2 「わりこみビデオ」
P      
A 194 3 テレビにつなぐ。
P      
A 194 4 はじまった。
B 41 4   始まった。
C 76 4   始まった。
A 194 4 エスパー少年隊
P      
A 194 5   主役のケン隊長だ。
B 41 5 主役のケンたい長だ。
C 76 5   主役のケン隊長だ。
A 194 5 ぼく、この役をやりたいんだよ。
A 194 5 隊長。魔界の王ダサーイが!!
B 41 5 たい長。魔界の王ダサーイが!!
C 76 5 隊長!! 魔界の王ダサーイが!!
P      
A 194 6 れ、町を焼きつくせ。
B 41 6 れ、町をやきつくせ。
C 76 6 れ、町をやきつくせ。
A 194 6 ワハハハハハ……。
B 41 6 わははははは……。
C 76 6 ワハハハハハ……
P      
A 195 1 サイコウェーブ放射!!
B 42 1 サイコウェーブしゃ!
C 77 1 サイコウェーブ放しゃ!!
P      
A 195 2 ビャーン
P      
A 195 3 そら、逃がすな。
B 42 3   そら、にがすな。
C 77 3   そら、にがすな。
A 195 3 追え。
A 195 3   追えっ。
B 42 3 追え。
C 77 3   追えっ。
A 195 3 ね、ちょっと。
P      
A 195 4 ダサーイ出てこい。
A 195 4   もう逃げられない。
B 42 4 もうにげられないぞ。
C 77 4   もう逃げられない。
P      
A 195 5   ふふふ、ばかめ。
B 42 5   ふふふ、ばかめ。
C 77 5 フフフばかめ。
A 195 5 人質のことを忘れたか。
B 42 5   人じちのことをわすれたか。
C 77 5   人じちのことをわすれたか。
P      
A 195 6 ひきょう者!!
B 42 6 ひきょう者。
C 77 6 ひきょうもの!!
A 195 6   ね、ぼくを主役にしてくれると……。
B 42 6   ね、ぼくを主役にしてくれると……。
C 77 6 ね、ぼくを主役にしてくれると…。
P      
A 195 7   うるさい! 
B 42 7 うるさい。 
C 77 7   うるさい! 
A 195 7   それどころじゃないっ!
B 42 7 それどころじゃない!
C 77 7   それどころじゃないっ!
P      
A 195 8 終わった。
A 195 8   今週も少年隊が勝ったよ。
B 42 8 今週も少年たいが勝ったよ。
C 77 8   今週も少年隊が勝ったよ。
P      
A 196 1 さて、テープを巻きもどして……。
B 43 1 さて、テープをまきもどして……。
C 78 1 さて、テープをまきもどして…。
A 196 1 カチャ
A 196 1 ルルル…
P      
A 196 2   それとはべつに、
B 43 2   それとはべつに、
C 78 2 それとは別に、
A 196 2 このカメラできみをとる。
P      
A 196 3 右見て左見てうしろ見て。
B 43 3   右見て左見て後ろ見て。
C 78 3   右見て左見て後ろ見て。
A 196 3 キョロ キョロ
P      
A 196 4 笑って泣いておこってすまして。
B 43 4   わらってないておこってすまして。
C 78 4   わらってないておこってすまして。
A 196 4 ゲラ
A 196 4 メソ
A 196 4 プン
A 196 4 ツン
P      
A 196 5 なんでもいいから声を出して。
A 196 5 アイウエオカキク……。
B 43 5 アイウエオカキク……、
C 78 5 アイウエオカキク……
A 196 5 なんだいこれ?
P      
A 196 6 カチャ
A 196 6 あとはコンピューターが合成してくれるんだ。
P      
A 196 7 見よう。
P      
A 196 8 これか。
P      
A 196 9 合成スイッチオン!!
P      
A 197 1 わあ。
A 197 1 見て見て!! ぼくが主役。
A 197 1 しまらないなあ。
P      
A 197 2 かっこいい!!
A 197 2 ピッタリきまってる。
B 44 2 ぴったり決まってる。
C 79 2 ピッタリきまってる。
P      
A 197 3   ま、本人がまんぞくなら……。
B 44 3   ま、本人がまんぞくなら……。
C 79 3 ま、本人が満足なら………。
P      
A 197 4 おぼえておれよ。
A 197 4   ケン!
B 44 4   ケン!
C 79 4 ケン
A 197 4   ユリー。
B 44 4   ユリー。
C 79 4 ユリー
P      
A 197 5 ぼくの活躍のおかげで
B 44 5 ぼくの活やくのおかげで
C 79 5 ぼくの活やくのおかげで、
A 197 5 世界の平和は守られたのだ……。
A 197 5 よかった!
P      
A 197 6   そうだ! あの女の子の役を、
B 44 6   そうだ! あの女の子の役を、
C 79 6 そうだ! あの女の子の役を
A 197 6 しずちゃんにやらせたらもっと楽しいぞ。
P      
A 197 7 あたしをテレビに?
A 197 7 どういうこと?
A 197 7 見ればわかる。
P      
A 198 1 あのふたり悪役に使おう。
B 45 1 あの二人悪役に使おう。
C 80 1 あの二人を悪役に使おう。
P      
A 198 2 なに? 好きな役になれるビデオ?
B 45 2   なに? すきな役になれるビデオ?
C 80 2   なに? すきな役になれるビデオ?
P      
A 198 3 ジャーン
P      
A 198 4 これじゃおんなじじゃないか。
P