巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 10 25 201010 スーパージャイアン◎
B 1・2 13 200508 スーパージャイアン
C 3   197904 もしもジャイアンがスーパーマンになったら…
コマ 判定 吹き出しなど
A 185 1   わあっ、きれいなマント!
B 109 1   わあっ、きれいなマント!
C 107 1 ●* わあっ、きれいなマント!!
P      
A 185 2 きっとスーパーマンになれるマントだな。
A 185 2 着てみよう。
P      
A 186 1   人の物をかってにいじるな。
B 110 1   人の物をかってにいじるな。
C 108 1 ひとのものをかってにいじるな。
P      
A 186 2 貸してくれたっていいじゃないか。ケチ!
B 110 2 かしてくれたって、いいじゃないか。ケチ!
C 108 2 ●* かしてくれたっていいじゃないか。ケチ
P      
A 186 3   悪いこといわないから返せよ。
B 110 3 悪いこといわないから、かえせよ。
C 108 3   悪いこといわないから返せよ。
A 186 3   スーパーマンなんかになっても
B 110 3 スーパーマンなんかになっても、
C 108 3   スーパーマンなんかになっても
A 186 3 つまんないから。
A 186 3 つまんなくなんかないもん。
A 186 3 かっこいいもん。
P      
A 186 4 パッ
P      
A 186 5   あ~あ、とうとう着ちゃった。
B 110 5   あ~あ、とうとう着ちゃった。
C 108 5 あーあ、とうとう着ちゃった。
P      
A 186 6   あ、あのね、ほんとにそれ、よくないよ。
B 110 6   あ、あのね、ほんとにそれ、よくないよ。
C 108 6 あ、あのね、ほんとにそれよくないよ。
A 186 6   安物だから、たいして強くなれないし…。
B 110 6   安物だから、たいして強くなれないし…。
C 108 6 安物だからたいして強くなれないし…。
P      
A 186 7 変更* 強くないのか?
B 110 7 変更* 強くないのか?
C 108 7   強くなれない?
A 186 7   空も飛べないのか?
B 110 7 空もとべないのか?
C 108 7   空も飛べないのか?
A 186 7 だれかがこの笛で呼んだときは飛べるけど。
B 110 7 だれかがこの笛でよんだときは、とべるけど。
C 108 7 だれかがこのふえでよんだ時は飛べるけど。
P      
A 187 1 ほんとだな。
P      
A 187 2 そこから笛で呼んでみろ。
B 111 2 そこから笛でよんでみろ。
C 109 2 そこからふえでよんでみろ。
P      
A 187 3 ピイ
A 187 3 音符
P      
A 187 4 ヒューン
P      
A 187 5 わあい
A 187 5 飛べた飛べた。
B 111 5 とべた、とべた。
C 109 5 飛べた、飛べた。
P      
A 187 6   飛べさえすりゃいいんだよ。
B 111 6 とべさえすりゃいいんだよ。
C 109 6   飛べさえすりゃいいんだよ。
A 187 6   おれもともと強いから。
B 111 6 おれ、もともと強いから。
C 109 6   おれもともと強いから。
P      
A 187 7   みんなにも笛をくばって、
B 111 7   みんなにも笛をくばって、
C 109 7 みんなにもふえをくばって、
A 187 7 じゃんじゃん呼んでくれ。
B 111 7   じゃんじゃんよんでくれ。
C 109 7   じゃんじゃんよんでくれ。
A 187 7 うらやましがることないって。
P      
A 188 1 これを吹くと、
B 112 1   これをふくと、
C 110 1   これをふくと、
A 188 1   ジャイアンが来るの?
B 112 1 ジャイアンがくるの?
C 110 1   ジャイアンが来るの?
A 188 1   あまり来てほしくないなあ。
B 112 1 あまりきてほしくないなあ。
C 110 1   あまり来てほしくないなあ。
P      
A 188 2 スーパーマンのご用はこの笛で!
B 112 2 スーパーマンのご用は、この笛で!
C 110 2 ●* スーパーマンの御用はこのふえで!!
P      
A 188 3 文字なしコマ
P      
A 188 4 ジリリン
A 188 4 ジリリ
A 188 4 ジリリン
A 188 4 電話。
P      
A 188 5   せっかくスーパーマンになったのに、
B 112 5   せっかくスーパーマンになったのに、
C 110 5 せっかくスーパーマンになったのに
A 188 5 だれも呼ばないのはどんなわけだ。
B 112 5   だれもよばないのはどんなわけだ。
C 110 5   だれもよばないのはどんなわけだ。
P      
A 188 6 だって、なんにも事件がないんだもの。
P      
A 188 7 なけりゃ、さがしてこいっ!
B 112 7 なけりゃ、探してこいっ!
C 110 7 ●* なけりゃさがしてこいっ!!
P      
A 188 8 文字なしコマ
P      
A 188 9   ジャイアンにどなられたぞっ!
B 112 9   ジャイアンにどなられたぞっ!
C 110 9 ●* ジャイアンにどなられたぞっ
A 188 9   事件を見つけないとひどいめにあわされる。
B 112 9 事件を見つけないと、ひどいめにあわされる。
C 110 9   事件を見つけないとひどいめにあわされる。
P