A 182 1 まあ、すてきなヘアバンド。
P      
A 182 2 すてきなもんか。
A 182 2   これがどんなにおそろしいものか……。
B 145 2   これがどんなにおそろしいものか……。
C 83 2 これがどんなにおそろしいものか…。
P      
A 182 3 へえ、しめつけるの。
A 182 3   どういったら?
B 145 3 どう言ったら?
C 83 3   どういったら?
A 182 3 しまれ。
P      
A 182 4 ギュ
A 182 4   いたいいたい。
B 145 4   いたいいたい。
C 83 4 いたい、いたい。
P      
A 182 5 取らないほうがいいんじゃない。
B 145 5 取らないがいいんじゃない。
C 83 5 とらないがいいんじゃない。
P      
A 182 6 のび太くんのだらけぐせを
A 182 6   なおしてあげるのが、
B 145 6 治してあげるのが
C 83 6   なおしてあげるのが、
A 182 6   ほんとうの友だちじゃないかしら。
B 145 6 本当の友だちじゃないかしら。
C 83 6   ほんとうの友だちじゃないかしら。
A 182 6 それもそうね。
P      
A 182 7 おつかいに行ってきてよ。
A 182 7   なんでぼくが……。
B 145 7   なんでぼくが……。
C 83 7 なんでぼくが…。
P      
A 182 8 しまれ。
A 182 8 ギュ
P      
A 183 1 おっ、かっこいいはちまき。
P      
A 183 2 おれに貸せ。
B 146 2   おれにかせ。
C 84 2   おれにかせ。
A 183 2 もんくあるかっ。
P      
A 183 3 音符
P      
A 183 4 ただいま。
P      
A 183 5 たけし。
A 183 5 あと、ちゃんとしめな。
P      
A 183 6 ギュ
P      
A 183 7   おーいて……。
B 146 7 おおいて……。
C 84 7 おお、いて…。
A 183 7 なんだい、いまのは?
B 146 7 なんだい今のは?
C 84 7 なんだい、今のは?
P      
A 183 8 おっ、うまそうなまんじゅう。
A 183 8   しめしめ。
B 146 8   しめしめ。
C 84 8 しめ、しめ。
P      
A 183 9 ギュ ギュ
P      
A 184 1 へんなものをかぶせやがって!
B 147 1 変なものをかぶせやがって!
C 85 1 ●* へんなものをかぶせやがって
P      
A 184 2   しめてやる!
B 147 2   しめてやる!
C 85 2 ●* しめてやる
A 184 2 ギュ
P      
A 184 3 ギュギュー
A 184 3   いたあい、取ってくれえ!
B 147 3   いたあい、取ってくれえ!
C 85 3 ●* いたあい、とってくれえ
A 184 3 どうしよう。
P