A 675 1 事故とか災害や犯罪…。
A 675 1 そんなのをとりたかったんだよ。
P      
A 675 2 そら来た!!
B 19 2   そら、きた!!
C 73 2   そら、きた!!
P      
A 675 3   この団地で……。
B 19 3   この団地で……。
C 73 3 この団地で…。
A 675 3   なにが起こるのかな。
B 19 3   なにが起こるのかな。
C 73 3 何が起こるのかな。
P      
A 675 4 ひょっとして
A 675 4 だれかが落っこちるんじゃないかしら。
P      
A 675 5 「予知ボタン」を押してのぞくと、
B 19 5 「予知ボタン」をおして、のぞくと
C 73 5 『予知ボタン』をおして、のぞくと
A 675 5 なにが写るかわかる。
B 19 5 なにがうつるかわかる。
C 73 5 何がうつるかわかる。
P      
A 675 6 やっぱり!!
A 675 6 ・03
P      
A 675 7 あのおくさんだ!!
A 675 7 いまから三分後だぞ。
B 19 7   今から三分後だぞ。
C 73 7   今から三分後だぞ。
P      
A 676 1 止めなくちゃ!!
P      
A 676 2 あぶないっ!!
P      
A 676 3   なによ! 
B 20 3   なによ! 
C 74 3 何よ! 
A 676 3 植木ばちが落っこちたじゃないの!!
P      
A 676 4 植木ばちだけですんでよかった。
A 676 4 でも、写真はとれなかったね。
P      
A 676 5 こんどこそ。
P      
A 676 6 あの家か。
A 676 6   なにが起こるんだろ。
B 20 6   なにが起こるんだろ。
C 74 6 何が起こるんだろ。
P      
A 676 7 爆発だ!! 
A 676 7 ・12
P      
A 676 8 ごめんください。
A 676 8   ガスくさい、入ろう。
B 20 8   ガスくさい、入ろう。
C 74 8 ガスくさい。入ろう。
P      
A 677 1   レンジの火が消えて、ガスが出てるんだ。
B 21 1 レンジの火が消えて、ガスがでてるんだ。
C 75 1   レンジの火が消えて、ガスが出てるんだ。
A 677 1   窓をあけて!
B 21 1   窓をあけて!
C 75 1 まどをあけて!
P      
A 677 2 だれだ? きみたちは。
A 677 2 あの火が爆発のもとだ。
B 21 2   あの火が爆発の元だ。
C 75 2   あの火が爆発の元だ。
P      
A 677 3 文字なしコマ
P      
A 677 4 おこられるばっかりで、
A 677 4 ちっとも写真がとれないじゃないか!!
P      
A 677 5 かたはしから事件をもみ消しちゃえば、
A 677 5 とれないのあたりまえだ。
B 21 5   とれないのあたり前だ。
C 75 5   とれないのあたり前だ。
P      
A 677 6 だって…、
A 677 6 知っててみすごしになんかできないよ。
P      
A 678 1 だからいったろ、
B 22 1   だからいったろ。
C 76 1   だからいったろ。
A 678 1 きみには使いこなせないって。
A 678 1 スネ夫にバカにされる。
P      
A 678 2   レバーを「インチキレベル」に
B 22 2   レバーを「インチキレベル」に
C 76 2 レバーを『インチキレベル』に
A 678 2 きりかえてみるか。
P      
A 678 3 インチキレベル?
A 678 3 たいした事件でもないのに
A 678 3 大事件みたいに写るの。
B 22 3   大事件みたいにうつるの。
C 76 3   大事件みたいにうつるの。
P      
A 678 4 文字なしコマ
P      
A 678 5 なんだあ。夫婦げんかか。
P      
A 678 6 こんなのとったってしょうがないのに…。 
A 678 6 カシャ
P      
A 678 7 こんどは公園か。
B 22 7   今度は公園か。
C 76 7   今度は公園か。
P      
A 678 8 わっ、ジャイアン!!
P      
A 679 1 さっきはよくも!!
P      
A 679 2 文字なしコマ
P      
A 679 3 おぼえてろーっ!!
P      
A 679 4   決定的瞬間はとれた?
B 23 4   決定的瞬間はとれた?
C 77 4 決定的しゅん間はとれた?
P      
A 679 5 見せるほどのものは……。
A 679 5   いいから見せろ!!
B 23 5   いいから見せろ!!
C 77 5 いいからみせろ!!
P      
A 679 6 UFOが写ってるわ!!
B 23 6   UFOがうつってるわ!!
C 77 6   UFOがうつってるわ!!
A 679 6 公園にネッシーが!?
P