A 349 1 自分がこわがってちゃ、しょうがないだろ。
B 59 1   自分がこわがってちゃしょうがないだろ。
C 51 1   自分がこわがってちゃしょうがないだろ。
P      
A 349 2   じゃこれを………。
B 59 2   じゃこれを………。
C 51 2 じゃこれを……。
P      
A 349 3   「化けよけスプレー」
B 59 3   「化けよけスプレー」
C 51 3 「化けよけスプレー」。
A 349 3 プシュ
P      
A 349 4 においがしてるあいだは
A 349 4 お化けがよりつかない。
P      
A 349 5   みんな、もう入ってるよ。
B 59 5   みんな、もう入ってるよ。
C 51 5 みんなもう入ってるよ。
A 349 5 見にいこう。
A 349 5 まいごになったらこまる。
P      
A 349 6 「通りぬけフープ」があれば、
A 349 6   迷路なんか関係ない。
B 59 6   迷路なんか関係ない。
C 51 6 迷路なんかかんけいない。
P      
A 349 7 ヒュウ~
A 349 7 ドロ ドロ ドロ
P      
A 349 8   家の中とは思えないだろ。立体映画だよ。
B 59 8   家の中とは思えないだろ。立体映画だよ。
C 51 8 家の中とはおもえないだろ。立体映画だよ。
A 349 8 わかっててもこわいなあ。
P      
A 350 1   ノッペラボー!!
B 60 1   ノッペラボー!!
C 52 1 ノッペラボー。
P      
A 350 2 スプレーのおかげだね。
P      
A 350 3 キャア
P      
A 350 4   スネ夫の声だ。
B 60 4   スネ夫の声だ。
C 52 4 スネ夫のこえだ。
P      
A 350 5 文字なしコマ
P      
A 350 6   アチアチ!
B 60 6   アチアチ!
C 52 6 アチアチ。
A 350 6   やけどさせる火の玉なんて、聞いたことない。
B 60 6   やけどさせる火の玉なんて、聞いたことない。
C 52 6 やけどさせる火の玉なんて、きいたことない。
P      
A 350 7 ギエーツ
P      
A 350 8 ジャイアンだ。
P      
A 350 9 くるしい~。
P      
A 351 1   心配いらない。安全装置がついてて、
B 61 1   心配いらない。安全装置がついてて、
C 53 1 しんぱいいらない。安全そうちがついてて、
A 351 1 ぜったいにきずつけたり、
A 351 1 けがしたりしないから。
P      
A 351 2 挿入* ツヅラのコントローラーが
B 61 2 挿入* ツヅラのコントローラーが
C        
A 351 2 挿入* お化けを動かしているんだ。
B 61 2 挿入* お化けをうごかしているんだ。(●)
C        
P 61 2 挿入  
A 351 3 いや~ん。
P      
A 351 4 そんなになめたら、ぐしょぬれになっちゃう。
P      
A 351 5 かわいそうだ。
P      
A 351 6 シッシッ。
A 351 6   あっちへ行け!
B 61 6   あっちへ行け!
C 53 6 あっちへ行け。
P      
A 351 7 ベロン
P      
A 351 8 挿入* ちょ、ちょっと!! 
B 61 8 挿入* ちょ、ちょっと!! 
C        
A 351 8 挿入* ぼくは「化けよけスプレー」を……。
B 61 8 挿入* ぼくは「化けよけスプレー」を……。
C        
P 61 8 挿入  
A 351 9 あっ。
P      
A 352 1 においが消えたらしい。
B 62 1   においがきえたらしい。
C 54 1   においがきえたらしい。
A 352 1   ドラえも~ん!!
B 62 1   ドラえも~ん!!
C 54 1 ドラえも~ん。
P      
A 352 2 たいへんだ。
A 352 2 ロボットのようすがおかしい。
P      
A 352 3 ツヅラのコントローラーが、
A 352 3   故障したらしい。
B 62 3   故障したらしい。
C 54 3 こしょうしたらしい。
A 352 3 なおしにもどるから、フープを貸してくれ。
B 62 3 直しにもどるから、フープをかしてくれ。
C 54 3 なおしにもどるから、フープをかしてくれ。
A 352 3 なに、とられた!?
P      
A 352 4 ドラえもん、なんとかしろ!!
P      
A 352 5 どうしようもない!!
P      
A 353 1 ただいま。
P      
A 353 2 キャー
A 353 2 ワー
A 353 2 ヒイ~
A 353 2 ドタ ドタ
P      
A 353 3 だれです、家の中で大騒ぎしてるのは!!
B 63 3   だれです、家の中で大さわぎしてるのは!!
C 55 3   だれです、家の中で大さわぎしてるのは!!
P      
A 353 4   お化けたちが大あわてで
B 63 4   お化けたちが大あわてで
C 55 4 お化けたちが大あわてで、
A 353 4 ツヅラに逃げこんだ。
B 63 4 ツヅラににげこんだ。
C 55 4 つづらににげこんだ。
A 353 4 うちのママがどなると、
A 353 4 お化けよりこわいってことだよな。
P