巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 36 201008 初日の出セット
B 1・6 13 201412 初日の出セット
C 3   197902 「初日の出セット」だぞ。
コマ 判定 吹き出しなど
A 271 1   夜空にサッとひとすじの光がさしたと思うと、
B 110 1   夜空にサッとひとすじの光がさしたと思うと、
C 129 1 夜空にサッとひとすじの光がさしたとおもうと、
A 271 1   燃えるようにまっかな太陽が……。
B 110 1   燃えるようにまっかな太陽が……。
C 129 1 もえるようにまっかな太陽が…。
P      
A 271 2 初日の出はいいねえ。
A 271 2   美しくて、さわやかで、おごそかで。
B 110 2   美しくて、さわやかで、おごそかで。
C 129 2 うつしくてさわやかでおごそかで。
A 271 2 見たかったわ。
P      
A 272 1 よおし、来年こそ初日の出を見よう。
P      
A 272 2   のび太みたいなねぼすけが、
B 111 2   のび太みたいなねぼすけが、
C 130 2 のび太みたいなねぼすけが
A 272 2   早起きできるもんか。
B 111 2   早起きできるもんか。
C 130 2 早おきできるもんか。
P      
A 272 3   きっと見る!!
B 111 3   きっと見る!!
C 130 3 ●* きっと見る!!
P      
A 272 4   どんなことしてもいいから起こして!
B 111 4   どんなことしてもいいから起こして!
C 130 4 ●* どんなことしてもいいからおこして
P      
A 272 5   いつ起こすの?
B 111 5   いつ起こすの?
C 130 5 いつおこすの?
A 272 5 来年の元旦。
P      
A 272 6   たのむの早すぎたかな?
B 111 6 たのむのはやすぎたかな?
C 130 6   たのむの早すぎたかな?
P      
A 272 7 ドラえも~ん。
A 272 7 来年鳴るめざましを貸してくれ。
B 111 7 来年鳴るめざましをかしてくれ。
C 130 7 来年なるめざましをかしてくれ。
P      
A 272 8 ピカ
P      
A 272 9   なんだいこれ!?
B 111 9   なんだいこれ!?
C 130 9 何だいこれ!?
P      
A 273 1   あったかい!
B 112 1   あったかい!
C 131 1 ●* あったかい
P      
A 273 2   わかった! ドラえもんのストーブだ。
B 112 2   わかった! ドラえもんのストーブだ。
C 131 2 ●* わかった ドラえもんのストーブだ。
P      
A 273 3   おもち焼こう。
B 112 3   おもち焼こう。
C 131 3 おもちやこう。
P      
A 273 4 プーツ
A 273 4   なにやってんだ!!
B 112 4   なにやってんだ!!
C 131 4 ●* なにやってんだ!!
P      
A 273 5 「初日の出セット」だぞ。
P      
A 273 6   ねぼうのくせに、
B 112 6   ねぼうのくせに、
C 131 6 ねぼうのくせに
A 273 6 どうしても初日の出が
A 273 6 見たいという人のためのセット。
A 273 6 コントローラー
A 273 6 太陽
A 273 6 夜ガス
P      
A 273 7   ペンキを塗りかえて、乾かしといたんだ。
B 112 7   ペンキを塗りかえて、乾かしといたんだ。
C 131 7 ペンキをぬりかえてかわかしといたんだ。
A 273 7 ちょ、ちょっと待って。
P      
A 273 8 え? 使ってみたい?
A 273 8 ぜひぜひ。
P      
A 274 1   まず、沈めなくちゃ。
B 113 1   まず、沈めなくちゃ。
C 132 1 まず、しずめなくちゃ。
P      
A 274 2 スポ
P      
A 274 3 つぎ、夜ガスをかける。
A 274 3 プシュ
P      
A 274 4   きみの目には、夜に見えるだろ。
B 113 4   きみの目には、夜に見えるだろ。
C 132 4 きみの目には夜に見えるだろ。
A 274 4   ほんとだ!!
B 113 4   ほんとだ!!
C 132 4 ●* ほんとだ!!
P      
A 274 5   まっ暗だよ。
B 113 5   まっ暗だよ。
C 132 5 まっくらだよ。
P      
A 274 6 東の空が明るくなってきた。
P      
A 274 7   日の出だ!!
B 113 7   日の出だ!!
C 132 7 ●* 日の出だ!!
P      
A 274 8   さわやかな夜明けだ!!
B 113 8   さわやかな夜明けだ!!
C 132 8 ●* さわやかな夜明けだ!!
P      
A 275 1 初日の出見せるって、
A 275 1 あのバカ。
P      
A 275 2 スポ
P      
A 275 3 プシュ
P      
A 275 4   わっ、夜になった!!
B 114 4   わっ、夜になった!!
C 133 4 ●* わっ、夜になった!!
P      
A 275 5   あっ。
B 114 5   あっ。
C 133 5 あっ
P      
A 275 6   あーっ。
B 114 6   あーっ。
C 133 6 あーっ
P      
A 275 7 さわやかだねえ。
P      
A 275 8 おもしろいラジコンだな。
A 275 8 ちょっと貸せ。
B 114 8   ちょっとかせ。
C 133 8   ちょっとかせ。
P      
A 276 1 ブン
A 276 1 ブウン
A 276 1 あぶないよ。
P      
A 276 2 ゴチ
P      
A 276 3 とうぶん借りとくぜ。
B 115 3   とうぶんかりとくぜ。
C 134 3   とうぶんかりとくぜ。
P      
A 276 4 ウヒヒヒヒ…。
P      
A 276 5 スポン スポン
A 276 5   沈めたり昇らせたり、いつまでもあきないや。
B 115 5   沈めたり昇らせたり、いつまでもあきないや。
C 134 5 しずめたり昇らせたりいつまでもあきないや。
P      
A 276 6 あれ?
A 276 6 出てこない。
P      
A 276 7   こら!
B 115 7   こら!
C 134 7 ●* こら
A 276 7   こら!
B 115 7   こら!
C 134 7 ●* こら
A 276 7 カチャ カチャ
P      
A 276 8 遊びすぎてこわれたかな。
P      
A 276 9 返すよ。
A 276 9   太陽は沈んだまま出てこない。
B 115 9   太陽は沈んだまま出てこない。
C 134 9 太陽はしずんだまま出てこない。
A 276 9 ウエ~。
P      
A 277 1 何日かたって、わすれたころ、
A 277 1   ひとりでに故障がなおった。
B 116 1   ひとりでに故障がなおった。
C 135 1 ひとりでにこしょうがなおった。
P      
A 277 2 ポワン
P      
A 277 3 ガバ
A 277 3   まあったいへん。
B 116 3   まあったいへん。
C 135 3 まあっ、たいへん。
P      
A 277 4 ガバ
A 277 4   いつまで寝てるんだよ、ねぼすけ!
B 116 4   いつまで寝てるんだよ、ねぼすけ!
C 135 4 ●* いつまでねてるんだよ、ねぼすけ
P      
A 277 5 さっさと行かないとちこくだよっ。
P      
A 277 6 ねぼけないでくれよ、かあちゃん。
A 277 6   まだ、夜中だよっ!!
B 116 6   まだ、夜中だよっ!!
C 135 6 ●* まだ夜中だよっ!!
P