A 261 1 そばにいさせてくれるだけでいいの。
A 261 1   し~ず~ちゃ~ん。
B 11 1   し~ず~ちゃ~ん。
C 99 1 しーずーちゃーん。
P      
A 261 2 しずちゃんは勉強中だ。帰れ帰れ!
B 11 2 しずちゃんは、勉強中だ。帰れ、帰れ!
C 99 2 ●* しずちゃんは勉強中だ。帰れ、帰れ
P      
A 261 3 文字なしコマ
P      
A 261 4 ガバ
P      
A 261 5 おれののび太になれなれしくさわるな!
B 11 5 おれののび太に、なれなれしくさわるな!
C 99 5 ●* おれののび太になれなれしくさわるな
P      
A 261 6   愛してるんだ、彼を!
B 11 6   愛してるんだかれを!
C 99 6 ●* 愛してるんだかれを
A 261 6 それはぼくもおなじこと!
B 11 6   それはぼくも同じこと!
C 99 6 ●* それはぼくも同じこと
P      
A 261 7   しずちゃ~ん。
B 11 7   しずちゃ~ん。
C 99 7 しずちゃあん。
A 261 7 うちへおいでよ。
P      
A 261 8   宿題がまだ終わらないから……。
B 11 8   宿題がまだ終わらないから……。
C 99 8 宿題がまだ終わらないから…。
P      
A 261 9 文字なしコマ
P      
A 261 10 行くわ。
P      
A 262 1 のび太さんの行くところなら
A 262 1 どこへでも行くわ。
A 262 1 よしよし。
P      
A 262 2   もう、はなさない!!
B 12 2   もう、はなさない!!
C 100 2 ●* もうはなさない!!
A 262 2 そんなにくっつかなくてもいいよ。
P      
A 262 3 ま、待って……。
P      
A 262 4 なんでぼくらがのび太のためにけんかするの。
A 262 4 そういえばそうだ。
P      
A 262 5   あのやろう!!
B 12 5   あのやろう!!
C 100 5 ●* あのやろう!!
P      
A 262 6 メガネにつけたへんてこな目玉に
A 262 6 ひみつがあるらしい。
P      
A 262 7 文字なしコマ
P      
A 262 8 パチ パチ
P      
A 262 9 目を見るな。
A 262 9 わかってる。
P      
A 262 10 バカ
A 262 10 ボカ
P      
A 263 1   あんな目玉であたしを……。
B 13 1   あんな目玉であたしを……。
C 101 1 あんな目玉であたしを……、
A 263 1   ひきょうだわ!!
B 13 1   ひきょうだわ!!
C 101 1 ●* ひきょうだわ!!
P      
A 263 2 わるかったよ。
A 263 2   こんどこそほんとにきらわれた。
B 13 2 今度こそほんとにきらわれた。
C 101 2   こんどこそほんとにきらわれた。
P      
A 263 3 ゴチン
A 263 3 メガネがないと歩けないの?
P      
A 263 4 送ってってあげるわ。
A 263 4 きみはやさしいなあ。
P      
A 263 5 これはおれが使うんだ。
P      
A 263 6 似あうかな?
B 13 6   にあうかな?
C 101 6   にあうかな?
P      
A 263 7   いやだあ、死んでもそばにいるんだあ。
B 13 7 いやだあ死んでもそばにいるんだあ。
C 101 7   いやだあ、死んでもそばにいるんだあ。
P