A 161 1   わあ、もったいない。
B 124 1   わあ、もったいない。
C 39 1 わっ、もったいない。
P      
A 161 2 スポ
P      
A 161 3 スポ
A 161 3 ドサ
A 161 3 スポッ
A 161 3
P      
A 161 4 ききめが強いんだなあ。
A 161 4
P      
A 161 5   おそかったな、もうみんなそろってるぞ。
B 124 5   おそかったな。もうみんなそろってるぞ。
C 39 5 おそかったな。もう、みんなそろってるぞ。
P      
A 161 6 プレゼントはそこへおいて。
P      
A 161 7   たくさん集まったなあ。
B 124 7   たくさん集まったなあ。
C 39 7 たくさんあつまったなあ。
P      
A 161 8 変更* だけど、これ箱ばかりりっぱで、
B 124 8   だけど、箱だけりっぱで
C 39 8   だけど、はこだけりっぱで、(●)
A 161 8 変更* たいしたことないんだ。
B 124 8   中身はたいしたことないんだ。
C 39 8   中みはたいしたことない、(●)
A 161 8 変更* さっそく調べよう。
B 124 8 変更* さっそく調べよう。
C 39 8   そういうこと、あるからな。
P      
A 162 1 変更* こんな大きな箱にヨーヨーひとつ。
B 125 1 変更* こんな大きな箱にヨーヨーひとつ。
C 40 1   こんな大きなはこに、ヨーヨーだけ。
A 162 1 ゴロ
P      
A 162 2 バサ
A 162 2 スーパーカーの絵はがきか。まあまあだなあ。
P      
A 162 3 自分で作ったお人形か。
A 162 3 かわいいけど女の子むきだ。
B 125 3   かわいいけど、女の子むきだ。
C 40 3   かわいいけど、女の子むきだ。
P      
A 162 4 変更* ヘリコプターのプラモ。
B 125 4 変更* ヘリコプターのプラモ。
C 40 4   ヘリコプター!
A 162 4 これがいいや。
A 162 4 これにきめた。
A 162 4 ヘリコプター
P      
A 162 5 いま行く。
B 125 5 今、いくよ。
C 40 5 今、行くよ。
A 162 5   おい、なにやってんだ。
B 125 5   おい、なにやってんだ。
C 40 5 おい、何してるんだ。
P      
A 162 6 変更* ジングルベルジングルベル星は光り。
B 125 6   ジングルベルジングルベル、楽しいなあ。
C 40 6   ジングルベルジングルベル、たのしいなあ。(●)
A 162 6   赤いお鼻のトナカイさんがあ。
B 125 6   赤いお鼻のトナカイさんがあ。
C 40 6 赤いおはなのトナカイさんがあ。
A 162 6 音符
P      
A 163 1 歌も歌ったし、ゲームもしたし、
A 163 1   そろそろプレゼントをわけようよ。
B 126 1   そろそろプレゼントをわけようよ。
C 41 1 そろそろ、プレゼントを分けようよ。
P      
A 163 2   ゲームで勝った順番に
B 126 2   ゲームで勝った順番に
C 41 2 ゲームでかったじゅんばんに、
A 163 2 好きなのを取るんだ。
B 126 2 好きなのをとるんだ。
C 41 2 すきなのをとるんだ。
A 163 2 さんせい。
A 163 2 さんせい。
A 163 2   えーっ、ぼくビリだよ。
B 126 2   えーっ、ぼくビリだよ。
C 41 2 ええっ、ぼくびりだよ。
P      
A 163 3 ぼくこれ。
A 163 3 ずるいぞ。
P      
A 163 4 パラ パラ
A 163 4 ズコン
P      
A 163 5 スポ
P