巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 8 201008 キングコング
C 1   197611 キングコングだぞ
コマ 判定 吹き出しなど
A 59 1   ヒ~、荷物が多すぎた。
C 151 1 ひいいっ。にもつがおおすぎた。
A 59 1 音符
P      
A 59 2   ぼくらなんにもないから楽だよねえ。
C 151 2 ぼくら、なんにもないかららくだよねえ。
A 59 2 ねえ。
P      
A 59 3   のびちゃんたち
C 151 3 のびちゃんたち、
A 59 3 変更* おべんとうは持って来なかったの。
C 151 3   にもつはもってこなかったの。
P      
A 59 4   腹ぺこになってもわけてやらないぞ。
C 151 4 はらぺこになってもわけてやらないぞ。
A 59 4   いらないもんねー。
C 151 4 いらないもんねえ。
P      
A 59 5   なしとりんごとバナナとおにぎりと
C 151 5 なしと、りんごと、バナナと、おにぎりと、
A 59 5   サンドイッチとゆでたまごと
C 151 5 サンドイッチと、ゆでたまごと、
A 59 5   チョコとキャンデーと
C 151 5 チョコと、キャンデーと、
A 59 5 ガムを持ってきたもんねえ。
A 59 5
A 59 5
P      
A 59 6 変更 もたもたしないで早く登ろうよ。
C 151 6   もたもたしないで、はやくおいでよ。
A 59 6 ヤッホー
P      
A 60 1   サルと競走しよう。
C 152 1 さるときょうそうしよう。
P      
A 60 2   このへんでお昼にしましょう。
C 152 2 ここで、お昼にしましょうよ。
P      
A 60 3   さあ、食べるぞお。
C 152 3 さあ、たべるぞお。
A 60 3   ぼくらのぶんも出そう。
C 152 3 さあ、ぼくらのぶんもだそう。
P      
A 60 4 これ。
P      
A 60 5 スモールライトで小さくしたんだ。
A 60 5 もとにもどそう。
P      
A 60 6 キャンディ
A 60 6 CAKE
P      
A 60 7   貸せっ。
C 152 7 かせっ。
A 60 7   おれの弁当も大きくするんだ。
C 152 7 おれのべんとうも大きくするんだ。
P      
A 60 8 文字なしコマ
P      
A 61 1 キキキツ
A 61 1   わあっ、キングコング!!
C 153 1 わあっ、キングコング。
P      
A 61 2 ウガオ
P      
A 61 3   逃げろっ。
C 153 3 にげろっ。
P      
A 61 4 キャッ
P      
A 62 1 オッホオッホ
A 62 1   助けてくれえ。
C 154 1 たすけてくれえ。
P      
A 62 2 ベロ ベロ
P      
A 62 3 ヒャア
P      
A 62 4 ウ~
A 62 4   草の中へ逃げこんだらしい。
C 154 4 くさのなかへにげこんだらしい。
P      
A 62 5   体中に草がくっついた。
C 154 5 からだじゅうにくさがくっついた。
P      
A 62 6   おーい、
C 154 6 おおい、
A 62 6   スモールライトでサルを小さくしろよ。
C 154 6 スモールライトでさるを小さくしろよ。
P      
A 62 7   そうか、
C 154 7 そうか。
A 62 7 変更* これは大きくしたり小さくしたりできるんだ。
C 154 7   これは小さくすることもできるんだ。
P      
A 62 8 ヒョイ
P      
A 63 1
P      
A 63 2 ピカ
P      
A 63 3 むく むく
P      
A 63 4   サルが
C 155 4 さるが、
A 63 4   大きくなるほうのボタンを押したんだ。
C 155 4 大きくなるほうのボタンをおしたんだ。
P      
A 63 5   へえっ、キングコングが2匹も出たの。
C 155 5 へえっ、キングコングがにひきもでたの。
A 63 5   あんな写真を撮ったのはだれだっ。
C 155 5 あんなしゃしんをとったのはだれだっ。
P