巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 7 201008 ミニたいふう
B 1・7 4 202312 ミニたいふう
B 3・08 7 200504 ミニ台風
C 1   197610 ミニたいふう
コマ 判定 吹き出しなど
A 53 1 ビュウ
A 53 1 ゴオ
A 53 1 ザザザア
P      
A 53 2 文字なしコマ
P      
A 53 3   おそろしい台風だったなあ。
B 33 3   おそろしい台風だったなあ。
B 47 3   おそろしい台風だったなあ。
C 169 3 おそろしいたいふうだったなあ。
P      
A 53 4   いい風だったなあ。
B 33 4   いい風だったなあ。
B 47 4   いい風だったなあ。
C 169 4 いいかぜだったなあ。
P      
A 53 5   風をためる機械だよ。
B 33 5   風をためる機械だよ。
B 47 5 風をためるきかいだよ。
C 169 5 かぜをためる機械だよ。
P      
A 53 6   やあ、ずいぶんたまってる。
B 33 6   やあ、ずいぶんたまってる。
B 47 6 やあずいぶんたまってる。
C 169 6 やあずいぶんたまってる。
P      
A 53 7   少し取り出してみよう。
B 33 7   少し取り出してみよう。
B 47 7   少し取り出してみよう。
C 169 7 すこしとりだしてみよう。
A 53 7 プシュー
P      
A 53 8   その中に風が入ってるの?
B 33 8   その中に風が入ってるの?
B 47 8   その中に風が入ってるの?
C 169 8 その中にかぜがはいってるの。
P      
A 54 1   なにに使うの。
B 34 1   なにに使うの。
B 48 1   なにに使うの。
C 170 1 なににつかうの。
A 54 1   いろんな使い道があるよ。
B 34 1   いろんな使い道があるよ。
B 48 1   いろんな使い道があるよ。
C 170 1 いろんなつかいみちがあるよ。
P      
A 54 2 シュー
A 54 2   気持ちのいいそよ風。
B 34 2   気持ちのいいそよ風。
B 48 2   気持ちのいいそよ風。
C 170 2 気もちのいいそよかぜ。
P      
A 54 3   ぼくにも風をわけてね。
B 34 3   ぼくにも風をわけてね。
B 48 3 ぼくにも風を分けてね。
C 170 3 ぼくにもかぜをわけてね。
A 54 3   どうぞどうぞ。
B 34 3   どうぞどうぞ。
B 48 3 どうぞ、どうぞ。
C 170 3 どうぞ、どうぞ。
P      
A 54 4   ぼくの作った自動車につけるの。
B 34 4   ぼくの作った自動車につけるの。
B 48 4   ぼくの作った自動車につけるの。
C 170 4 ぼくのつくったくるまにつけるの。
P      
A 54 5 ピュー
A 54 5   よく走るなあ。
B 34 5   よく走るなあ。
B 48 5   よく走るなあ。
C 170 5 よくはしるなあ。
P      
A 54 6   あっ、どこかへ行くの。
B 34 6   あっ、どこかへ行くの。
B 48 6   あっ、どこかへ行くの。
C 170 6 あっ、どこかへいくの。
P      
A 54 7   これをつけると早く行けるよ。
B 34 7   これをつけると早く行けるよ。
B 48 7   これをつけると早く行けるよ。
C 170 7 これをつけるとはやくいけるよ。
A 54 7
P      
A 55 1   やあ、自動車より速い。
B 35 1   やあ、自動車より速い。
B 49 1   やあ、自動車より速い。
C 171 1 やあ、じどうしゃよりはやい。
A 55 1   あんなに速く走れてうれしいだろうね。
B 35 1   あんなに速く走れてうれしいだろうね。
B 49 1 あんなに速く走れて、うれしいだろうね。
C 171 1 あんなにはやくはしれて、うれしいだろうね。
A 55 1 ビュー
P      
A 55 2   おもしろそうな物持ってるな、
B 35 2   おもしろそうな物持ってるな、
B 49 2   おもしろそうな物持ってるな、
C 171 2 おもしろそうなものもってるな、
A 55 2   ちょっと貸せ。
B 35 2   ちょっと貸せ。
B 49 2 ちょっとかせ。
C 171 2 ちょっとかせ。
P      
A 55 3 だめだよ。
A 55 3   へたな使いかたをすると
B 35 3   へたな使いかたをすると
B 49 3 へたな使い方をすると
C 171 3 へたなつかいかたをすると、
A 55 3 あぶないんだから。
A 55 3   なんだと。
B 35 3   なんだと。
B 49 3   なんだと。
C 171 3 なんだとっ。
P      
A 55 4   これでも貸さないか。
B 35 4   これでも貸さないか。
B 49 4 これでもかさないか。
C 171 4 これでもかさないかっ。
P      
A 55 5 ブシュ
P      
A 55 6   ひゃあ、強い風。
B 35 6   ひゃあ、強い風。
B 49 6   ひゃあ、強い風。
C 171 6 ひゃあ、つよいかぜ。
P      
A 55 7   それで空を飛べるかもしれないわ。
B 35 7   それで空を飛べるかもしれないわ。
B 49 7 それで空をとべるかもしれないわ。
C 171 7 それで空をとべるかもしれないわ。
A 55 7   あっ、そうか、
B 35 7   あっ、そうか、
B 49 7   あっ、そうか、
C 171 7 あっそうか、
A 55 7 変更* やってみようよ。
B 35 7 変更* やってみようよ。
B 49 7   やってみよう。
C 171 7   やってみよう。
P      
A 56 1   中身は台風だから気をつけて。
B 36 1   中身は台風だから気をつけて。
B 50 1   中身は台風だから気をつけて。
C 172 1 なかみはたいふうだから、気をつけて。
P      
A 56 2 そうっとねじをゆるめて……。
P      
A 56 3 ブシュー
P      
A 56 4 文字なしコマ
P      
A 56 5 くそっ。
P      
A 56 6   のこりの台風を、
B 36 6   のこりの台風を、
B 50 6   のこりの台風を、
C 172 6 のこりのたいふうを、
A 56 6   ぜんぶ使ってやる。
B 36 6   ぜんぶ使ってやる。
B 50 6 全部使ってやる。
C 172 6 ぜんぶつかってやる。
P      
A 56 7 グル グル
P      
A 57 1 ゴウ ゴウ ゴウ
A 57 1   助けてえ。
B 37 1   助けてえ。
B 51 1   助けてえ。
C 173 1 たすけてえ。
P      
A 57 2 ジャイアンだよ。
P      
A 57 3   だめだっ、とても追いつけない。
B 37 3   だめだっ、とても追いつけない。
B 51 3 だめだ。とても追いつけない。
C 173 3 だめだっ、とてもおいつけない。
A 57 3   風がなくなるまで
B 37 3   風がなくなるまで
B 51 3   風がなくなるまで
C 173 3 かぜがなくなるまで
A 57 3   ジャイアンは飛びつづけるよ。
B 37 3   ジャイアンは飛びつづけるよ。
B 51 3 ジャイアンはとびつづけるよ。
C 173 3 ジャイアンはとびつづけるよ。
P      
A 57 4 ハクション ハークション
A 57 4   ゆうべひと晩中飛んでたので、
B 37 4   ゆうべひと晩中飛んでたので、
B 51 4 夕べ一ばん中とんでたので、
C 173 4 ゆうべ、ひとばんじゅうとんでたので、
A 57 4 かぜをひいたんだって。
A 57 4   風をむだづかいするからだ。
B 37 4   風をむだづかいするからだ。
B 51 4   風をむだづかいするからだ。
C 173 4 かぜをむだづかいするからだ。
P