巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 5 201008 空手ドリンク
C 1   197608 からてドリンク
コマ 判定 吹き出しなど
A 40 1   重ねたれんがが5個。
C 94 1 かさねたれんがが5こ。
P      
A 40 2 チョエーツ
A 40 2 バリ
P      
A 41 1 いやあ、おどろきました。
P      
A 41 2 まるで
A 41 2 鉄みたいにかたい手のひらですねえ。
C 95 2 てつみたいにかたい手のひらですねえ。
A 41 2   だから
C 95 2 だから、
A 41 2 こんなすごいことができるんですねえ。
P      
A 41 3   みなさんはまねしないでくださいな。
C 95 3 みなさんは、まねしないでくださいな。
A 41 3 けがをしますからね。
A 41 3 まねしたい。
A 41 3   あんな鉄みたいな体になりたい。
C 95 3 あんなてつみたいなからだになりたい。
P      
A 41 4 できないことはない。
P      
A 41 5   「空手ドリンク」
C 95 5 「から手ドリンク」
P      
A 41 6   飲むと体が鉄みたいに強くなる。
C 95 6 のむとからだがてつみたいにつよくなる。
P      
A 41 7 ゴボ ゴボ
P      
A 41 8 プハー。
A 41 8   すごい味。
C 95 8 すごいあじ。
P      
A 42 1   ほんとに強くなったの?
C 96 1 ほんとにつよくなったの?
A 42 1 ためしてごらん。
P      
A 42 2   金づちを持ってきてくれ。
C 96 2 かなづちをもってきてくれ。
P      
A 42 3   金づちなんかいらないよ。
C 96 3 かなづちなんかいらないよ。
P      
A 42 4 あぶないっ、やめなさい。
P      
A 42 5 トンカン
P      
A 42 6   ほんとだ、鉄みたいになったよ。
C 96 6 ほんとだ。てつみたいになったよ。
P      
A 42 7   これならジャイアンにも負けないぞ。
C 96 7 これなら、ジャイアンにもまけないぞ。
P      
A 42 8   わあい、ジャイアンがおこった。逃げろ。
C 96 8 わあい、ジャイアンがおこった。にげろっ。
A 42 8   どいつもこいつもぶんなぐってやる。
C 96 8 どいつもこいつも、ぶんなぐってやる。
A 42 8 GIANT
P      
A 43 1 なんだ。
A 43 1 GIANT
A 43 1   あっというまにみんな逃げちゃった。
C 97 1 あっというまに、みんなにげちゃった。
P      
A 43 2 こんなにこわがられるのは、
A 43 2   おれがよっぽど強いからだな。
C 97 2 おれが、よっぽどつよいからだな。
A 43 2 GIANT
P      
A 43 3 GIANT
P      
A 43 4 おまえ、おれがこわくないのか。
A 43 4 べつに。
A 43 4 GIANT
P      
A 43 5   こわいというより、おかしな顔だ。
C 97 5 こわいというより、おかしなかおだ。
A 43 5 GIANT
A 43 5   なんだとお
C 97 5 なんだと
A 43 5   あれまっ、殺されちゃうぞ。
C 97 5 あっ、ころされちゃうぞ。
P      
A 43 6 GIANT
A 43 6 むがあ
P      
A 43 7 バチーン
P      
A 44 1 ジジ~ン
A 44 1 GIANT
P      
A 44 2 このお
A 44 2 ダツ
A 44 2 GIANT
P      
A 44 3 ドカッ
A 44 3   ざんこくで見ていられない。
C 98 3 ざんこくでみていられない。
P      
A 44 4 ジジ~ン
A 44 4 GIANT
A 44 4   こんどは、ぼくの番だ。
C 98 4 こんどは、ぼくのばんだ。
P      
A 44 5   まず腕だめしから……。
C 98 5 まず、うでだめしから……。
P      
A 44 6 ドカン ドカン
A 44 6 GIANT
P      
A 44 7   あっ、逃げちゃった。
C 98 7 あっ、にげちゃった。
P      
A 44 8   のび太は強いなあ。
C 98 8 のび太はつよいなあ。
A 44 8   いじめっ子がいたら、いいなさい。
C 98 8 いじめっこがいたら、いいなさい。
P      
A 45 1   だれでもやっつけてあげる。
C 99 1 だれでも、やっつけてあげる。
A 45 1 さあ、だれをやっつけてほしい。
A 45 1 いまべつにいないよ。
P      
A 45 2   せっかく強くなったのに、つまんない。
C 99 2 せっかくつよくなったのに、つまんない。
P      
A 45 3 えんりょしないで。
A 45 3 またこんど。
P      
A 45 4 いいってば、おまえしつっこいよ。
A 45 4 しつっこいとはなんだ。
P      
A 45 5 ウ~
P      
A 45 6   ぼくの強いの知らないな。
C 99 6 ぼくのつよいのしらないな。
A 45 6   かむのならかんでみろ。
C 99 6 かむのなら、かんでみろ。
P      
A 45 7   薬のききめがきれていた。
C 99 7 くすりのききめがきれていた。
A 45 7 あぶないから、
A 45 7   みんなはこんなまねやめようね。
C 99 7 みんなは、こんなまねやめようね。
P