巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 8 51 201006 ゴキブリカバー
B 1・3 21 200510 ゴキブリカバー
C 5   197911 ゴキブリカバー
コマ 判定 吹き出しなど
A 445 1 キャアア~。
P      
A 445 2   ゴキブリが出たんだよ。
B 185 2 ゴキブリがでたんだよ。
C 101 2   ゴキブリが出たんだよ。
P      
A 445 3   悲鳴を聞いただけでわかるの?
B 185 3   悲鳴を聞いただけでわかるの?
C 101 3 ひめいを聞いただけでわかるの?
P      
A 445 4   キャーといっても場合によって
B 185 4   キャーといっても場合によって
C 101 4 キャーといっても、ばあいによって、
A 445 4 びみょうにちがうんだよ。
P      
A 445 5   キャーといったらゴキブリ。
B 185 5   キャーといったらゴキブリ。
C 101 5 キャーといったら、ゴキブリ。
A 445 5   キャーだったらネズミ。
B 185 5   キャーだったらネズミ。
C 101 5 キャーだったら、ネズミ。
A 445 5   キャーの場合にはすべってころんだの。
B 185 5   キャーの場合にはすべってころんだの。
C 101 5 キャーのばあいには、すべってころんだの。
A 445 5 みんなおんなじだ。
P      
A 446 1   ゴ、キ、ブ、リ。
B 186 1   ゴ、キ、ブ、リ。
C 102 1 ゴ キ ブ リ
P      
A 446 2 ふえちゃってどうしようもないのよ。
A 446 2   てってい的にたいじしなきゃ。
B 186 2   てってい的にたいじしなきゃ。
C 102 2 てっていてきに、たいじしなきゃ。
A 446 2   おつかい、たのむわ。
B 186 2   おつかい、たのむわ。
C 102 2 おつかいたのむわ。
P      
A 446 3 ゴキブリコイコイ買ってきて。
A 446 3 すぐによ!
P      
A 446 4   きみ行け。
B 186 4   きみ行け。
C 102 4 きみ、いけ。
A 446 4 いや、きみが。
P      
A 446 5 いつもけんかになるんだよな。
P      
A 446 6   おつかいってめんどくさいからな。
B 186 6   おつかいってめんどくさいからな。
C 102 6 おつかいって、めんどくさいからな。
P      
A 446 7 文字なしコマ
P      
A 446 8 文字なしコマ
P      
A 446 9 「ゴキブリシーバー」
P      
A 446 10 全員集合!!
A 446 10
P      
A 447 1 ゾロ ゾロ
P      
A 447 2   きみたちに相談がある。
B 187 2   きみたちに相談がある。
C 103 2 きみたちにそうだんがある。
A 447 2 うちの手伝いをしてくれないか。
B 187 2 うちの手つだいをしてくれないか。
C 103 2 うちのおてつだいをしてくれないか。
P      
A 447 3   お礼に毎日のごはんと
B 187 3   お礼に毎日のごはんと
C 103 3 お礼に毎日のごはんと、
A 447 3   安全を約束するから。
B 187 3   安全を約束するから。
C 103 3 安全をやくそくするから。
P      
A 447 4 ワカッタ、キミノタメニハタラコウ。
A 447 4 ものわかりのいいゴキブリだ。
P      
A 447 5 シカシ、
A 447 5   コノカッコウデ出歩クトマズイト思ウガ。
B 187 5   コノカッコウデ出歩クトマズイト思ウガ。
C 103 5 コノカッコウデ出歩クト、マズイトオモウガ。
P      
A 447 6 「ゴキブリカバー」がある。
P      
A 447 7 さあ、みんなこの中へ入って。
A 447 7 ゾロ ゾロ
P      
A 447 8 何十匹のゴキブリが
A 447 8 ひとつのぬいぐるみをうごかすんだ。
B 187 8   一つのぬいぐるみをうごかすんだ。
C 103 8   一つのぬいぐるみをうごかすんだ。
P      
A 447 9 行ッテクル。
B 187 9   イッテクル。
C 103 9   イッテクル。
A 447 9 サササ
P      
A 448 1   ことばがわかるなんてりこうだね。
B 188 1   ことばがわかるなんてりこうだね。
C 104 1 ことばがわかるなんて、りこうだね。
A 448 1 この機械の放射能で進化したんだ。
P      
A 448 2 サササ…
A 448 2   早いなあ。
B 188 2 はやいなあ。
C 104 2   早いなあ。
P      
A 448 3   これはきみたちをつかまえるワナだから、
B 188 3 これはきみたちをつかまえるワナだから
C 104 3   これはきみたちをつかまえるワナだから、
A 448 3   近よっちゃいけないよ。
B 188 3   近よっちゃいけないよ。
C 104 3 ちかよっちゃいけないよ。
A 448 3 ゴキブリコイコイ
A 448 3 ワカッタ。
P      
A 448 4 のびちゃん。
A 448 4 ゴミをすててきて。
P      
A 448 5 サササ…
P      
A 448 6   おぅい、のび太。
B 188 6   おぅい、のび太。
C 104 6 おーい、のび太。
A 448 6 夕刊をとってきてくれないか。
P      
A 448 7 ほう、かわいいロボットだね。
A 448 7 サササ・・
P      
A 448 8 うごきがすばやいね。
A 448 8 ササ・・・・
A 448 8   中身がゴキブリだもの。
B 188 8   中身がゴキブリだもの。
C 104 8 中みがゴキブリだもの。
P      
A 449 1   エサは一個でいい。
B 189 1 エサは一こでいい。
C 105 1   エサは一個でいい。
A 449 1   やりすぎるとふえるから。
B 189 1   やりすぎるとふえるから。
C 105 1 やりすぎると、ふえるから。
P