A 125 1   一時間て、ながいわね。
B 10 1   一時間て、ながいわね。
B 56 1 一時間て、長いわね。
C 168 1 一時間て長いわね。
A 125 1 モジ モジ
P      
A 125 2 モジ モジ
A 125 2 足は平気だがたいくつでたまらん。
P      
A 125 3 一日つづけたっていいよ。
P      
A 125 4 うそつけ、強がりばっかり。
A 125 4 モジ モジ
P      
A 125 5 15時(目覚まし時計) 
A 125 5 ジリリン
P      
A 125 6   終わりだ。
B 10 6   終わりだ。
B 56 6   終わりだ。
C 168 6 おわりだ。
A 125 6 さあ、立って歩け。
P      
A 125 7 デーン
P      
A 125 8 ヒイ~
A 125 8 ジーン
A 125 8 ジン
A 125 8 ビリ ビリ ビリ
A 125 8   足が……足が……。
B 10 8   足が……足が……。
B 56 8   足が……足が……。
C 168 8 足が…。足が…。
A 125 8 ジジジ
A 125 8   だからいったろ。
B 10 8   だからいったろ。
B 56 8 だから言ったろ。
C 168 8   だからいったろ。
P      
A 125 9 そうかねえ、
A 125 9 ぼくなんか平気だけどね。
P      
A 125 10   それ、いちにいさん。
B 10 10   それ、いちにいさん。
B 56 10   それ、いちにいさん。
C 168 10 それ、いち、にい、さん。
A 125 10 あれれ。
P      
A 126 1   さあて……、
B 11 1   さあて……、
B 57 1 さあて……。
C 169 1   さあて……、
A 126 1   びりをなぐっていい約束だったね。
B 11 1   びりをなぐっていい約束だったね。
B 57 1 びりをなぐっていいやくそくだったね。
C 169 1 びりをなぐっていいやくそくだったね。
P      
A 126 2 ヒャア
P      
A 126 3 お、おい。
A 126 3 まさかおれを……。
A 126 3 ハーッ
P      
A 126 4 ガツーン
P      
A 126 5 こ、このやろう。
P      
A 126 6 おぼえてろっ。
P      
A 126 7 これはいいざぶとんだ。
A 126 7   もっと使ってみたいな。
B 11 7   もっと使ってみたいな。
B 57 7   もっと使ってみたいな。
C 169 7 もっとつかってみたいな。
P      
A 126 8 ちょっとおたずねします。
A 126 8   はい、なんでしょう。
B 11 8   はい、なんでしょう。
B 57 8 はいなんでしょう。
C 169 8 はい、何でしょう。
P      
A 127 1   うちのしんせきに近くお葬式がある?
B 12 1   うちのしんせきに近くお葬式がある?
B 58 1 うちの親せきに、近くおそう式がある?
C 170 1 うちの親せきに、近くおそうしきがある?
P      
A 127 2 おこられた。
P      
A 127 3   お葬式のほかにも
B 12 3   お葬式のほかにも
B 58 3 おそう式のほかにも
C 170 3 おそうしきのほかにも、
A 127 3   使い道がありそうなもんだ。
B 12 3   使い道がありそうなもんだ。
B 58 3   使い道がありそうなもんだ。
C 170 3 つかい道がありそうなもんだ。
P      
A 127 4 文字なしコマ
P      
A 127 5 文字なしコマ
P      
A 127 6 このへんだな。
A 127 6 スポ
P      
A 127 7 コチョ コチョ
P      
A 127 8 ドドド
P      
A 127 9 いたずらばっかりして!
P      
A 127 10 スポ
P      
A 128 1 ドン
P      
A 128 2 文字なしコマ
P      
A 128 3 こんなところにざぶとんが。
P      
A 128 4 さ、どうぞ。
A 128 4   失礼します。
B 13 4   失礼します。
B 59 4 しつれいします。
C 171 4   失礼します。
P      
A 128 5 ズポ
P      
A 128 6   これから一時間じっくりしかってやる。
B 13 6   これから一時間じっくりしかってやる。
B 59 6 これから一時間、じっくりしかってやる。
C 171 6 これから一時間、じっくりしかってやる。
A 128 6   そのざぶとん貸してえ。
B 13 6   そのざぶとん貸してえ。
B 59 6 そのざぶとんかしてえ。
C 171 6 そのざぶとんかしてえ。
A 128 6   もう使えないよ、ぶかぶかになってる。
B 13 6   もう使えないよ、ぶかぶかになってる。
B 59 6   もう使えないよ、ぶかぶかになってる。
C 171 6 もう、つかえないよ。ぶかぶかになってる。
P