巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 8 6 201006 ふしぎな戦車
C 1   197602 ふしぎなせんしゃ
コマ 判定 吹き出しなど
A 45 1   戦車はどんな悪い道でも走れるよ。
C 137 1 せんしゃはどんなわるいみちでもはしれるよ。
A 45 1 ガア
A 45 1 ゴト ゴト
A 46 1   お年玉ためて買ったんだ、いいだろ。
C 138 1 おとしだまためてかったんだ。いいだろ。
A 46 1 いいなあ。
A 46 1 ガ~
P      
A 46 2 いいなあ。
P      
A 46 3 あんまりよくないよ。
A 46 3   いやいいよ、ちょっと貸せ。
C 138 3 いやいいよ、ちょっとかせ。
P      
A 46 4   もう返してもらえないよね。
C 138 4 もう、かえしてもらえないよね。
P      
A 46 5   またいじめられたの。
C 138 5 また、いじめられたの。
P      
A 46 6   これを使えば取り返してこれるよ。
C 138 6 これをつかえば、とりかえせるよ。
P      
A 46 7 なんだい、これ。
A 46 7   未来の『小学一年生』のふろく。
C 138 7 みらいの「小学一年生」のふろく。
P      
A 47 1   切りぬいて、のりではって作るの。
C 139 1 きりぬいて、のりではってつくるの。
A 47 1   紙の戦車なんて。
C 139 1 かみのせんしゃなんて。
P      
A 47 2   まあ作ってみなよ。
C 139 2 まあ、つくってみなよ。
A 47 2 チョキ チョキ
P      
A 47 3   本物みたいに強くて、
C 139 3 ほんものみたいにつよくて、
A 47 3   どこでも走れるんだ。
C 139 3 どこでもはしれるんだ。
A 47 3   これがねえ……。
C 139 3 これがねえ…。
P      
A 47 4   どうだいいだろ。
C 139 4 どうだ、いいだろ。
A 47 4 ガ~
P      
A 47 5   ぼくんだぞ、返せ。
C 139 5 ぼくんだぞ、かえせ。
P      
A 47 6 うるせえ。
A 47 6 ガン
P      
A 47 7 じいん
P      
A 48 1 ガシン
P      
A 48 2   乱暴すると撃つぞ。
C 140 2 らんぼうするとうつぞ。
P      
A 48 3 ドッカン
P      
A 48 4 文字なしコマ
P      
A 48 5   待てえっ。
C 140 5 まてえっ。
P      
A 48 6   やあい、ここまで入れないだろ。
C 140 6 やあい、ここまではいれないだろ。
P      
A 48 7 ガッ
P      
A 49 1 バリバリ
A 49 1 バリ
P      
A 49 2 とてもかなわない。
P      
A 49 3   うちへ逃げ込めばこっちのもんだ。
C 141 3 うちへにげこめば、こっちのもんだ。
P      
A 49 4 文字なしコマ
P      
A 49 5 変更* 返すよ、もう。
C 141 5   かえすよ、かえすよ。
A 49 5 変更* かんべんしてくれ。
C 141 5   もう、かんべんしてくれ。
P