巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 62 201004 チューシン倉でかたきうち◎
B 1・6 18 201412 チューシン倉でかたきうち
C 6   198003 チューシン倉でかたきうち…
コマ 判定 吹き出しなど
A 567 1 ポキュ
A 567 1 ポキュ
A 567 1 ポキュ
P      
A 567 2 カーッ
P      
A 567 3 文字なしコマ
P      
A 567 4 ポキュ
P      
A 567 5   ンまあ、な~んてらんぼうな!!
B 151 5   ンまあ、な~んてらんぼうな!!
C 39 5 ●* ンまあ、な~んてらんぼうな!!
P      
A 568 1   やばん!! ざんこく!!
B 152 1   やばん!! ざんこく!!
C 40 1 ●* やばん!! ざんこく!!
A 568 1   野比さんのおくさまにこうぎするざます!!
B 152 1   野比さんのおくさまにこうぎするざます!!
C 40 1 ●* 野比さんのおくさまにこうぎするざます!!
P      
A 568 2   学校の先生にもしかってもらうざます!!
B 152 2   学校の先生にもしかってもらうざます!!
C 40 2 ●* 学校の先生にもしかってもらうざます!!
P      
A 568 3   まあ、うちののび太が……。
B 152 3   まあ、うちののび太が……。
C 40 3 まあ、うちののび太が…。
A 568 3 ほんともうしわけございません。
P      
A 568 4   いや、あれはね、あの……。
B 152 4   いや、あれはね、あの……。
C 40 4 いや、あれはねあの……。
A 568 4   い~え、あんたが悪いの!!
B 152 4   い~え、あんたが悪いの!!
C 40 4 ●* いーえあんたが悪いの!!
P      
A 568 5   くやしい…………。
B 152 5   くやしい…………。
C 40 5 くやしい……。
P      
A 568 6   スネ夫がさんざんぼくをばかにして……、
B 152 6   スネ夫がさんざんぼくをばかにして……、
C 40 6 スネ夫がさんざんぼくをばかにして…。
A 568 6   十回以上なぐられて、
B 152 6   十回以上なぐられて、
C 40 6 十回以上なぐられて
A 568 6 たった一回なぐりかえしただけなのに……。
B 152 6 たった一回なぐり返しただけなのに……。
C 40 6 たった一回なぐりかえしただけなのに…。
P      
A 568 7 ウ、ウ~ム!! 気もちわかる。
B 152 7 ウ、ウ~ム!! 気持ちわかる。
C 40 7 ●* ウ、ウ~ム!! 気持ちわかる。
A 568 7 くやしいだろうな。
P      
A 568 8   「チューシン倉」
B 152 8   「チューシン倉」
C 40 8 『チューシン倉』
P      
A 569 1   にくい相手の名を書いて……。
B 153 1   にくい相手の名を書いて……。
C 41 1 にくい相手の名をかいて…。
A 569 1 スネ夫
P      
A 569 2 倉に入れる。
P      
A 569 3   つぎにこの赤い紙を、
B 153 3   つぎにこの赤い紙を、
C 41 3 つぎにこの赤い紙を
A 569 3 なるべく強そうな人にわたす。
P      
A 569 4 受けとった人がスネ夫をやっつけて、
A 569 4 きみのうらみをはらしてくれるよ。
P      
A 569 5 ジャイアンにわたそう。
P      
A 569 6 おもしろいよ。
A 569 6   ぼく読んじゃったからきみにやる。
B 153 6   ぼく読んじゃったからきみにやる。
C 41 6 ぼく、読んじゃったからきみにやる。
A 569 6 マンガ(本)
A 569 6   心の友よ!
B 153 6   心の友よ!
C 41 6 ●* 心の友よ
P      
A 569 7 おまえをいじめるやつがいたら、
A 569 7 おれがゆるさねえ。
A 569 7 まずいなあ。
P      
A 569 8   なにい?
B 153 8   なにい?
C 41 8 なにィ?
A 569 8 なにがまずいんだよ。
P      
A 569 9
A 569 9 なんだそれは。
P      
A 569 10   ………………………。
B 153 10   ………………………。
C 41 10 ………………。
P      
A 570 1 かならずのび太さまのうらみをはらします。
P      
A 570 2   な、なにするの!?
B 154 2   な、なにするの!?
C 42 2 な、何するの!?
P      
A 570 3   やめてっ!
B 154 3   やめてっ!
C 42 3 ●* やめてっ
A 570 3 まんがやったろう。
P      
A 570 4 ギャオエ
P      
A 570 5 胸がスーッとした。
A 570 5 そう、よかったね。
P      
A 570 6   じゃ、これはしまって……。
B 154 6   じゃ、これはしまって……。
C 42 6 じゃ、これはしまって…。
A 570 6 あ、
A 570 6 ちょっと待って。
P      
A 570 7 もうひとり、
A 570 7 うらみをはらしたい相手がある。
P      
A 570 8 だれ? それは。
P      
A 570 9   ぼくのいいぶんもききもせずに、
B 154 9   ぼくのいいぶんもききもせずに、
C 42 9 ぼくの言い分も聞きもせずに
A 570 9   ぼくが悪いときめこんだママ!!
B 154 9   ぼくが悪いときめこんだママ!!
C 42 9 ●* ぼくが悪いときめこんだママだ!!
P      
A 571 1   やめろ!! 親子のあいだでそんな……。
B 155 1   やめろ!! 親子のあいだでそんな……。
C 43 1 ●* やめろ!! 親子の間でそんな…。
P      
A 571 2 文字なしコマ
P      
A 571 3 文字なしコマ
P      
A 571 4 文字なしコマ
P      
A 571 5 文字なしコマ
P      
A 571 6   なにをやらせるんだ!!
B 155 6   なにをやらせるんだ!!
C 43 6 ●* 何をやらせるんだ!!
P      
A 571 7 文字なしコマ
P      
A 571 8 やあ、さっきはごくろう。
P      
A 571 9   えらそうな口のききかたするな!!
B 155 9   えらそうな口のききかたするな!!
C 43 9 ●* えらそうな口のききかたするな!!
A 571 9   ひと仕事おわるとききめが消えるのか。
B 155 9   ひと仕事おわるとききめが消えるのか。
C 43 9 ひとしごと終わるときき目がきえるのか。
P