巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 19 201004 みらいラジオ
B 1・1 15 200504 みらいラジオ
C 3   197609 みらいラジオ
コマ 判定 吹き出しなど
A 144 1 あなたっ、
A 144 1 いつのまにこんなもの買ったんですかっ。
P      
A 144 2   あっ、そ、それはちょっと………。
B 131 2   あっ、そ、それはちょっと………。
C 55 2 あっ、そ、それはちょっと…。
A 144 2   わたしにないしょでこんな高いものを!  
B 131 2   わたしにないしょでこんな高いものを!  
C 55 2 ●* わたしにないしょでこんな高いものを!!  
P      
A 145 1   あっ、まて、話せばわかる。ヒャーッ。
B 132 1 あっ、待て、話せばわかる。ヒャーッ。
C 56 1   あっ、まて。話せばわかる。ヒャーッ。
P      
A 145 2   なんだ、人の顔見てにやにやして。
B 132 2   なんだ、人の顔見てにやにやして。
C 56 2 なんだ、ひとの顔みてにやにやして。
A 145 2 パチ
P      
A 145 3   おしえる?
B 132 3 教える?
C 56 3   おしえる?
A 145 3   気のどくだからな。
B 132 3 気の毒だからな。
C 56 3   きのどくだからな。
P      
A 145 4   忠告するけど、
B 132 4   忠告するけど、
C 56 4 ちゅうこくするけど、
A 145 4 この部屋にいないほうがいいよ。
B 132 4   このへやにいないほうがいいよ。
C 56 4   このへやにいないほうがいいよ。
P      
A 145 5   十分後に
B 132 5   十分後に、
C 56 5 10分後に、
A 145 5 おそろしいできごとがおそいかかる。
A 145 5   ぼくはテレビを見るんだ。
B 132 5   ぼくはテレビを見るんだ。
C 56 5 ぼくはテレビをみるんだ。
P      
A 145 6   いちおう注意したからね。
B 132 6   いちおう注意したからね。
C 56 6 いちおうちゅういしたからね。
A 145 6 あとは知らない!
B 132 6 あとはしらない。
C 56 6 ●* あとは知らない
A 145 6
P      
A 145 7 文字なしコマ
P      
A 145 8 あなたっ、
A 145 8 いつのまにこんなもの買ったんですかっ。
A 145 8   あっ、そ、それはちょっと………。
B 132 8   あっ、そ、それはちょっと………。
C 56 8 あっ、そ、それはちょっと…。
P      
A 146 1   あっ、まて、話せばわかる。ヒャーッ。
B 133 1 あっ、待て、話せばわかる。ヒャーッ。
C 57 1   あっ、まて。話せばわかる。ヒャーッ。
A 146 1 だからいったのに。
P      
A 146 2   でもこのけんか、うまくおさまるかなあ。
B 133 2   でもこのけんか、うまくおさまるかなあ。
C 57 2 でも、このけんかうまくおさまるかなあ。
A 146 2   「みらいラジオ」できいてみよう。
B 133 2 「みらいラジオ」で聞いてみよう。
C 57 2   「みらいラジオ」できいてみよう。
P      
A 146 3 三十分後にあわせて…。
B 133 3 三十分後に合わせて…。
C 57 3 ダイヤルを30分後にあわせて…。
P      
A 146 4   ぼくが悪かった。
B 133 4   ぼくが悪かった。
C 57 4 ぼくがわるかった。
A 146 4 いえ、わたしもいいすぎたわ。
A 146 4   心配することなかった。
B 133 4   心配することなかった。
C 57 4 しんぱいすることなかった。
P      
A 146 5 ひさしぶりにふたりで映画でもみにいこうか。
B 133 5 ひさしぶりに二人で映画でも見にいこうか。
C 57 5 ひさしぶりに二人でえいがでもみに行こうか。
P      
A 146 6   ずるいっ。
B 133 6   ずるいっ。
C 57 6 ずるい。
A 146 6 ぼくもつれてって。
P      
A 146 7   まずいよ、まだけんかの最中なのに。
B 133 7   まずいよ、まだけんかの最中なのに。
C 57 7 まずいよ。まだけんかのさい中なのに。
P      
A 146 8 この部屋の十五分後の音を聞いてみよう。
B 133 8 このへやの十五分後の音を聞いてみよう。
C 57 8 このへやの15分後の音をきいてみよう。
P      
A 146 9 トン トン
A 146 9 だれかたずねてくるんだ。
P      
A 147 1 あら、どうしてわかったの。
A 147 1 しずちゃんの声だ。
P      
A 147 2 もうすぐ来るんだね。
B 134 2   もうすぐくるんだね。
C 58 2   もうすぐくるんだね。
A 147 2   あと九分……、八分……、七分…。
B 134 2   あと九分……、八分……、七分…。
C 58 2 あと9分……8分……7分…。
P      
A 147 3 トン トン
P      
A 147 4   まってたよ。
B 134 4   待ってたよ。
C 58 4 まってたよ。
A 147 4 あら、どうしてわかったの。
P      
A 147 5   へえ、「みらいラジオ」?
B 134 5   へえ、「みらいラジオ」?
C 58 5 へえ、みらいラジオ?
A 147 5 いま入ってるのが、十分後の音。
B 134 5 今入ってるのが、十分後の音。
C 58 5 いまはいってるのが10分後の音。
P      
A 147 6 イッヒッヒッヒッ。
A 147 6 だれの声?
A 147 6 おとなみたいだ。
P      
A 147 7 子どもばかりで留守番か、
B 134 7   子どもばかりでるすばんか、
C 58 7   子どもばかりでるすばんか、
A 147 7   いいところに入った。
B 134 7   いいところに入った。
C 58 7 いいところにはいった。
A 147 7   おとなしくしろ!
B 134 7   おとなしくしろ!
C 58 7 ●* おとなしくしろ!!
P      
A 147 8   強盗だっ!
B 134 8   強盗だっ!
C 58 8 ごうとうだっ。
A 147 8   こらっ、逃げるとうつぞっ。
B 134 8   こらっ、逃げるとうつぞっ。
C 58 8 こらっ、にげるとうつぞっ。
P      
A 147 9 ズダン
A 147 9 ギャ~ッ
P      
A 148 1   パパ!
B 135 1   パパ!
C 59 1 ●* パパ!!
A 148 1   ママ!
B 135 1   ママ!
C 59 1 ●* ママ!!
P      
A 148 2   なかなおりして映画に行ったんだ。
B 135 2   なかなおりして映画に行ったんだ。
C 59 2 なかなおりしてえいがに行ったんだ。
A 148 2   ひどいひどい。
B 135 2   ひどいひどい。
C 59 2 ひどい、ひどい。
P      
A 148 3 しずちゃん逃げるなんてずるいや。
B 135 3 しずちゃん逃げるなんてずるいや。
C 59 3 しずちゃんにげるなんてずるいや。
P      
A 148 4   110番!
B 135 4   110番!
C 59 4 ●* 110番!!
A 148 4   もう遅い。
B 135 4   もう遅い。
C 59 4 もうおそい。
A 148 4 玄関にだれか来た。
B 135 4   げんかんにだれかきた。
C 59 4   げんかんにだれかきた。
P      
A 148 5   こんなの買ってもらったんだぞ、いいだろう。
B 135 5   こんなの買ってもらったんだぞ、いいだろう。
C 59 5 こんなのかってもらったんだぞ。いいだろう。
A 148 5   イッヒッヒッヒッ、
B 135 5   イッヒッヒッヒッ、
C 59 5 イッヒッヒッヒッ。
A 148 5 挿入* 子どもばかりで留守番か……。
B 135 5 挿入* 子どもばかりでるすばんか…。
C        
P