巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 13 201004 かわり絵ミラー
B 1・7 2 202312 かわり絵ミラー
B 4・08 1 200406 かわり絵ミラー
C 2   197603 かわり絵ミラー
コマ 判定 吹き出しなど
A 109 1 きのう買ったんだぞ。
A 109 1 な、いいだろ、すごいだろ。
P      
A 109 2 こっちから見ると、
P      
A 109 3 こうだろ。
P      
A 109 4   ちょっとむきをかえると、
B 15 4 ちょっとむきを変えると、
B 5 4 ちょっと向きを変えると、
C 111 4   ちょっとむきをかえると、
A 109 4 くるっ
P      
A 109 5 こうだろ。
P      
A 109 6 あはははは。
A 109 6 ちっともめずらしくないや。
A 109 6   ぼくなんか幼稚園のころ、
B 15 6   ぼくなんか幼稚園のころ、
B 5 6 ぼくなんか幼稚園のころ
C 111 6 ぼくなんかようちえんのころ、
A 109 6 買ってもらったもんね。
P      
A 110 1 リリリン
P      
A 110 2 はい。
A 110 2   なんだのび太くんか。
B 16 2   なんだのび太くんか。
B 6 2   なんだのび太くんか。
C 112 2 何だ、のび太くんか。
P      
A 110 3   公園にいるからむかえにこいって。
B 16 3   公園にいるからむかえにこいって。
B 6 3   公園にいるからむかえにこいって。
C 112 3 こうえんにいるから、むかえに来いって。
A 110 3   ひとりで帰れよ。
B 16 3   ひとりで帰れよ。
B 6 3 一人で帰れよ。
C 112 3   ひとりで帰れよ。
P      
A 110 4   追われているんだよ。
B 16 4   追われているんだよ。
B 6 4   追われているんだよ。
C 112 4 おわれて、いるんだよ。
P      
A 110 5   とてもぶじに家まで帰れそうもない。
B 16 5   とてもぶじに家まで帰れそうもない。
B 6 5 とても無事に家まで帰れそうもない。
C 112 5   とてもぶじに家まで帰れそうもない。
P      
A 110 6 どこにもいないよ。
A 110 6 こっちにも。
P      
A 110 7   たしかにここへ逃げこんだんだ。
B 16 7   たしかにここへ逃げこんだんだ。
B 6 7 たしかにここへにげこんだんだ。
C 112 7 たしかにここへにげこんだんだ。
A 110 7   おまえら、もっとよくさがして、
B 16 7   おまえら、もっとよくさがして、
B 6 7 おまえら、もっとよく探して、
C 112 7   おまえら、もっとよくさがして、
A 110 7 つかまえてこい。
B 16 7   つかまえてこいっ。
B 6 7   つかまえてこいっ。
C 112 7   つかまえてこいっ。
P      
A 110 8   ふうんそんなわけだったの。
B 16 8   ふうんそんなわけだったの。
B 6 8   ふうんそんなわけだったの。
C 112 8 ふうん、そんなわけだったの。
P      
A 110 9   そりゃ、
B 16 9   そりゃ、
B 6 9 そりゃ
C 112 9   そりゃ、
A 110 9   よけいなこといったきみのほうが悪い。
B 16 9   よけいなこといったきみのほうが悪い。
B 6 9 よけいなこと言ったきみの方が悪い。
C 112 9 よけいなこといったきみの方がわるい。
A 110 9   いまさらそんなこといったって。
B 16 9   いまさらそんなこといったって。
B 6 9 今さらそんなこと言ったって。
C 112 9 今さら、そんなこといったって。
A 110 9   なんとか助けてよ。
B 16 9   なんとか助けてよ。
B 6 9   なんとか助けてよ。
C 112 9 何とかたすけてよ。
P      
A 111 1   ぼくが殺されてもいいのかあ。
B 17 1   ぼくが殺されてもいいのかあ。
B 7 1   ぼくが殺されてもいいのかあ。
C 113 1 ぼくがころされてもいいのかあ。
A 111 1 しょうがないな。
P      
A 111 2 「かわり絵ミラー」
P      
A 111 3   相手の姿を鏡にうつして。
B 17 3   相手の姿を鏡にうつして。
B 7 3 相手の姿を鏡に映して。
C 113 3 あい手のすがたを、かがみにうつして。
P      
A 111 4 プシュ
P      
A 111 5   あっ、ぼくになった。
B 17 5   あっ、ぼくになった。
B 7 5 あっぼくになった。
C 113 5   あっ、ぼくになった。
P      
A 111 6   ちょっとむきを変えるとこうだろ、
B 17 6   ちょっとむきを変えるとこうだろ、
B 7 6 ちょっと向きを変えるとこうだろ、
C 113 6 ちょっとむきをかえるとこうだろ。
A 111 6 くるっ
P      
A 111 7 くるっ
A 111 7   また変えるとこうなる。
B 17 7   また変えるとこうなる。
B 7 7   また変えるとこうなる。
C 113 7 また、かえるとこうなる。
P      
A 111 8   その人の半分の姿になれるんだよ。
B 17 8   その人の半分の姿になれるんだよ。
B 7 8   その人の半分の姿になれるんだよ。
C 113 8 その人の半分のすがたになれるんだよ。
P      
A 111 9 こんなもんでごまかせるかなあ。
A 111 9   だいじょうぶだよ。
17 9   だいじょうぶだよ。
B 7 9   だいじょうぶだよ。
C 113 9 大じょうぶだよ。
P      
A 111 10   勇気をだして行ってみろ。
17 10   勇気をだして行ってみろ。
B 7 10   勇気を出して行ってみろ。
C 113 10 ゆう気を出して行ってみろ。
A 111 10 男だろう。
P      
A 112 1   だれの姿を半分もらおうかな。
18 1   だれの姿を半分もらおうかな。
B 8 1   だれの姿を半分もらおうかな。
C 114 1 だれのすがたを半分もらおうかな。
P      
A 112 2 しずちゃんがいい。
P      
A 112 3 プシュ
P      
A 112 4   なにしたの。
18 4   なにしたの。
B 8 4   なにしたの。
C 114 4 何したの。
A 112 4   いやいや、なんでもない。
18 4   いやいや、なんでもない。
B 8 4 いやいやなんでもない。
C 114 4 いやいや、何でもない。
P