巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 2 201004 桃太郎印のきびだんご
C 2   197504 ももたろうのきびだんご
コマ 判定 吹き出しなど
A 19 1   のび太を見つけたら、
C 30 1 のび太を見つけたら。
A 19 1   ただじゃおかないぞ。
C 30 1 ただじゃ、おかないぞ。
P      
A 19 2   ぼくはどうしたらいいんだろ。
C 30 2 ぼくは、どうしたらいいんだろ。
P      
A 19 3   心配するな。
C 30 3 心ぱいするな。
A 19 3 ポケットからいいもの出してやる。
P      
A 19 4   「桃太郎印のきびだんご」 
C 30 4 ももたろうじるしのきびだんご。 
A 19 4 日本一
P      
A 19 5 のび太さん。
P      
A 19 6   玄関のドアはあけっぱなし、
C 30 6 げんかんのドアは、あけっぱなし。
A 19 6   くつはぬぎっぱなし。
C 30 6 くつは、ぬぎっぱなし。
A 19 6   ママいつもいってるでしょ。
C 30 6 ママが、いつもいってるでしょ。
P      
A 19 7 ガミ ガミ ガミ
P      
A 20 1 パク
A 20 1 う。
P      
A 20 2 モグ モグ
A 20 2 ゴクリ
P      
A 20 3   おだんごなんかでごまかされないわよ。
C 31 3 おだんごなんかで、ごまかされないわよ。
P      
A 20 4 おすわり。
P      
A 20 5 ピョコ
P      
A 20 6   おまわり。
C 31 6 お回り。
A 20 6 あ。
A 20 6 あ。
P      
A 20 7 行け。
P      
A 20 8   これは
C 31 8 これは、
A 20 8   猛獣をならすのに使うだんごだよ。
C 31 8 もうじゅうをならすのにつかうだんごだよ。
A 20 8   食べさせた人の命令どおりに
C 31 8 食べさせた人のめいれいどおりに、
A 20 8   動くようになる。
C 31 8 うごくようになる。
P      
A 21 1   ジャイアンたちに食べさせれば
C 32 1 ジャイアンたちに食べさせれば、
A 21 1 もうこわくないよ。
A 21 1 ありがとう。
P      
A 21 2 ジャイアンは、どこだ。
P      
A 21 3   いた!
C 32 3 いた。
A 21 3   いた!
C 32 3 いた。
P      
A 21 4 文字なしコマ
P      
A 21 5   まあ、このだんごをひとつ…。
C 32 5 まあ、このだんごを一つ…。
P      
A 21 6 ガシン
P      
A 21 7 だ、だんご……。
A 21 7 削除* だんごみたいなこぶをつくってやる。
C 32 7 そうとも、だんごみたいなこぶを作ってやる。
P      
A 21 8 文字なしコマ
P      
A 22 1 あら、いらっしゃい。
P      
A 22 2   しずちゃんの家へ入った。
C 33 2 しずちゃんの家へはいった。
A 22 2 ずるいやつめ。
P      
A 22 3   出てくるまでまとう。
C 33 3 出て来るまで、まとう。
P      
A 22 4   まだいるぞ。
C 33 4 まだ、いるぞ。
A 22 4 そわ そわ
A 22 4   なにをそわそわしてるの。
C 33 4 何をそわそわしてるの。
P      
A 22 5 文字なしコマ
P      
A 22 6 これおみやげなの。
A 22 6 どうもありがとう。
P      
A 22 7 もぐ もぐ
A 22 7 おいしい。
P      
A 22 8   おまわりさんよぼうか。
C 33 8 おまわりさん、よぼうか。
A 22 8   えっ、おまわり。
C 33 8 えっ、お回り。
P      
A 22 9 ぐる ぐる
A 22 9 あら。
P      
A 23 1 あっ、きびだんご食べたな。
P      
A 23 2 そうだ。
A 23 2   これをジャイアンとスネ夫にやりなさい。
C 34 2 これをジャイアンと、スネ夫にやりなさい。
A 23 2 ワン。
P      
A 23 3 しずちゃんか。
P      
A 23 4 えっ、おだんごくれるの。
A 23 4 ごちそうさま。
P      
A 23 5 うふふ、食べちゃった。
A 23 5   これで安心。
C 34 5 これであん心。
P      
A 23 6   じゃあバイバイ。
C 34 6 じゃあ、バイバイ。
A 23 6 出た。
P      
A 23 7 文字なしコマ
P      
A 23 8 ふせ!
A 23 8 ぴた
P      
A 24 1 あはははは。
A 24 1 ああ、おもしろい。
P      
A 24 2   おまえなんだってそんなかっこうしてんだ。
C 35 2 おまえなんだって、そんなかっこうしてんだ。
A 24 2 ジャイアンだって。
P      
A 24 3 こいつめ。
P      
A 24 4 そんなにけんかしたかったら、
A 24 4 ふたりでやったら。
P      
A 24 5 ガウ ガウ
A 24 5 キャン キャン
A 24 5 ワン ワン
P