巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 1 201004 どうぶつごヘッドホン
C 1   197503 どうぶつごヘッドホン
コマ 判定 吹き出しなど
A 13 1 こら、もっとはやくおよげ。
A 13 1 なんだ、へたくそ。
A 13 1 ニャー ニャー
P      
A 13 2 かわいそうだ、やめろよ。
P      
A 13 3 およぎをおしえてるんだぞ。もんくあるか。
P      
A 13 4 ニャーン。
P      
A 13 5   タマや、だれがそんなひどいことしたんだ。
C 69 5 たまや、だれがそんなひどいことしたんだ。
P      
A 14 1 あ、あのね、のび太がいじめたの。
P      
A 14 2   ちがうよ、ジャイアンがやったくせに。
C 70 2 ちがうよっ。ジャイアンがやったくせに。
A 14 2 なんだと、このうそつき。
P      
A 14 3 おまえも、見てたろ。
A 14 3   うんうん、のび太がいじめた。
C 70 3 うん、うん、のび太がいじめた。
P      
A 14 4 文字なしコマ
P      
A 14 5   ドラえも~ん。
C 70 5 ドラえもん。
P      
A 14 6   なんてひどいやつだ。
C 70 6 なんて、ひどいやつだ。
P      
A 15 1 よし、いいものかそう。
A 15 1 ええと、あれはどこへしまったかな。
P      
A 15 2 あった。
A 15 2   「どうぶつごヘッドホン」
C 71 2 どうぶつごヘッドホン。
P      
A 15 3 どうぶつのことばがわかるんだ。
A 15 3   へーっ、ほんと。
C 71 3 へえっ、ほんと。
P      
A 15 4   チュンチュン。
C 71 4 チュン、チュン。
P      
A 15 5 あっちにパンくずがおちてるよ。
A 15 5   食べに行こう。
C 71 5 たべにいこう。
P      
A 15 6 すごいね。
P      
A 16 1 ぼくをいじめたのは、ジャイアンだよ。
P      
A 16 2   のび太さんはたすけてくれたの。
C 72 2 のび太さんは、たすけてくれたの。
A 16 2 わるかった。
P      
A 16 3   これで気がすんだろ。
C 72 3 これで、気がすんだろ。
A 16 3 うん。
P      
A 16 4 のび太のせいで、しかられた。
P      
A 16 5 こんど見つけたら、
A 16 5 しかえししてやる。
P      
A 17 1 のび太がひどいめにあわされるらしいよ。
P      
A 17 2 たいへんだ。
P      
A 17 3 しんぱいいらないよ。ぼくのポケットには、
A 17 3 まだまだすごいのが
A 17 3 うんとはいっているから。
A 17 3 へえっ、こんどはなにを出すの。
P