巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 60 201003 筋肉コントローラー◎
B 1・3 20 200510 筋肉コントローラー
C 5   197803 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 427 1 カーン
A 427 1   オーライ オーライ。
B 177 1   オーライ オーライ。
C 203 1 オーライ、オーライ。
P      
A 427 2 ポチャ
P      
A 427 3 のび太、ひろえ。
B 177 3 のび太、拾え。
C 203 3 ●* のび太、ひろえ
A 427 3 なんでぼくが。
P      
A 427 4 こらあっ、もたもたすんな。
P      
A 427 5   おまえは野球はまるでへたくそなんだから、
B 177 5   おまえは野球はまるでへたくそなんだから、
C 203 5 おまえは、野球はまるでへたくそなんだから
A 427 5   せめてこんなことででも役にたて。
B 177 5   せめてこんなことででも役にたて。
C 203 5 せめて、こんなことででも役にたて。
P      
A 427 6 早く早く!
B 177 6 はやくはやく!
C 203 6 ●* 早く、早く
P      
A 427 7 ククーッ
P      
A 428 1 カキン
P      
A 428 2 ガッ
P      
A 428 3 うわあ、こわそうな高校生……。
P      
A 428 4   のび太、ボールをひろってこい。
B 178 4 のび太、ボールを拾ってこい。
C 204 4   のび太、ボールをひろってこい。
A 428 4 ぼくが!?
P      
A 428 5 やだあ、なぐられる。
A 428 5   ていねいにあやれば、だいじょうぶだよ。
B 178 5   ていねいにあやれば、だいじょうぶだよ。
C 204 5 ていねいにあやればだいじょうぶだよ。
P      
A 428 6   あいつになぐられるのと、
B 178 6   あいつになぐられるのと、
C 204 6 あいつになぐられるのと
A 428 6   おれにけとばされるのと、どっちがいい?
B 178 6   おれにけとばされるのと、どっちがいい?
C 204 6 おれにけとばされるのとどっちがいい!?
P      
A 428 7 え~…。
B 178 7 え~……。
C 204 7 えー……、
A 428 7 まことにもうしわけ………。
B 178 7 まことに申しわけ………。
C 204 7 まことにもうしわけ……。
P      
A 428 8 くやしい。
A 428 8 いやな役はいつもぼくなんだ。
A 428 8 わあ~。
A 428 8 またか。
P      
A 429 1 なんでもいいなりになるから悪いんだよ。
A 429 1   いやなことは
B 179 1   いやなことは
C 205 1 いやなことは、
A 429 1   ハッキリいやといわなきゃだめじゃないか!
B 179 1   ハッキリいやといわなきゃだめじゃないか!
C 205 1 ハッキリいやといわなきゃだめじゃないか!!
P      
A 429 2   ……ときみにいってもむりだろうね。
B 179 2 ……ときみにいっても、むりだろうね。
C 205 2   ……ときみにいってもむりだろうね。
A 429 2   そう! むりなんだよ。
B 179 2   そう! むりなんだよ。
C 205 2 ●* そう!! むりなんだよ。
P      
A 429 3   「筋肉コントローラー」と、
B 179 3   「筋肉コントローラー」と、
C 205 3 「筋肉コントローラー」と
A 429 3 「受信機発射ガン」
P      
A 429 4 他人の筋肉を思いどおりにあやつれるんだ。
A 429 4   たとえば、こっちがかってに手を動かすと、
B 179 4 たとえば、こっちがかってに手をうごかすと、
C 205 4   たとえば、こっちがかってに手を動かすと、
A 429 4   その動きがコントローラーから
B 179 4 そのうごきがコントローラーから
C 205 4   その動きがコントローラーから
A 429 4 発信されて相手の神経につたえられ……。
B 179 4 発信されて、相手の神経に伝えられ……。
C 205 4 発信されて、相手の神経に伝えられ……、
P      
A 429 5   ……こんなむずかしい話を
B 179 5   ……こんなむずかしい話を
C 205 5 ………こんなむずかしい話
A 429 5 きみにしてもむりかな。
A 429 5   そ! むりだねえ。
B 179 5   そ! むりだねえ。
C 205 5 ●* !! むりだねえ。
P      
A 429 6 やってみせる。
A 429 6 プチ
P      
A 429 7 なんでぼくを撃つんだ。
B 179 7 なんでぼくをうつんだ。
C 205 7 なんでぼくをうつんだよ。
P      
A 430 1 パチ
A 430 1 ピタ
P      
A 430 2 一、二、三、四。
B 180 2 1、2、3、4。
C 206 2 1・23・4
A 430 2 一、二、三、四。
B 180 2 1、2、3、4。
C 206 2 1・23・4
P      
A 430 3   それ、ワッショ! ワッショ!
B 180 3   それ、ワッショ! ワッショ!
C 206 3 ●* それ、ワッショ ワッショ
A 430 3 ワッショワッショ。
B 180 3   ワッショ、ワッショ。
C 206 3   ワッショ、ワッショ。
P