巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 59 201003 猛獣ならし手ぶくろ◎
B 1・7 13 202312 猛獣ならし手ぶくろ
B 4・02 1 200403 猛獣ならし手ぶくろ
C 5   197802 猛獣ならし手ぶくろ
コマ 判定 吹き出しなど
A 419 1 文字なしコマ
P      
A 419 2   外へ出るぐらいなら死んだほうがましだ!
B 121 2   外へ出るぐらいなら死んだほうがましだ!
B 5 2 外へ出るぐらいなら死んだ方がましだ!
C 115 2 ●* 外へ出るぐらいなら死んだ方がましだ!!
P      
A 419 3   行きなさい!
B 121 3   行きなさい!
B 5 3   行きなさい!
C 115 3 ●* 行きなさい!!
A 419 3 ママのいうことを聞かないと…。
P      
A 419 4 ウ~
A 419 4 ワン ワン
P      
A 419 5 ウ~ッ
A 419 5 フ~ツ
P      
A 420 1 ははあ、またあれだろ。
P      
A 420 2 ジャイアンをおこらせたな。
P      
A 420 3 キャア。
P      
A 420 4   やめてくれ名前を聞いただけでゾッとする。
B 122 4   やめてくれ名前を聞いただけでゾッとする。
B 6 4 やめてくれ名前を聞いただけでゾッとする。
C 116 4 やめてくれ名前を聞いただけでゾッとする。
P      
A 420 5 そんなことでどうするの。
A 420 5   一生外へ出ないわけにもいかないし。
B 122 5   一生外へ出ないわけにもいかないし。
B 6 5 一生、外へ出ないわけにもいかないし。
C 116 5   一生外へ出ないわけにもいかないし。
P      
A 420 6 しょうがない。
A 420 6 とっておきの品を出してやるよ。
P      
A 420 7 「猛獣ならし手ぶくろ」
P      
A 420 8   どんなにあれくるってる猛獣でも、
B 122 8   どんなにあれくるってる猛獣でも、
B 6 8   どんなにあれくるってる猛獣でも、
C 116 8 どんなに荒れ狂ってる猛獣でも
A 420 8   これであごの下をなでると
B 122 8   これであごの下をなでると
B 6 8   これであごの下をなでると
C 116 8 これであごの下をなでると、
A 420 8   ピタリとしずまる。
B 122 8   ピタリとしずまる。
B 6 8 ピタリと静まる。
C 116 8   ピタリとしずまる。
A 420 8 ほんと?
P      
A 420 9   たとえば…。
B 122 9   たとえば…。
B 6 9 たとえば…、
C 116 9   たとえば…。
P      
A 421 1   のびちゃん!
B 123 1   のびちゃん!
B 7 1   のびちゃん!
C 117 1 ●* のびちゃん!!
A 421 1 ピタ
P      
A 421 2 ナデ ナデ
A 421 2   オーラオーラ。
B 123 2   オーラオーラ。
B 7 2   オーラオーラ。
C 117 2 オーラ、オーラ。
P      
A 421 3 ゴロニャゴ。
P      
A 421 4 おすわり。
P      
A 421 5 行ってよろしい。
A 421 5 ピョン
P      
A 421 6   いいぞいいぞ、貸してくれ。
B 123 6   いいぞいいぞ、貸してくれ。
B 7 6 いいぞいいぞ、かしてくれ。
C 117 6 いいぞ、いいぞ。かしてくれ。
P      
A 421 7 いっとくけどね、
A 421 7   ひとなでのききめは五分間だからね。
B 123 7   ひとなでのききめは五分間だからね。
B 7 7   ひとなでのききめは五分間だからね。
C 117 7 ひとなでのききめは5分間だからね。
P      
A 422 1   もうこわくないぞ!
B 124 1   もうこわくないぞ!
B 8 1   もうこわくないぞ!
C 118 1 ●* もうこわくないぞ
A 422 1   出てこいジャイアン!
B 124 1   出てこいジャイアン!
B 8 1   出てこいジャイアン!
C 118 1 ●* 出てこい、ジャイアン!!
P      
A 422 2 おう。
P      
A 422 3 文字なしコマ
P      
A 422 4   ハア、ハア…。
B 124 4   ハア、ハア…。
B 8 4 ハア、ハア……。
C 118 4   ハア、ハア…。
A 422 4   なにやってんだ、いったい!
B 124 4   なにやってんだ、いったい!
B 8 4 なにやってんだいったい!
C 118 4 ●* なにやってんだ、いったい!!
P      
A 422 5 なんのための手ぶくろだい。
A 422 5   男なら勇気を出せ!!
B 124 5   男なら勇気を出せ!!
B 8 5   男なら勇気を出せ!!
C 118 5 ●* 男なら勇気を出せ!!
A 422 5   う、うん。勇気出す!
B 124 5   う、うん。勇気出す!
B 8 5   う、うん。勇気出す!
C 118 5 ●* う、うん勇気出す
P      
A 422 6 挿入* 今年はどこが優勝するかな。
B 124 6 挿入* 今年はどこが優勝するかな。
B 8 6 挿入* 今年はどこが優勝するかな。
C        
A 422 6 挿入* そりゃもちろん……、
B 124 6 挿入* そりゃもちろん……、
B 8 6 挿入* そりゃもちろん……。(●)
C        
P 8 6 挿入  
A        
B        
B        
C 118 6 削除* ことしは優勝するかな。
A        
B        
B        
C 118 6 削除* ジャイアンツ!!
P 118 6 削除  
A 422 7 挿入* ジャイアンツ!!
B 124 7 挿入* ジャイアンツ!!
B 8 7 挿入* ジャイアンツ!!
C        
A 422 7 挿入* ゾ・ゾ~
B 124 7 挿入* ゾ・ゾ~
B 8 7 挿入* ゾ・ゾ~
C        
P 8 7 挿入  
A 422 8 キャー。
P