巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 54 201003 実物射的で狙い撃ち◎
C 5   197709 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 379 1   とだなの奥からドラやきが出てきた。
C 203 1 戸だなのおくからドラやきが出てきた。
A 379 1 ドラえもんがかくしておいたんだな。
A 379 1 もらっちゃえ。
P      
A 379 2 バシ
P      
A 379 3   おお、いてえ。
C 203 3 おー、いてえ。
A 379 3 なんだ、今のは。
P      
A 379 4 文字なしコマ
P      
A 379 5 バシ バシ バシ
A 379 5 あいた。
A 379 5 あいた。
P      
A 380 1   だれかが狙い撃ちしてる。
C 204 1 だれかがねらいうちしてる。
A 380 1   姿を見せろっ。
C 204 1 すがたを見せろっ。
P      
A 380 2 文字なしコマ
P      
A 380 3 文字なしコマ
P      
A 380 4   ドラえもんか!
C 204 4 ●* ドラえもんか
A 380 4   ドラやきを狙ったからだっ。
C 204 4 ドラやきをねったからだっ。
P      
A 380 5   ところで、なにをどうやったの。
C 204 5 ところで、何をどうやったの。
P      
A 380 6 テレビゲームの一種。
A 380 6 「実物射的」
P      
A 380 7   テレビにうつった的を、
C 204 7 テレビにうつった的を
P      
A 380 8   すばやく狙って撃つ!
C 204 8 ●* すばやくねらってうつ
P      
A 380 9 パス
P      
A 381 1 パス
A 381 1
P      
A 381 2   当たった! どんなもんだ。
C 205 2 ●* あたった! どんなもんだ。
P      
A 381 3   わあるいなわあるいな、
C 205 3 わーるいな、わーるいな。
A 381 3 せっかくの生け花を。
P      
A 381 4 ママにいってやろ。
P      
A 381 5   じゃ、ぼくに貸すか。
C 205 5 じゃ、ぼくにかすか。
A 381 5   むやみに人を撃たないでくれよ。
C 205 5 むやみに人をうたないでくれよ。
P      
A 381 6 的がいない。
A 381 6   きながに待たなきゃ。
C 205 6 気ながにまたなきゃ。
P      
A 381 7   もういっぺん花を持ってとおってよ。
C 205 7 もういっぺん花をもって通ってよ。
P      
A 381 8 あんたのいたずらだったのねっ。
P      
A 381 9   的のいっぱいいるところへ、
C 205 9 的のいっぱいいるところへ
A 381 9 カメラをつければいいや。
A 381 9   そうだそうだ。
C 205 9 そうだ、そうだ。
P      
A 382 1 ここだ!
A 382 1   的がおおぜいいるぞ、ウヒラウヒラ。
C 206 1 的が大ぜいいるぞ、ウヒラウヒラ
P      
A 382 2   バカがバカ笑いしながらやって来た。
C 206 2 バカがバカ笑いしながらやってきた。
A 382 2   入れてやらねえぞ、へたくそ。
C 206 2 いれてやらねえぞ。へたくそ。
P      
A 382 3   見てろ!
C 206 3 ●* みてろ
P      
A 382 4 文字なしコマ
P      
A 382 5   さあ、かたっぱしから撃ちたおしてやるぞ。
C 206 5 さあー、かたっぱしからうちたおしてやるぞ。
A 382 5 そんな、らんぼうな。
P      
A 382 6   スネ夫!
C 206 6 ●* スネ夫
P      
A 382 7 パス
P      
A 382 8   狙いがおそすぎるんだよ。
C 206 8 ねらいがおそすぎるんだよ。
A 382 8 うるさい、こんどは当てるよ。
P      
A 383 1 パス
P      
A 383 2 パス
P      
A 383 3 へたくそ。
A 383 3 走りまわってるからだ。
P      
A 383 4 じっとしてろといってくる。
P      
A 383 5 ばかだね。
A 383 5   だれがいうこと聞くもんか。
C 207 5 だれがいうこときくもんか。
P      
A 383 6 文字なしコマ
P      
A 383 7 ABC
P      
A 383 8 文字なしコマ
P      
A 383 9   ぼくたちを撃とうなんて!
C 207 9 ●* ぼくたちをうとうなんて
A 383 9 ABC
A 383 9   ゲームをおれたちにもやらせろ!
C 207 9 ●* ゲームをおれたちにもやらせろ
P      
A 383 10   ほかの人がめいわくしないように、
C 207 10 ほかの人がめいわくしないように
A 383 10   きみたちが順番に的になったり、
C 207 10 きみたちが順番に的になったり
A 383 10   撃ち手になったりすればいい。
C 207 10 うち手になったりすればいい。
P      
A 384 1   やろうやろう。
C 208 1 やろう、やろう。
A 384 1   ジャンケンポン!
C 208 1 ●* ジャンケンポン
P      
A 384 2 おれ一番。
A 384 2 ぼく二番。
A 384 2 ABC
A 384 2 ぼくビリ。
P      
C 208 3 カメラの前を走りぬけるんだ。
C 208 3 あたらないようにすばやく。
P      
A 384 4 かならずしとめてみせる
A 384 4 ABC
P      
A 384 5   行くぞ!
C 208 5 ●* いくぞ!!
P      
A 384 6 パス パス パス
P      
A 384 7 バシ
A 384 7 あいた。
P      
A 384 8   のび太ひとりとは、ざんねん。
C 208 8 のび太ひとりとはざんねん。
A 384 8   交替。
C 208 8 こうたい。
P      
A 385 1 挿入 始めるぞ!
C        
P 385 1 挿入  
A 385 2 バシ バシ
A 385 2 ウギャーッ
A 385 2 挿入* ABC
C        
P 385 2 中規模
A 385 3 挿入* バシ バシ バシ
C        
A 385 3 挿入* ABC
C        
P 385 3 挿入  
A 385 4   みんなぼくにばっかし当てる。
C 209 2 みんなぼくにばっかしあてる。
A 385 4 でも、やっとぼくの番がきた。
A 385 4 みんなをぶっとばしてやるぞっ。
P      
A 385 5 カシャ カシャ カシャ
A 385 5 あ、電池がきれたんだ。
A 385 5 ABC
P