A 164 1   うん、こんどは調子いいみたい。
B 56 1   うん、こんどは調子いいみたい。
C 68 1 うん、こんどはちょうしいいみたい。
P      
A 164 2   足が遊んでる。
B 56 2   足が遊んでる。
C 68 2 足があそんでる。
P      
A 164 3   けん玉でもやるか。
B 56 3   けん玉でもやるか。
C 68 3 けん玉でも、やるか。
P      
A 164 4 手も足もがんばってくれ。
A 164 4   ぼくは昼寝するから。
B 56 4   ぼくは昼寝するから。
C 68 4 ぼくは昼ねするから。
P      
A 164 5 ぐう。
P      
A 164 6 ツン
P      
A 164 7   痛いなあ。
B 56 7   痛いなあ。
C 68 7 いたいなあ。
P      
A 164 8   なんだ、終わったから起こしたのか。
B 56 8   なんだ、終わったから起こしたのか。
C 68 8 なんだ、おわったからおここしたのか。
A 164 8 うん、よくやった。
P      
A 164 9 おまえ、なかなか頭がいいぞ。
A 164 9 いやあ、たいしたことないね。
P      
A 164 10   もちろんおまえよりはましだけどさ。
B 56 10   もちろんおまえよりはましだけどさ。
C 68 10 もちろん、おまえよりはましだけどさ。
P      
A 164 11   おまえとはなんだ、持ち主にむかって。
B 56 11   おまえとはなんだ、持ち主にむかって。
C 68 11 おまえとはなんだ。もちぬしにむかって。
P      
A 165 1 ドテ
P      
A 165 2 こらっ、足。かってにはね上がるな。
A 165 2   おれの上にお尻なんか
B 57 2   おれの上にお尻なんか
C 69 2 おれの上におしりなんか、
A 165 2   乗せないでくれよな。
B 57 2   乗せないでくれよな。
C 69 2 のせないでくれよな。
P      
A 165 3 おやっ。
P      
A 165 4   口まで持って来い。
B 57 4   口まで持って来い。
C 69 4 口までもって来い。
P      
A 165 5 パク パク
P      
A 165 6 もうがまんできないっ。
A 165 6 はずしてやるっ。
P      
A 165 7 ボカ ボカ ボカ
P      
A 165 8   われわれのノックアウト勝ち。
B 57 8   われわれのノックアウト勝ち。
C 69 8 われわれのノックアウトがち。
A 165 8 二度と、はずそうなんて思うなよ。
B 57 8 二度とはずそうなんて思うなよ。
C 69 8 二どとはずそうなんて思うなよ。
P      
A 165 9   あのう………、
B 57 9   あのう………、
C 69 9 あのう……、
A 165 9 トイレに行きたいんだけど。
P      
A 166 1 おれはべつに行きたくない。
P      
A 166 2 そんなこというなよ。
A 166 2   お願いだから連れてって。
B 58 2   お願いだから連れてって。
C 70 2 おねがいだから、つれてって。
P      
A 166 3 たのむなら。
P      
A 166 4 ガツン
P      
A 166 5   ドアを開けろよ。
B 58 5   ドアを開けろよ。
C 70 5 ドアをあけろよ。
A 166 5   そんなたのみかたあるか。
B 58 5   そんなたのみかたあるか。
C 70 5 そんなたのみ方あるか。
P      
A 166 6   お願い。
B 58 6   お願い。
C 70 6 おねがい。
A 166 6 よし。
P      
A 166 7   どうして立ち止まるんだよ。
B 58 7   どうして立ち止まるんだよ。
C 70 7 どうしてたちどまるんだよ。
A 166 7   早く入ってよ。
B 58 7   早く入ってよ。
C 70 7 早く、はいってよ。
P      
A 166 8   こんなきたないとこ入りたくない。
B 58 8   こんなきたないとこ入りたくない。
C 70 8 こんなきたないとこ、はいりたくない。
A 166 8 おれも、おしっこのてつだいなんか、いやだ。
B 58 8   おれもおしっこのてつだいなんか、いやだ。
C 70 8   おれもおしっこのてつだいなんか、いやだ。
P      
A 166 9 おいっ、そんなむちゃくちゃな。
A 166 9   おれたちは行きたいとこへ行って、
B 58 9   おれたちは行きたいとこへ行って、
C 70 9 おれたちは、行きたいとこへ行って、
A 166 9 やりたいことやるのだ。
P      
A 166 10 ドラえも~ん
P      
A 167 1   ぼくじゃないからねっ。
B 59 1   ぼくじゃないからねっ。
C 71 1 ぼくじゃ、ないからねっ。
P      
A 167 2   止めてえ。
B 59 2   止めてえ。
C 71 2 とめてえ。
P      
A 167 3 ひゃあっ。
P      
A 167 4 こらあ、おりて来いっ。
P      
A 167 5 パラ パラ
A 167 5   …………雨かな。
B 59 5   …………雨かな。
C 71 5 ………、雨かな。
P      
A 167 6   気絶したら重くなった。
B 59 6   気絶したら重くなった。
C 71 6 気ぜつしたら、おもくなった。
A 167 6   ちょっとやりすぎたかな、かわいそうに。
B 59 6   ちょっとやりすぎたかな、かわいそうに。
C 71 6 ちょっと、やりすぎたかな。かわいそうに。
P