巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 20 201003 夢中機を探せ◎
B 1・2 14 200508 夢中機を探せ
C 2   197411 「むちゅうき」をさがせ
コマ 判定 吹き出しなど
A 141 1   はい、はい、はい、はい。
B 117 1   はい、はい、はい、はい。
C 79 1 はい、はい。はい、はい。
A 141 1   勉強すればいいんでしょ、すれば。
B 117 1   勉強すればいいんでしょ、すれば。
C 79 1 べん強すれば、いいんでしょ、すれば。
P      
A 141 2   いわれなくてもやるとこだったのに、
B 117 2   いわれなくてもやるとこだったのに、
C 79 2 いわれなくても、やるとこだったのに。
A 141 2 ブツブツ。
P      
A 141 3 ……………………。
P      
A 141 4 文字なしコマ
P      
A 141 5   わからないとこがあると、
B 117 5   わからないとこがあると、
C 79 5 わからないとこがあると
A 141 5 いやになるんだよな。
A 141 5   わかるようになってから勉強しようかな。
B 117 5   わかるようになってから勉強しようかな。
C 79 5 わかるようになってから、べん強しようかな。
P      
A 141 6 だめっ。
A 141 6   わからないとこは参考書でしらべる。
B 117 6   わからないとこは参考書でしらべる。
C 79 6 わからないとこは、さんこう書でしらべる。
P      
A 141 7   おや、このまんが、まだ読んでなかったぞ。
B 117 7 おや、このまんが、まだよんでなかったぞ。
C 79 7   おや、このまんが、まだ読んでなかったぞ。
P      
A 141 8 文字なしコマ
P      
A 142 1 まじめにやろう。
P      
A 142 2 ああ………。
P      
A 142 3 ムガ ムガ
P      
A 142 4 文字なしコマ
P      
A 142 5 ピン
P      
A 142 6   当たった。
B 118 6 あたった。
C 80 6   当たった。
P      
A 142 7   ぼくにはこんな才能があったのか。
B 118 7   ぼくにはこんな才能があったのか。
C 80 7 ぼくには、こんなさいのうがあったのか。
P      
A 142 8   練習してもっとうまくなろう。
B 118 8   練習してもっとうまくなろう。
C 80 8 れんしゅうしてもっとうまくなろう。
P      
A 142 9   当たり。
B 118 9 あたり。
C 80 9   当たり。
A 142 9 はずれ。
A 142 9 どまん中。
P      
A 142 10 文字なしコマ
P      
A 142 11   こってりおこられた。
B 118 11   こってりおこられた。
C 80 11 こってり、おこられた。
A 142 11 おこられるの、あたりまえだよ。
P      
A 143 1 なにかしようと思ったら、
A 143 1   そのことだけに
B 119 1   そのことだけに
C 81 1 そのことだけに、
A 143 1   夢中にならなくちゃだめだ。
B 119 1   夢中にならなくちゃだめだ。
C 81 1 むちゅうにならなくちゃだめだ。
P      
A 143 2   ほかのことに気をとられちゃいけないんだ。
B 119 2   ほかのことに気をとられちゃいけないんだ。
C 81 2 ほかのことに、気をとられちゃいけないんだ。
A 143 2   そりゃわかってるけど……。
B 119 2   そりゃわかってるけど……。
C 81 2 そりゃ、わかってるけど…。
P      
A 143 3   つい気がちってしまうんだもの。
B 119 3   つい気がちってしまうんだもの。
C 81 3 つい、気がちってしまうんだもの。
P      
A 143 4 「夢中機」を貸そうか。
B 119 4 「夢中機」をかそうか。
C 81 4 「むちゅうき」をかそうか。
A 143 4   それを使うとなににでも夢中になれる。
B 119 4   それを使うとなににでも夢中になれる。
C 81 4 それをつかうと何にでも、むちゅうになれる。
A 143 4 貸して貸して。
B 119 4 かしてかして。
C 81 4 かして、かして。
P      
A 143 5 あれは、どこへしまったかな。
A 143 5   ええと、これじゃない。
B 119 5   ええと、これじゃない。
C 81 5 ええと、これじゃない…。
A 143 5 これでもない。
P      
A 143 6 これ……、
A 143 6 ちがった。
P      
A 143 7   「じゃんけん練習機」だった。
B 119 7   「じゃんけん練習機」だった。
C 81 7 「じゃんけんれんしゅうき」だった。
P      
A 143 8   これで練習すると、
B 119 8   これで練習すると、
C 81 8 これで、れんしゅうすると、
A 143 8 じゃんけんの名人になれるんだよ。
P      
A 143 9   じゃんけんぽん。
B 119 9 ジャンケン!!
C 81 9   じゃんけんぽん。
A 143 9   ほら、なかなか勝てない。
B 119 9   ほら、なかなか勝てない。
C 81 9 ほら、なかなか、かてない。
P      
A 143 10   ぽん。
B 119 10 ポン。
C 81 10   ぽん。
A 143 10   ぽん。
B 119 10 ポン。
C 81 10   ぽん。
A 143 10   ぽん。
B 119 10 ポン。
C 81 10   ぽん。
A 143 10 くやしい。
A 143 10   「夢中機」はどうなったの。
B 119 10   「夢中機」はどうなったの。
C 81 10 むちゅうきは、どうなったの。
P