巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 19 201003 正義のパトカー
B 1・3 10 200510 正義のパトカー
C 2   197410 「正ぎのみかた」のパトカー
コマ 判定 吹き出しなど
A 135 1 文字なしコマ
P      
A 135 2 文字なしコマ
P      
A 135 3 文字なしコマ
P      
A 135 4 音符
P      
A 135 5   あのらんぼう者には、
B 95 5   あのらんぼう者には、
C 83 5 あのらんぼうものには、
A 135 5 いつも泣かされる。
B 95 5 いつも、泣かされる。
C 83 5 いつも、なかされる。
A 135 5 だれか、
A 135 5   わたしたちを守ってくれる
B 95 5 わたしたちをまもってくれる
C 83 5   わたしたちを守ってくれる
A 135 5   正義のみかたはいないかしら。
B 95 5 正義の味方はいないかしら。
C 83 5   正義のみかたはいないかしら。
P      
A 135 6   というわけなんだ。
B 95 6   というわけなんだ。
C 83 6 と、いうわけなんだ。
A 135 6 正義のみかたを出してくれよ。
B 95 6 正義の味方をだしてくれよ。
C 83 6 正ぎのみかたを出してよ。
P      
A 135 7 出してもいいけど……。
B 95 7 だしてもいいけど……。
C 83 7 出してもいいけど……、
A 135 7   あれはちょっとこわいからな。
B 95 7   あれはちょっとこわいからな。
C 83 7 あれは、ちょっとこわいからな。
P      
A 136 1 やっぱりやめといたほうがよさそうだ。
B 96 1   やっぱり、やめといたほうが、よさそうだ。
C 84 1   やっぱり、やめといたほうが、よさそうだ。
A 136 1 どうしてさ。
P      
A 136 2 正義のみかたというのは、
B 96 2 正義の味方というのは、
C 84 2 正ぎのみかたというのは、
A 136 2   悪者をやっつけるんだろ。
B 96 2   悪者をやっつけるんだろ。
C 84 2 わるものをやっつけるんだろ。
A 136 2   ぼくらは、悪いことをしないから、
B 96 2   ぼくらは、悪いことをしないから、
C 84 2 ぼくらは、わるいことをしないから、
A 136 2 ちっともこわくないよ。
P      
A 136 3 文字なしコマ
P      
A 136 4 これが正義のみかた。
B 96 4 これが、正義の味方。
C 84 4 これが、正ぎのみかた。
A 136 4   どんな小さな悪いことも見のがさない。
B 96 4   どんな小さな悪いことも見のがさない。
C 84 4 どんな小さなわるいこともみのがさない。
P      
A 136 5 プペー プペー
P      
A 136 6 もう悪者を見つけたらしい。
B 96 6 もう、悪者を見つけたらしい。
C 84 6 もう、わるものを見つけたらしい。
A 136 6 プペー
P      
A 136 7 返してよ。
B 96 7   かえしてよ。
C 84 7   かえしてよ。
A 136 7 プペー プペー
P      
A 136 8 おやっ、なんだこいつ。
A 136 8 ウー ウー 
P      
A 137 1 ポン
P      
A 137 2 ニュッ
P      
A 137 3 ポカ ポカ
P      
A 137 4 こいつめ。
A 137 4 ゴツ
A 137 4 ポカ
P      
A 137 5   正義のみかたは、強いんだから。
B 97 5 正義の味方は、強いんだから。
C 85 5   正義のみかたは、強いんだから。
P      
A 137 6 これで
B 97 6   これで、
C 85 6   これで、
A 137 6 ジャイアンも、らんぼうできなくなるね。
B 97 6   ジャイアンもらんぼうできなくなるね。
C 85 6   ジャイアンもらんぼうできなくなるね。
P      
A 137 7 文字なしコマ
P      
A 137 8 十円だ、
A 137 8 こんなの交番にとどけなくてもいいよね。
A 137 8 もうかっちゃった。
P      
A 137 9 プぺー
A 137 9 ポカ ポカ
P      
A 137 10 もうしまっておこうよ。
B 97 10   もう、しまっておこうよ。
C 85 10   もう、しまっておこうよ。
A 137 10 いちど出したらしまえないんだよ。
B 97 10 一度だしたらしまえないんだよ。
C 85 10 いちど出したら、しまえないんだよ。
P      
A 138 1 プペ~
A 138 1 ポカ
P      
A 138 2   悪いことしないのに。
B 98 2   悪いことしないのに。
C 86 2 わるいことしないのに。
A 138 2 入るとき「ただいま」といわなかったろ。
B 98 2 入るとき、「ただいま」といわなかったろ。
C 86 2 はいるとき、「ただいま」といわなかったろ。
P      
A 138 3   宿題は?
B 98 3   宿題は?
C 86 3 しゅくだいは?
A 138 3 すんだ。
P      
A 138 4 ポカ ポカ ポカ
A 138 4 うそついたな。
P      
A 138 5 やたらなぐられる。
A 138 5   なにもしないで、じっとしていよう。
B 98 5   なにもしないで、じっとしていよう。
C 86 5 何もしないで、じっとしていよう。
P      
A 138 6 いやだよ、
A 138 6 ぼくはじっとしてることにしたんだから。
P      
A 138 7 ポカ ポカ ポカ
P      
A 138 8 もういやだ。
B 98 8   もう、いやだっ。
C 86 8   もう、いやだっ。
P      
A 138 9 ぶっこわしてやる。
A 138 9   それはむりだろう。
B 98 9 それは、むりだろう。
C 86 9   それはむりだろっ。
P      
A 139 1 プペー
A 139 1 あっ、気がついたな。
P      
A 139 2 ゆるしてくれえ。
P      
A 139 3   ひゃっ。
B 99 3   ひゃっ。
C 87 3 ヒャッ。
A 139 3 プペー
P      
A 139 4 文字なしコマ
P      
A 139 5 ドサ
A 139 5 グシャ
P      
A 139 6 わあい、たすかった。
A 139 6 ジャイアンは正義のみかただ。
B 99 6 ジャイアンは正義の味方だ。
C 87 6 ジャイアンは、正ぎのみかただ。
P