巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 13 201003 コチョコチョ手袋
B 1・1 2 200504 コチョコチョ手ぶくろ
C 2   197404 コチョコチョ手ぶくろ
コマ 判定 吹き出しなど
A 92 1 ソロリ ソロリ
P      
A 92 2 なんだそれは。
B 16 2   なんだ、それは。
C 68 2   なんだ、それは。
A 92 2   とうふ買ってきたんだ。
B 16 2   とうふ買ってきたんだ。
C 68 2 とうふ買って来たんだ。
P      
A 92 3 ソロリ ソロリ
A 92 3 いそぐとこわれるから気をつけなさいと
B 16 3 いそぐとこわれるから、気をつけなさい、と
C 68 3 いそぐとこわれるから、気をつけなさいと
A 92 3 ママにいわれたもんね。
P      
A 92 4 ばかだな、
A 92 4   とうふは頭にのせて運ぶもんだぞ。
B 16 4   とうふは頭にのせて運ぶもんだぞ。
C 68 4 とうふは頭にのせてはこぶもんだぞ。
P      
A 93 1 こうかい。
P      
A 93 2 ニヤリ
P      
A 93 3 文字なしコマ
P      
A 93 4 コチコチョ。
A 93 4   きゃっ、なにをするんだよ。
B 17 4   きゃっ、なにをするんだよ。
C 69 4 キャッ、何をするんだよ。
P      
A 94 1 ギャハハ
A 94 1 イヒヒ
A 94 1   やめて、やめてっ。
B 18 1   やめて、やめてっ。
C 70 1 やめてやめて。
A 94 1 ゲラ ゲラゲラ
A 94 1 動くととうふがこわれるよ。
B 18 1   うごくととうふがこわれるよ。
C 70 1   うごくととうふがこわれるよ。
P      
A 94 2 あっ。
A 94 2 ガチャ
A 94 2 ベシャ
P      
A 94 3   ワア ママにしかられる。
B 18 3   ワア ママにしかられる。
C 70 3 ワア ママに、しかられる。
A 94 3 落としたのおまえだからな。
B 18 3   おとしたの、おまえだからな。
C 70 3   おとしたの、おまえだからな。
A 94 3   知らない知らない。
B 18 3 しらないしらない。
C 70 3   知らない知らない。
P      
A 94 4   なんてひどいやつらだ。
B 18 4   なんて、ひどいやつらだ。
C 70 4 なんてひどいやつらだ。
P      
A 94 5 どうしてくすぐり返してやらなかったの。
B 18 5 どうして、くすぐり返してやらなかったの。
C 70 5 どうして、くすぐりかえしてやらなかったの。
A 94 5 だって相手はふたりだもん。
B 18 5 だって相手は二人だもん。
C 70 5 だって、あいてはふたりだもん。
P      
A 94 6 文字なしコマ
P      
A 94 7 「コチョコチョ手袋」
B 18 7 「コチョコチョ手ぶくろ」
C 70 7 コチョコチョ手ぶくろ。
P      
A 94 8   これをはめて……。
B 18 8   これをはめて……。
C 70 8 これを、はめて………。
P      
A 95 1   よくねらってコチョコチョ……。
B 19 1   よくねらってコチョコチョ……。
C 71 1 よくねらって、コチョコチョ……。
P      
A 95 2 グヒャヒア
A 95 2 ウヒヒ
A 95 2 エヘエヘ
P      
A 95 3   五メートルぐらいはなれててもだいじょうぶ。
B 19 3   五メートルぐらいはなれててもだいじょうぶ。
C 71 3 5メートルぐらいはなれてても、だいじょうぶ。
A 95 3   ようし、やるぞお。
B 19 3   ようし、やるぞお。
C 71 3 ようし、やるぞう。
P      
A 95 4   スネ夫とジャイアンめ
B 19 4   スネ夫とジャイアンめ
C 71 4 スネ夫と、ジャイアンめ
A 95 4   息が止まるほどくすぐってやるぞ。
B 19 4   息が止まるほどくすぐってやるぞ。
C 71 4 いきがとまるほど、くすぐってやるぞ。
P      
A 95 5 こうやって、コチョコチョ……。
P      
A 95 6 ニャハハハ
A 95 6 バリ バリ
P      
A 95 7 いたっ。
P      
A 95 8 コチョ コチョ
P      
A 96 1 ブヒア
A 96 1 グヘヘ
A 96 1 ケケケケ
P      
A 96 2
P      
A 96 3   よくもわらったな。
B 20 3   よくもわらったな。
C 72 3 よくも、わらったな。
P      
A 96 4 おれの顔がそんなにおかしいか。
B 20 4   おれの顔が、そんなにおかしいか。
C 72 4   おれの顔が、そんなにおかしいか。
A 96 4 そ、そんなわけじゃ……。
P      
A 96 5 いいや、そうに決まってる。ゆるせん。
A 96 5 ドス
A 96 5 ボカ
P      
A 96 6 はっ、いただきますです。
A 96 6 おやっ、あの声は……。
P      
A 96 7   スネ夫さんはおぎょうぎがいいのね。
B 20 7   スネ夫さんはおぎょうぎがいいのね。
C 72 7 スネ夫さんは、お行ぎがいいのね。
A 96 7 みんなそういいます。
P      
A 96 8   ちぇっ、気どっちゃって。
B 20 8   ちぇっ、気どっちゃって。
C 72 8 チェッ、気どっちゃって。
A 96 8 コチョコチョ。
P      
A 97 1 プーッ
P      
A 97 2 ホヘヘヘ
A 97 2 ギピ ギピ
P      
A 97 3   そうら、もっともっと。
B 21 3   そうら、もっともっと。
C 73 3 そうら、もっと、もっと。
A 97 3 コチョ コチョ コチョ
P      
A 97 4 笑いすぎてもらしちゃった。
B 21 4   わらいすぎてもらしちゃった。
C 73 4   わらいすぎてもらしちゃった。
P      
A 97 5   大成功。
B 21 5   大成功。
C 73 5 大せいこう。
A 97 5 よかった。
P      
A 97 6   なによ、このおとうふ。
B 21 6   なによ、このおとうふ。
C 73 6 何よ、このおとうふ。
P      
A 97 7   あれほど気をつけてといったのに。
B 21 7   あれほど気をつけてといったのに。
C 73 7 あれほど、気をつけてと、いったのに。
A 97 7 コチョ
P      
A 97 8   ほんとにゲラゲラ、
B 21 8   ほんとにゲラゲラ、
C 73 8 ほんとに、ゲラゲラ。
A 97 8   しようのない子、いひひひ。
B 21 8   しようのない子、いひひひ。
C 73 8 しようのない子、イヒヒヒ。
A 97 8   しかられていてもこわくないや。
B 21 8   しかられていてもこわくないや。
C 73 8 しかられていても、こわくないや。
P