巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 5 201003 キャンプ
B 2・5 17 200504 キャンプ
C 1   197308 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 41 1 変更* テントで寝たんだ。
B 136 1   この前テントでねたんだ。
C 80 1   このまえテントでねたんだ。(●)
A 41 1   たき火をかこんで歌ったり、
B 136 1   たき火をかこんで歌ったり、
C 80 1 たき火をかこんでうたったり、
A 41 1 花火をしたり。
B 136 1 花火をしたり…。
C 80 1 はな火をしたり…。
P      
A 41 2 キャンプはいいねえ。
A 41 2 もうたのしくてたのしくて。
B 136 2 もう、楽しくて楽しくて。
C 80 2 もうたのしくて、たのしくて。
A 41 2 いいなあ。
P      
A 41 3 ぼくらもやろうか、今夜ここで。
B 136 3 ぼくらも、やろうよ、今夜ここで。
C 80 3 ぼくらもやろうよ、こんやここで。
A 41 3 やろうやろう。
B 136 3   やろう、やろう。
C 80 3   やろう、やろう。
P      
A 41 4 ハハハ、できるもんか。
P      
A 42 1 変更* じゅんびしよう。
B 137 1   さあ、じゅんびしよう。
C 81 1   さあ、じゅんびしよう。
A 42 1 変更* 花火買ってもらうわ。
B 137 1   花火かってくるわ。
C 81 1   はな火かってくるわ。(●)
A 42 1   テント持ってくる。
B 137 1   テント持ってくる。
C 81 1 テントもってくる。
P      
A 42 2 変更* いけません。
B 137 2   だめよ。
C 81 2   だめよ。
P      
A 42 3   みんなと約束したんだよ。
B 137 3   みんなと約束したんだよ。
C 81 3 みんなとやくそくしたんだよ。
A 42 3   夜遊びは、いけませんよ。
B 137 3   夜遊びは、いけませんよ。
C 81 3 よあそびはいけませんよ。
P      
A 42 4 こどもだけで花火しちゃだめ。
B 137 4 子どもだけで花火しちゃだめ。
C 81 4 こどもだけで、はな火しちゃだめ。
P      
A 42 5 うちにテントなんかあるもんか。
B 137 5   うちにテントなんか、あるもんか。
C 81 5   うちにテントなんか、あるもんか。
P      
A 42 6 つまんないなあ。
A 42 6 それみろ、それみろ。
P      
A 43 1 文字なしコマ
P      
A 43 2 さっ
A 43 2   これは「テントハンカチ」。
B 138 2   これは「テントハンカチ」。
C 82 2 これは、テントハンカチ。
P      
A 43 3 変更 みんなでひっぱって。
B 138 3   ひっぱってごらん。
C 82 3   ひっぱってごらん。
P      
A 43 4 これをたたむとテントになるんだ。
B 138 4   これをたたむと、テントになるんだ。
C 82 4   これをたたむと、テントになるんだ。
P      
A 43 5   水にぬらすと光る「安全花火」
B 138 5   水にぬらすと光る「安全花火」
C 82 5 水にぬらすと光るあんぜんはな火
P      
A 43 6   「安全たき火」
B 138 6   「安全たき火」
C 82 6 あんぜんたき火
P      
A 43 7   そしてこれが「夜ランプ」
B 138 7   そしてこれが「夜ランプ」
C 82 7 そして、これがよるランプ
P      
A 43 8 ぱっ
A 43 8 あれっ、ついたら暗くなった。
B 138 8 あれっついたら、暗くなった。
C 82 8 あれっ、ついたらくらくなった。
P      
A 44 1 ランプのまわりだけ夜になるんだよ。
B 139 1 ランプのまわりだけ、夜になるんだよ。
C 83 1 ランプのまわりだけ、よるになるんだよ。
A 44 1   星空がとってもきれい。
B 139 1   星空がとってもきれい。
C 83 1 ほしぞらが、とってもきれい。
A 44 1 このたき火つめたくてすずしいや。
A 44 1   ぼくもいれてえ。
B 139 1 ぼくも入れてえ。
C 83 1   ぼくもいれてえ。
A 45 1 火にかけなくても煮えるおなべ。
B 140 1   火にかけなくてもにえるおなべ。
C 84 1   火にかけなくてもにえるおなべ。
A 45 1 ごはんたかせて。
A 45 1   おかずは、ぼくがつくる。
B 140 1 おかずは、ぼくが作る。
C 84 1   おかずは、ぼくがつくる。
P      
A 45 2 自分たちでつくったごはんはおいしいね。
B 140 2 自分たちでったごはんはおいしいね。
C 84 2 自分たちでつくったごはんは、おいしいね。
A 45 2   歌を歌おう。
B 140 2   歌を歌おう。
C 84 2 うたをうたおう。
P      
A 45 3 つぎは花火大会。
B 140 3 つぎは、花火大会。
C 84 3 つぎは、はな火たいかい。
P      
A 45 4 もう寝ようか。
B 140 4   もうねようか。
C 84 4   もうねようか。
A 45 4 ぐう。
A 45 4 ぐう。
A 45 4 変更* すや。
B 140 4   すやすや。
C 84 4   すやすや。
P      
A 46 1 あー、よく寝た。
B 141 1   ああ、よくねた。
C 85 1   ああ、よくねた。
P      
A 46 2   あっ、日の出だよ。
B 141 2   あっ、日の出だよ。
C 85 2 あっ、日のでだよ。
P      
A 46 3   夕日だった。
B 141 3   夕日だった。
C 85 3 ゆう日だった。
P      
A 46 4   ほんとの夜だ。
B 141 4   ほんとの夜だ。
C 85 4 ほんとのよるだ。
A 46 4   夜遊びしたら、しかられる。
B 141 4   夜遊びしたら、しかられる。
C 85 4 よあそびしたら、しかられるよ。
P      
A 46 5   「昼ランプ」につけかえて遊ぼう。
B 141 5   「昼ランプ」につけかえて遊ぼう。
C 85 5 ひるランプにつけかえて、あそぼう。
P