A 390 6   いえ……、晩のおかずを………。
B 126 6   いえ……、晩のおかずを………。
C 118 6 いえ……、ばんのおかずを………。
P      
A 390 7 ありあわせでいい。
A 390 7 いってらっしゃい。
P      
A 390 8   必要なとき以外、使っちゃだめだよ。
B 126 8   必要なとき以外、使っちゃだめだよ。
C 118 8 ひつような時いがいつかっちゃだめだよ。
P      
A 390 9   なにか必要なことないかな。
B 126 9   なにか必要なことないかな。
C 118 9 なんかひつようなことないかな。
P      
A 391 1   しずちゃんの顔が見たくなったぞ。
B 127 1   しずちゃんの顔が見たくなったぞ。
C 119 1 しずちゃんの顔がみたくなったぞ。
A 391 1   これはぜったいに必要なことだ。
B 127 1   これはぜったいに必要なことだ。
C 119 1 これはぜったいにひつようなことだ。
P      
A 391 2 しずちゃん。
A 391 2 ブザー
P      
A 391 3 ピュー
P      
A 391 4 いらっしゃい。
A 391 4   あの……、
B 127 4   あの……、
C 119 4 あの…。
A 391 4
A 391 4   あたし……。
B 127 4 あたし………。
C 119 4   あたし……。
A 391 4
A 391 4
P      
A 391 5   遊んでいきなよ。
B 127 5   遊んでいきなよ。
C 119 5 あそんでいきなよ。
A 391 5   いえ、勉強中だったの。
B 127 5   いえ、勉強中だったの。
C 119 5 いえ勉強中だったの。
P      
A 391 6 せっかく来たのに、
B 127 6 せっかくきたのに、
C 119 6 せっかくきたのに。
A 391 6 勉強なんかあとでいいじゃないか。
A 391 6 くだらん!
P      
A 391 7   もういっぺん呼ぼう。
B 127 7   もういっぺん呼ぼう。
C 119 7 もういっぺんよぼう。
P      
A 391 8
A 391 8
A 391 8
A 391 8 トランプでもやろうよ。
A 391 8 スペード2
P      
A 391 9 だって、ふたりきりじゃむりよ。
B 127 9 だって、二人きりじゃむりよ。
C 119 9 だってふたりきりじゃむりよ。
P      
A 391 10   いや、スネ夫とジャイアンも呼ぼう。
B 127 10   いや、スネ夫とジャイアンも呼ぼう。
C 119 10 いや、スネ夫とジャイアンもよぼう。
P      
A 392 1   めし食ってる最中に、
B 128 1   めし食ってる最中に、
C 120 1 めしくってる最ちゅうに
A 392 1 どうしてこんなとこへ…。
B 128 1   どうしてこんなとこへ……。
C 120 1   どうしてこんなとこへ……。
A 392 1 ぼくなんか入浴中だったのに。
A 392 1   それは悪かった。
B 128 1   それは悪かった。
C 120 1 それはわるかった。
P      
A 392 2   どうもへんだと思ったら、
B 128 2   どうもへんだと思ったら、
C 120 2 どうもへんだとおもったら
A 392 2   そんなもの使ってたのね。
B 128 2   そんなもの使ってたのね。
C 120 2 そんなものつかってたのねっ。
P      
A 392 3   帰るわ!
B 128 3   帰るわ!
C 120 3 かえるわ!!
A 392 3 いやいやなんでもない。
P      
A 392 4 ほう……、呼びつけブザーだって。
B 128 4 ほう……、「呼びつけブザー」だって。
C 120 4 ほう…、よびつけブザーだって。
A        
B        
C 120 4 削除* おれたちがあずかって
A        
B        
C 120 4 削除* のび太をよびつけてやろう。
P 120 4 削除  
A        
B        
C 120 5 削除* それもとんでもない時間に
A        
B        
C 120 5 削除* たとえばま夜中とか。
P 120 5 削除  
A 392 5 変更 あとで呼びつけてやろう。
B 128 5 変更 あとで呼びつけてやろう。
C 120 6   ねぼけてどぶにでもおっこちるとおもしろいな。
P      
A 392 6   えっ、ブザーで呼ばれたら、
B 128 6   えっ、ブザーで呼ばれたら、
C 120 7 えっブザーでよばれたら
A 392 6 さからえないんだよ。
P      
A 392 7 挿入 ほら呼んでるぞ。
B 128 7 挿入 ほら呼んでるぞ。
C        
P 128 7 挿入  
A 393 1 挿入 文字なしコマ
B 129 1 挿入 文字なしコマ
C        
P 129 1 挿入  
A 393 2 挿入 こっちこっち。
B 129 2 挿入 こっちこっち。
C        
P 129 2 挿入  
A 393 3 挿入 文字なしコマ
B 129 3 挿入 文字なしコマ
C        
P 129 3 挿入  
A 393 4 挿入* こんどは夜中に呼びつけるって。
B 129 4 挿入* 今度は夜中に呼びつけるって。(●)
C        
A 393 4 挿入* なんとかして~。
B 129 4 挿入* なんとかして~。
C        
P 129 4 挿入  
A 393 5   さわぐなよ
B 129 5   さわぐなよ
C 121 1 さわぐなよ
A 393 5 こうするしかふせぐ方法はないんだから。
A 393 5 ギュ
A 393 5 ギュ
P