巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 5 29 201001 ゾクゾク線香
B 1・2 3 200508 ゾクゾク線香
C 3   197408 こわあい! ゾクゾク線こう
コマ 判定 吹き出しなど
A 151 1   生ぐさぁい風がふいてきて……、
B 25 1   生ぐさぁい風がふいてきて……、
C 237 1 生ぐさあい風がふいてきて…。
A 151 1   人魂がふわふわあ。
B 25 1   人魂がふわふわあ。
C 237 1 ひとだまがふわふわあ。
P      
A 151 2   さもうらめしそうな顔で、すうっと…………。
B 25 2   さもうらめしそうな顔で、すうっと…………。
C 237 2 さもうらめしそうな顔で、すうっと……。
P      
A 151 3 ◎* 出た!!
P      
A 151 4 ギャア
P      
A 151 5 パパがおどかすから悪いんだ。
P      
A 152 1   ゲラゲラ笑ってる。
B 26 1   ゲラゲラ笑ってる。
C 238 1 ゲラゲラわらってる。
A 152 1   くやしい!!
B 26 1   くやしい!!
C 238 1 ●* くやしい!!
P      
A 152 2 しかえししよう。
A 152 2 キャーといわせよう。
A 152 2   ハハハ、なにをする気だ。
B 26 2   ハハハ、なにをする気だ。
C 238 2 ははは、何をする気だ。
P      
A 152 3   「ゾクゾク線香」
B 26 3   「ゾクゾク線香」
C 238 3 ゾクゾク線こう。
A 152 3   この煙をかぐと、
B 26 3   この煙をかぐと、
C 238 3 このけむりをかぐと、
A 152 3 むやみにこわくてたまらなくなる。
P      
A 152 4 おもしろいな。
A 152 4 こういうあつい夜は、
A 152 4   ぜひゾクッとすずしくなりたいね。
B 26 4   ぜひゾクッとすずしくなりたいね。
C 238 4 ぜひ、ぞくっとすずしくなりたいね。
P      
A 152 5 ゾクゾクしてきた?
A 152 5   ぜんぜん。
B 26 5   ぜんぜん。
C 238 5 ぜん、ぜん。
P      
A 152 6 パタ パタ
A 152 6 あっずるい。
B 26 6   あっ、ずるい。
C 238 6   あっ、ずるい。
P      
A 152 7 ゾク ゾク ゾク
P      
A 152 8 お、おい、なんだか生ぐさい風が……。
A 152 8 えっ。
P      
A 152 9   どこかで魚を焼いてるんだ。
B 26 9   どこかで魚を焼いてるんだ。
C 238 9 どこかで、さかなをやいてるんだ。
P      
A 153 1 わっ。
A 153 1 ドキン
P      
A 153 2 な、なんだよ。
A 153 2   人魂!!
B 27 2   人魂!!
C 239 2 ●* ひとだま!!
P      
A 153 3 よく見ろ。
P      
A 152 4 しっかりしてくれよ。
A 152 4   ぼくらがこわがってちゃ、
B 26 4   ぼくらがこわがってちゃ、
C 238 4 ぼくらが、こわがってちゃ
A 153 4   しょうがないんだぞ。パパを……、
B 27 4   しょうがないんだぞ。パパを……、
C 239 4 しょうがないんだぞ。パパを…、
P      
A 153 5 キャア
A 153 5 ドキン
P      
A 153 6   ネズミネズミ。
B 27 6   ネズミネズミ。
C 239 6 ネズミ、ネズミ。
A 153 6 チョロ チョロ
P      
A 153 7 ヒュウ~
A 153 7 ドロドロ
P      
A 153 8 挿入 ギャ!!
B 27 8 挿入 ギャ!!
C        
P 27 8 挿入  
A        
B        
C 239 8 削除 文字なしコマ
P 239 8 削除  
A 154 1 うらめしやあ。
A 154 1   そんな番組つけとくから悪いんだよ。
B 28 1   そんな番組つけとくから悪いんだよ。
C 240 1 そんな番組、つけとくから悪いんだよ。
P      
A 154 2 パパだけけろっとしてる。
A 154 2   おかしいなあ……。
B 28 2   おかしいなあ……。
C 240 2 おかしいなあ…。
P      
A 154 3 負けました。
A 154 3   もう家へ入ろうよ。
B 28 3   もう家へ入ろうよ。
C 240 3 もう家へはいろうよ。
A 154 3 うん、もうしばらくここにいる。
P      
A 154 4 文字なしコマ
P      
A 154 5 寝よう。
B 28 5   ねよう。
C 240 5   ねよう。
A 154 5   そろそろお入りなさいな。
B 28 5   そろそろお入りなさいな。
C 240 5 そろそろ、おはいりなさいな。
P      
A 154 6 ザー ザー
P      
A 154 7 文字なしコマ
P      
A 154 8 おいっ、ドラえもん、おきてくれ。
B 28 8 おいっ、ドラえもん、起きてくれ。
C 240 8 おいっ、ドラえもん起きてくれ。
A 154 8 グア~
P      
A 155 1   なんだか話し声が……。
B 29 1   なんだか話し声が……。
C 241 1 なんだか話し声が…。
A 155 1   ほんとだー。
B 29 1   ほんとだー。
C 241 1 ●* ほんとうだ
A 155 1   こんな夜中にだれだろう。
B 29 1   こんな夜中にだれだろう。
C 241 1 こんな夜中に、だれだろう。
P      
A 155 2   きみ悪い。
B 29 2   きみ悪い。
C 241 2 きみわるい。
A 155 2 しがみつかないでくれ。
P      
A 155 3   どうしたのよいったい!!
B 29 3   どうしたのよいったい!!
C 241 3 ●* どうしたのよいったい!!
A 155 3   雨がふりだしたでしょう。
B 29 3   雨がふりだしたでしょう。
C 241 3 雨がふりだしたでしょ。
P      
A 155 4 ちょ、ちょっと来てくれ。
B 29 4   ちょ、ちょっときてくれ。
C 241 4   ちょ、ちょっときてくれ。
A 155 4
P      
A 155 5   さっきから
B 29 5 さっきから、
C 241 5   さっきから
A 155 5 腰がぬけて動けなかったんだよ。
B 29 5 腰がぬけてうごけなかったんだよ。
C 241 5 こしがぬけて動けなかったんだよ。
P